芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に




紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に

テレビ東京のアナウンサーで元モーニング娘。の紺野あさ美さんがヤクルト杉浦稔大と結婚!

元彼の広島カープ野村祐輔投手・DeNA三嶋一輝投手と、プロ野球選手ばかり狙う理由は?

「遺紺試合」が三つ巴になるって噂?(笑)

紺野アナの旦那さんと元彼、そしてモーニング娘。やアナウンサー活動について調べてみました。

 

そもそも紺野あさ美のテレビ東京入社はプロ野球選手との結婚が狙い?

モーニング娘。在籍中に大検の資格を取得し、慶応義塾大学を卒業後、テレビ東京に入社した紺野あさ美。

野球選手狙いでアナウンサーになった?紺野あさ美、小川麻琴とツーショット。

スポーツ取材を熱く希望し、野球選手との距離を縮めるのに必死だったという噂も。。。

入社3年経ってもパッとせずに、心労が重なってスポーツ番組を降板、休養に入っている間にも

当時交際していた広島野村投手と遠距離で会えずに、

大学時代の元彼である、DeNA三嶋投手にフラフラと浮気しちゃうという。。。

そして今回の、ヤクルト杉浦投手との電撃結婚。


世間は混乱しております!!

遺紺試合が三つ巴に!?

「遺紺試合」とは、紺野あさ美と交際のあった彼氏同士が直接対決する試合のこと。

彼氏同士お互いにどんな気持ちで試合に臨むのかを

試合を見ながらアテレコで楽しむ、というもののようです。(笑)

紺野あさみと交際暦をもつ野村祐輔、三嶋一輝が試合で対決。

新たな登場人物に、セリーグも大混乱の「紺セ」なご様子。

いやー今期開幕が待ち遠しい!!(笑)

【スポンサードリンク】

絵に描いたようなサクセスストーリー、ではあるが

モーニング娘。→慶應卒→女子アナ→プロ野球選手と結婚

という、女子ならあこがれる王道を歩んだ紺野あさ美。

元モーニング娘。紺野あさ美、杉浦稔大と結婚。

しかしその中身はというと、また別だったようで

モーニング娘。を卒業後、進学の都合でハロプロを出たり入ったり

テレビ東京に入社後も、仕事を休んだり復帰したりと

若干不安定な様子がうかがえます。

隣の芝生が青く見えるのか、調子が悪い時にフラフラと気持ちがなびいてしまうところがあるようで

今後の結婚生活は安定してほしいところですね。

紺野あさ美さんと杉浦稔大投手、お幸せに♡






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。