芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

石田ニコルの豊胸はシリコン・脇から入れた痕があるよ




石田ニコルの豊胸はシリコン・脇から入れた痕があるよ

石田ニコルちゃんのシリコン豊胸疑惑って結局どうなった?

脇の手術痕が見つかったからやっぱクロ?

石田ニコルちゃんシリコン豊胸は脇に手術痕まで残って、

あからさますぎるからおすすめしないのにーーー!

本当に石田ニコルちゃんがシリコンを入れる豊胸をしたのか、

脇の手術痕を見ながら考察してみましょー!

 



【スポンサードリンク】

石田ニコルのシリコン豊胸の真相やいかに?!

石田ニコルちゃんが豊胸したと言われるのは、

こんな画像がインスタにあがったことから始まったのよね。

石田ニコルの豊胸疑惑はこの画像から始まった

なんなのこの爆乳!!

牛の乳ほど張ってるよw

テニスボールじゃ効かないね?

ハンドボールぐらい入ってるんじゃないのか?

遡って過去の石田ニコルちゃんの水着画像を探していくと…

石田ニコルの胸がない?!

あのハンドボールはどこいった??

ペチャパイとは言わないけど…

どうしてもさっきの画像を見てからこれだと胸ないわーって見える。

やっぱり石田ニコルちゃんはシリコン入れて爆乳へと豊胸したのか?

石田ニコル豊胸は信憑性を増す

しかし綺麗なバストラインですねぇ~惚れ惚れしちゃうよ!

石田ニコル胸どうなってるの?疑問の画像

いやこれさらに大きくなってるでしょ!!

下手したら顔と同じくらいの大きさありません??

なぁんてちょっと疑問を持ち始めたんだけど、

この画像に添えられた本人コメント

「最近のアプリはすごいですね。笑#整形#ではありません」

…だってぇーーーーー!!!!

なんだアプリかよっ!!

二枚も三枚も加工するもんだからシリコンレベルの豊胸したんじゃね?

って思われるのも仕方ないよー(汗

紛らわしいことするなぁ~w

石田ニコルちゃんっていたずら好きなの?

それとも売名行為?w

シャンプーのCMとか結構起用されてるし、

ちょい役ではあるもののドラマもちょこちょこ出てるよね?

王様のブランチに出てるイメージも付いてきたし。

売名するような落ちぶれ方してないと思うけど。

【スポンサードリンク】

石田ニコルの手術痕を入手!脇の線は傷跡?

豊胸にはヒアルロン酸・脂肪注入・シリコンバッグと3種類の方法があるんだけど、

最初の画像のように一気にカップ数をあげたり、

半永久的に大きな胸を維持できるのはシリコンバッグを入れる方法。

脇の下に傷が残るってリスクはモデルさんなら避けたいところだけどね。

石田ニコルちゃんの豊胸がアプリの加工によるものだとしたら、

脇の下の線はどう説明するわけ?

石田ニコルの脇にある手術痕はなに?

ほら両脇にしっかり線が入ってるでしょ?

これがシリコンを入れた手術痕だと思ったんだけど…

だって脇の下にこんなはっきり線って付くもの?

バンザイしてるんだから肉が寄ってるとかはあり得ないでしょ?

でも本当にシリコン入れる豊胸したんなら、

こんな満面の笑みで脇を見せられないか?w

石田ニコル水着のモデルにも起用されている

石田ニコルちゃんは水着メーカーのアリーナにもモデル起用されてるし、

脇を見せる機会も多そうだもんね。

それにしてもなんなの?

このビックリするほどチープな背景はw

ギャラ払いすぎてお金なくなったの?w

う~ん…。

結局のところ豊胸した事実については、

最近のインスタ画像をチェックしてみると

石田ニコルの胸がサイズダウン?豊胸はなし?

過去と同じような大きさにサイズダウンしていることから、

豊胸はしていないんじゃないかな?と思うわけ。

脇の下の線は謎のままなんだけどね。

やっぱりモデルさんだもん傷跡とかは

気にしてシリコン豊胸はしない気がする。

まさかとは思うけど一回シリコンを入れて見たものの、

あまりに豊胸したとザワつかれたため、

シリコンを抜いた…なんてことはないよな?!

ただただ手術痕を残すだけなんて可能性は極めて低いだろう…。

なりふり構わずやっちゃうようなときは、

後にも引けず芸能界に残れるか瀬戸際の時でしょうw

【スポンサードリンク】

石田ニコルの肌荒れがひどくて見ていられない…

豊胸疑惑は晴れたものの石田ニコルちゃん肌荒れがひどい時期があったの。

アメリカ人の父を持つキレイなハーフ顔が見ていられないことに…。

石田ニコルの肌荒れがひどい

メイクでも隠し切れないほどの大きな吹き出物。

モデルとしては致命的ですよね…。

知名度も上がりどんどん忙しくなってきて生活が乱れていたのでしょうか?

一部では彼氏との匂わせ記事が原因で炎上間際までいってしまったそう。

安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?

芸能人が一番恐れていることが「炎上」と言っても過言ではないくらい怖いこと。

炎上したら最後…人気は急降下ですからね(汗

石田ニコル肌荒れも少しだけ回復

そんな心中穏やかでない中だいぶ回復してきましたが、

石田ニコルちゃん肌荒れを起こしていた頃はなんと8か所の皮膚科を受診したり、

いろいろな化粧水を試しては肌荒れと向き合ってきたそう。

これから!って時にニキビ跡なんて残していられないですもんね!

8か所も皮膚科を回った根性はモデルとしてのプロ意識が垣間見え、

個人的には豊胸匂わせを挽回し好感度が上がりました。

 

石田ニコルちゃんの豊胸についてみていきましたが、

どうやらアプリで加工しただけで実際は豊胸していない線が濃厚。

脇の下の手術痕に関しては豊胸と思われましたが、

現在の胸が小さくなっているので豊胸で出来たものではないと思われます!

石田ニコルちゃん肌荒れがひどかった時期もありましたが、

モデル根性で綺麗なお肌に復活!!

次に話題になるときは好感度が上がるような話にしてね~!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 手術痕はワキガ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top