芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

室井佑月は豊胸してる場合?顔のヒアルロン酸が劣化してるよ




室井佑月さんって過去に豊胸したらしいけど、

需要あったのだろうか…。

顔のヒアルロン酸は劣化してるけど本人気付いてる?

そもそも室井佑月さんの豊胸だとか顔のヒアルロン酸だとか、

どこから出た話なんだ??

劣化してるのは整形のせいもあるけど他の理由も考えれるかも。

室井佑月さんの豊胸の経緯と、

顔に入れたヒアルロン酸が劣化して悲しいことになっている

画像をお届けしたいと思います!

室井佑月豊胸のネタ元は?需要あったの?w

室井佑月さんと言われてパッと思いつくのはひるおびのコメンテーターw

なんですけど皆さんはどの場面を思い浮かべますか?

さっぱりした性格で個人的には好感持てるんですけど。

豊胸した過去も自分から暴露していましたw

秘密にしておくのとか苦手そうだもんなw

室井佑月は豊胸を自ら暴露した

ちらっと谷間が見えてますが…

やっぱり年齢的にもバストの位置が低めだなw

というか室井佑月さんの豊胸は需要あったの?

と思ってしまったww

今やコメンテーターやパネラー・作家として生計を立てているようですが、

なんと昔はレースクイーンのお仕事などもしていたそうなんです!

室井佑月過去にはレースクイーンをしていたことも!

ハイレグが時代を物語ってますねw
当時はペチャパイもいいとこでAカップなのがコンプレックスだったのだとか。

自分を変えたいと一念発起して豊胸を決意!

息子が生まれ授乳をするのにおっぱいが張って痛かったこともあったと告白。

うわー…想像するだけで痛いな…。

食塩水を入れる豊胸だったらしいから、

おっぱいの中は窮屈だったわけよ。

ただでさえ授乳で張ると痛いって聞くから、

余計なものが入っていたら痛みは倍ってところか??

でも自分を変えたいって思っても

なかなか一歩が踏み出せない人も多い分、

その行動力は室井佑月さんらしいなと思います!

【スポンサードリンク】

室井佑月の顔はヒアルロン酸が劣化してボコボコ?

室井佑月さん豊胸した過去を誰から聞かれたわけでもないのにw

自分から暴露しちゃって!

どうやら豊胸だけじゃないらしいのよ。

若い頃にヒアルロン酸を頬に打っていたことも暴露。

何でも話してくれるんだねw

いくら収入あるのか聞いたらノリで答えてくれそうw

室井佑月はヒアルロン酸の効果で頬にシワなし

おぉ!!

ヒアルロン酸入れてるだけあって頬のハリが違うね!

こちらも謎の谷間見せw

興味はないがついつい見てしまう自分…w

ただこのハリも現在は劣化してしまってるんですよ…。

室井佑月の頬がボコボコに…。

あらあら…

なんだか頬がボコボコ波打ってるのが気になりますね。

これがヒアルロン酸も万能ではありませんので、

一度注入したからと言って永久にハリを維持できるわけではありません。

そんな夢のようなもんがあったら誰でも欲しいわw

ヒアルロン酸入れてすぐはパンとして調子いいんですけどね~

ボコボコになってくると入れたことに後悔してしまいそう。

でもこの顔の劣化はヒアルロン酸以外にも原因があるのかも。

室井佑月さん脾臓に腫瘍ができて手術した経歴があったり、

その影響やお酒が好きで食生活の乱れから糖尿病になってしまったようです。

室井佑月の顔がパンパン

この時なんて顔がパンパンにむくんでいますよね。

糖尿病で飲んでいる薬や治療で、

顔の劣化にも少なからず影響しているでしょう。

【スポンサードリンク】

室井佑月ヒアルロン酸からボトックスに乗り換える

豊胸した過去やヒアルロン酸を注射していたこともサラッと

言えてしまうキャラクターは芸能人の中でそう多くはいません。

ヒアルロン酸はボコボコになると学習したのかボトックスに乗り換えたんだってw

整形をやめるって選択肢がないところが面白いw

ボコボコになった頬を修正する意味で頬にボトックス入れてるのかと思ったら、

今度は毎月おでこに注射してるんだって!

室井佑月おでこにボトックスは毎月打つって

前髪で隠れてるけど見える範囲におでこのシワはなし!っと。

目尻のシワが目立つ結果になってますがね(汗

頬の膨らみもむくんでいるのか太っただけなのか…

ボトックスの効果は一般的に1年ほどと聞くので、

毎月ってかなりのハイペースじゃない?!

何か特別な理由があるのかな?と思ったら

「毎日化粧水をつけるよりも、月に一回注射を顔に打ってもらったほうが簡単で早いから」

らしいよww

いや化粧水くらいペペッとつけてよ~!!

たった1分の作業じゃーんw

どんだけ忙しいんだよw

室井佑月の考え方が面白い

いろんな意味で考え方がぶっ飛んでて面白い人だなと改めて思った!

まぁ切ったり入れたりだと「ザ・整形」だけど、

ヒアルロン酸やボトックスくらいのプチ整形なら芸能人やってて当たり前だしね~。

室井佑月さんもそんなかるーい気持ちで始めたのかもしれません。

 

以上!室井佑月さんの豊胸について追跡してみたところ、

レースクイーンなのにAカップというある意味快挙を成し遂げw

自分を変えたいと豊胸していたことが分かりました。

整形についてはヒアルロン酸やボトックス注射は日常的に取り入れ、

あまり隠す素振りも見せないところが室井佑月さんらしかったですね。

これからボトックスもどう劣化していくか分かりませんが、

病気のこともあるので体を大事にしてほしいと思います!






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

あわせてよみたい記事


Return Top
テキストのコピーはできません。