藤田ニコルの彼氏は小野健斗?バトシンにフラれ、元彼大橋桃太郎とも破局の理由は

藤田ニコルと小野健斗、ラストキスで共演してからその後どう?にこるんの彼氏になったの?

元彼大橋桃太郎と別れた理由、公開告白のバトシンとの仲も気になる。。。

そんな恋するにこるん、藤田ニコルちゃんの現在の彼氏と元彼について調べてみました。

 

藤田ニコルと小野健斗、ラストキスの番組内でデート&キスそしてスタジオで告白

藤田ニコルと小野健斗が、「ラストキス」の番組で共演したのが

2016年9月30日。

藤田ニコル、小野健斗とラストキスで共演。

にこるんの顔が女子になってる~

藤田ニコル小野健斗とラストキスで共演し告白されるが?その後の進展は?

このVTRの後、小野健斗くんがスタジオに登場してにこるんに告白。

お付き合いを前提として仲良くしてください、という健斗くんの申し出に、にこるんは

ご飯でも行きましょう。とお返事しましたが、

その後にこるんが出演したサンデージャポンで、あれから全く進展していないとの事。

うームズキュン。。。

【スポンサードリンク】

「好きになった人」のバトシンとは駄目だった?

2015年12月には、「好きになった人」の番組内で

モデル仲間のバトシンに告白。

藤田ニコル「好きになった人」でバトシンに告白するも撃沈?

しかし、番組最後で「このために今は頑張る時」と

自分の宣伝を始めたバトシン。

にこるん売名に使われた。。。

それから、手つなぎランウェイを見ても

あぁ、バトシン仕事でやってるんだなとしか見ることができません。

【スポンサードリンク】

元彼大橋桃太郎と破局した理由は?

にこるんがTwitterで「彼氏がいます」と投稿したのが、2014年6月。

にこももTwitterに大橋桃太郎との画像投稿するも破局。

ブログ内で「もも」と呼ばれている、大橋桃太郎さん。

その8か月後に、破局となりましたが

彼氏のアカウントでつぶやかれていました。

学生起業家の大橋桃太郎さん、

今回はにこるんに売名されたと思っているのか

ビジネス的な視点でにこるんを見ているのが、、残念というか。

 

にこるん、テレビと恋愛を切り離そう!

雑誌やテレビのお仕事で露出の多いにこるん。

藤田ニコルメディアで彼氏披露が多い。

彼氏を自慢したいのもわかるけど、

「横に連れて歩く」のを彼氏だともし思っていたら、うまくいかないよ!

みんなに報告するために彼を好きになるんじゃなくて

しっかり向き合って、うまくいってほしいです。

大橋健斗くんとは、いい感じなんだけどな。。。

さっさとご飯行きましょう!!



【スポンサードリンク】


重岡大毅の彼女は近藤夏子?匂わせ系のイタイ売名行為?

松本潤二股彼女の葵つかさが抹消の理由・井上真央との結婚に影響は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

  2. 川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

  3. 高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

  4. 水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?

  5. ドクター中松氏のジャンピングシューズ

    ドクター中松は収入源を自動化!余命も発明で延長した?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP