芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

本間日陽の水着グラビア画像が巨乳!顔も超かわいい




本間日陽の水着グラビア画像が巨乳!顔も超かわいい

本間日陽ちゃんの水着グラビア見ました?!

結構巨乳なことにびっくりした人もいるでしょう!

幼さの残るかわいい顔からはちょっと想定外でしたw

本間日陽ちゃんの水着グラビアをまだ見ていない人!

かわいい顔と巨乳のコラボは一旦チェックすべきです!

本間日陽ちゃんの水着グラビアで巨乳を拝みつつ、

かわいいショットも集めてみましたよ~!

 



【スポンサードリンク】

本間日陽の水着から巨乳!何カップか予想!

本間日陽ちゃんと言えばNGT48の注目株!

2017年の総選挙では13位という大快挙を収めました。

今年の総選挙も何位に食い込むか気になるところですが、

それ以上に気になるのは水着グラビアの巨乳なんですよ!

本間日陽の胸が予想以上にでかい

そうそう!まさに注目株ね!!

見てくださいよこの胸!!

綺麗な形~若いって素晴らしいわ~ww

でもちょっと寄せてる感あるか?!

片腕ぎゅってなってるもんね?!

でも反対はぎゅってなってないのにでかいよね?!

ふぅ~落ち着いて。(お前がなw

本間日陽やっぱり寄せる!しかし谷間が気になる~!

わっわっ!!

全身水着グラビア発見!

くびれもあるし腕も細いのにしっかり胸がある!

しかしこちらもまた寄せてますね~。

でもこの谷間は本物の巨乳の証だよね?

え~い!

こうなりゃ…

本間日陽の万歳画像!巨乳決定!

ばんざいスタイル頂きましたっ!!

こりゃもうごまかしようのない本物の巨乳ですw

ばんざいスタイルで写真を残してくれてありがとーーーー!

あどけない表情でおどけてみせるひなたんからの…巨乳!!

こうなってくると気になるのは何カップなんだろうって疑問。

ちなみに世の男性が好きなカップ数ナンバー1がCカップらしいけど、

ひなたんCでは収まらないと思うんだよね。

Dカップが濃厚なんじゃと思われる。

ん~さすがにEカップまではないと思うんだよね。

しかしひなたんは現在18歳でまだまだ成長期。

胸がさらに成長する可能性は十分あり得るんです!

今後水着グラビアのお仕事が増えて、

度々お目にかかれるようになったら本望ですw

【スポンサードリンク】

本間日陽の顔が可愛すぎる!王道アイドル顔だよね

ひなたんがナイスバディなのは興味深いが、

純粋にかわいい顔が好きってファンも多いことでしょう。

例えば

本間日陽デビュー当時からかわいいオーラが出てる!

デビューしたての頃まで遡ってみても、

すでにかわいいオーラがプンプンしますw

ツインテールの髪型も無理してる感が全くなくて好感が持てるw

本間日陽ちゃん子犬のようなかわいさ

ボールプールに埋もれてこちらをじっと見てる…

はぁ~っ(照

かわいい…どうしてこんなにかわいいんだろうw

本間日陽のかわいい顔を分析してみる

目はパッチリ二重ではなく奥二重。

ちょっと腫れぼったい印象すら持つのになんだか愛くるしい目なんだよな~。

まるで小型犬のような可愛さがある。

そしてアヒル口が似合うちょうど良い厚みの唇。

さらにひなたんのチャームポイントは王道アイドル顔の条件である八重歯。

総合的に見てかわいいわけだw

一方で本間日陽・ブサイクという噂も耳にして…

いやいや!!

どこがブサイクなんだよっ!!

と気になって追跡したところ…

こんな画像を発見したのだけど…

本間日陽のブサイク画像!これ本人?!

!?!?

本人?!

ほんとにひなたん?!

引きで確認してみると…

本間日陽?引きで確認するも本人か分からず

ひなたんと言われてみればひなたんにも見えるし…

でも似ている人は世界に3人はいるっていうしw

本当にひなたんなんでしょうか?

ショートカットの時期があったらもっと話題になりそうだしね?

それともカツラかな??

情報発信する側ですが…情報お待ちしておりますww

さらに「ひぐらしのなく頃に」のドラマでは古手梨花の役に抜擢。

個人的にはひなたんにドハマりしてる役だったと思う!

ただ…黒髪なのにカツラを被らされ、

本間日陽がカツラを被りゴリラと言われる

ゴリラっぽいと言われてしまう始末…。

ぱっつん前髪が見慣れないからだと思うけど、

前髪から頭のてっぺんまで異様に長いよねw

【スポンサードリンク】

本間日陽は声もかわいい!愛されキャラに納得!

さて本間日陽ちゃんのかわいさは顔だけに留まらず、

声もかわいいと評判になっている様子。

こちらは2017年の総選挙後のインタビューですね。

13位という快挙に信じられないという雰囲気がよーく伝わってくるw

口をあんまり開けないでしゃべってるね。

か細い声がとってもキュートだし色っぽさも感じる!

てかゆきりんが優しすぎてメンバーにも神対応とは!

もう一つ動画でひなたんのかわいい声を検証

こちらはメンバーに動画を撮ってもらったんですね!

リラックスした表情を見せながら、

ちょっと鼻にかかるような声。

でもぶりっこして声を作っているような感じではないし、

元々このかわいい声なんだな!!

ひなたんが計算で声作ってたら衝撃的だもんw

ほんと天使のような存在だ~。

間違いなくNGT48を引っ張っていける容姿を持っているね!

本間日陽のかわいい顔を分析してみる

本間日陽ちゃんの巨乳グラビアをチェックしていきましたが、

寄せずともくっきり谷間があって本物の巨乳ということが分かりました。

現在Dカップ?と思われますがまだまだ成長を期待できる年齢です。

顔のどのパーツを見ても可愛いし、

声まで可愛いことが動画を見て確認することが出来ました!

透明感もありながらしっかり胸もあるんなんて武器持ちすぎでしょw

今年の総選挙も快進撃となるか…かなりの注目が集まることでしょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top