重岡大毅の彼女は近藤夏子?匂わせ系のイタイ売名行為?

重岡大毅の彼女って近藤夏子なの?なんか怪しくない?

ジャニーズWEST重岡大毅の彼女って、シンガーソングライターの近藤夏子なの?

ちょっとこの女匂わせすぎじゃね?売名行為がイタすぎやしないか?

という話が盛り上がっているので、重岡大毅と匂わせ彼女の近藤夏子について調べてみました。

 

重岡大毅と近藤夏子、「あほやねん!すきやねん!(あほすき)」で共演

重岡大毅と近藤夏子は、NHK大阪で2016年まで放送されていたバラエティ番組

「あほやねん!すきやねん!」で共演。

近藤夏子が司会、重岡大毅がレギュラー。

関西ローカル番組のため、全国区で流れていませんが

重岡大毅、近藤夏子あほすきで共演。

共演していたのは確かです。(写真中央重岡、左隣近藤)

大阪在住でお笑い芸人とも仕事をする機会が多いはずの近藤夏子さん

敢えてハードルの高い、ジャニーズの重岡大毅に近づこうとしているのはなぜ?

 

中学の頃からSMAPファンだった近藤夏子

自ら「エスマップ」と呼ぶほど、母とともにSMAPファンで追っかけもしているという近藤夏子さん。

もしかして、SMAPの誰かに近づくために

ジャニーズ下っ端のWEST重岡大毅の彼女です的アピールをしているとか?

もしそうなら、31歳といい歳してかなりイタイ。。。

【スポンサードリンク】

Twitter、インスタで匂わせ投稿連発

重岡大毅ファンの目はごまかせない!なんなんこれ!!

という、近藤夏子さんのイタイ投稿をまとめているのがありました。

まぁね、好きな人のマネしたり

メンバーカラーを起用するのは自由だし、そういうテクもあるにはある。

けど、匂わせアピールってファンからは反感買いますよ?

探り入れに関しては超敏感なんだからw

【スポンサードリンク】

結局は片想いか自慢か売名行為か

ジャニタレのバックには多くのジャニヲタがついている。

これ本当によく理解して行動しないことには匂わせ女のレッテルがつきますよって

投稿、行動は慎重に。

二宮の伊藤綾子、大倉の吉高由里子と

だんだん年齢格差が出てきているのは気のせいでしょうかw

二宮和也彼女伊藤綾子が匂わせで嫌い!破局と降板いつ?

吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

大倉忠義くんも近藤夏子さんも

そろそろ自分の年齢考えて、結婚も視野に入れた人を選ぶのがいいでしょう。。。ね。



【スポンサードリンク】


吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

藤田ニコルの彼氏は小野健斗?バトシンにフラれ、元彼大橋桃太郎とも破局の理由は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  2. 小山慶一郎彼女太田希望も同棲匂わせ炎上!売名空しく解雇か

  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…

    神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

  4. 石井杏奈って整形で目がずれた?顔も歪んでる

    石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳

  5. 兒玉遥の整形画像

    兒玉遥滑舌はわざと?目と鼻を整形で別人…復帰後も顔変わった?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP