滝野由美子大学はエリザベト 高校は防府西で吹奏楽部

瀧野由美子ちゃんの大学はエリザべト音大らしいけど、

どんな大学なんだろうね??

高校は防府西高校で吹奏楽部の画像もゲットしたよ~!

瀧野由美子ちゃん大学をエリザべト音大に決めるくらい、

防府西高校の頃から吹奏楽部に打ち込んでいたんだね!

瀧野由美子ちゃんのサックスの腕前を踏まえつつ、

防府西高校吹奏楽部の頃から現在エリザべト音大に至るまでの

経歴を追跡してみました!

 

瀧野由美子が通うエリザべド音大とはどんなところ?

瀧野由美子ちゃんといえばサックスがプロ並みという話!

ゆみりんが通うエリザべト音大って…

まずかっこいい名前が気になっちゃうねw

カトリック修道会のイエズス会を設立母体としてるから、

こんなかっこいい名前なのねw

外観はこんな感じ

エリザべド音大の外観はビルみたい

あんまり大学感はないかな?

町の一角にあるようだけどずいぶん大きな建物。

いったいどこまで続いてるのか全く分からないw

そして中はすんごく立派!!

エリザべド音大の中がかなり立派!

うひょ~!!!

こんな立派なホールで演奏したら気持ちいいだろうねっ!!

エリザべト音大には音楽学科が複数分かれているのだけど、

瀧野由美子ちゃんは管弦打楽器専攻か演奏学科と思われます!

初年度の学費は諸々含め約200万円。

音大ってお金がかかるんですねぇ(泣

もちろん入試も筆記試験だけでなく実技試験もあるでしょうから、

入るのだけですごいことなんだろうけど、

1年で200万の学費を払ってくれたご両親にも頭が下がります。

それだけ瀧野由美子ちゃんのサックスに対する想いを感じたのでしょう。

なんせサックスは恋人と言い切る情熱っぷりですから!

瀧野由美子サックスは恋人発言

ゆみりんに恋人と言われたサックスはさぞかしご満悦なことだろう…

世のゆみりんファンの皆さん…

どうかサックスに八つ当たりしないようにっ!!

ではここで…

プロ級と言われる瀧野由美子ちゃんのサックスをお聴きください!

かっこい~!

やっぱり瀧野由美子ちゃんのサックスはジャズっぽい音色なのですね。

【スポンサードリンク】

瀧野由美子の防府西高校・吹奏楽部の成績は?レア画像も!

瀧野由美子ちゃんエリザべト音大に進むほど、

サックスが好きになったのは、

防府西高校の吹奏楽部に入ったからかもしれません。

ちなみに防府西高校の制服はこちら

防府西高校の制服!ゆみりんが着ていたやつ!

ゆみりん…この制服着てたのかぁ~。

…と頭の中で想像しているあなた!

準備してますよっ

瀧野由美子制服姿が初々しいね!

ばーん!

え?ちゃんと胸のアーガイル模様あるでしょ?

え?ゆみりんだよ!

たきのゆみこ!!

髪が短いからガラッと印象が違うけど、

よーく見ると目鼻立ち瀧野由美子ちゃんだから。

瀧野由美子ちゃんが入学したのが2013年。

その頃の吹奏楽部の実力派というと…

2013年…中国支部大会金賞・全日本代表

2014年…中国支部大会金賞・全日本代表

2015年…中国支部大会金賞・ダメ金

という成績を残しています。

吹奏楽のコンクールは金賞・銀賞・銅賞とランク付けされ、

地方大会で金賞を獲った高校から全日本コンクールに出場できる

代表校が選ばれます。

2013年と2014年は代表校に選ばれ、

全国大会に出場することが出来ましたが、

2015年は金賞を獲ったものの代表には選ばれない「ダメ金」

という結果で終わってしまいました。

高校3年間の集大成がダメ金だったとは悔しかったでしょうね(泣

そのまま燃え尽きてしまう人も多い中、

瀧野由美子ちゃんは悔しさをバネに音大へ進む決意をしたのでしょうか。

ではもう一度ショートカットのレア画像を!

瀧野由美子ショートカットのレア画像

実は髪が多くてクセっ毛なのかな??

モンチッチみたいで可愛いw

モンチッチ(失礼っ)が国民的美少女にねぇ~

瀧野由美子はジャニヲタ卒業なるか

まさにダイヤの原石だったのね~!!

【スポンサードリンク】

瀧野由美子の行く末はどんな未来が待っている?

現在20歳の瀧野由美子ちゃん。

まだまだアイドルとして駆け出しのところ…

こんな予想を立てるのは申し訳ないのだけれど、

ゆくゆくはどんな形で芸能界に残っていくのだろう?

アイドルとして第一線で活躍できる年齢は限られてるからね~。

やっぱりゆみりんはサックスができるというのが一番の強み。

元AKBの松井咲子ちゃんもピアノが出来ることで注目を集めていたよね。

元AKBの松井咲子はピアノが武器

 

今はAKBを辞めてピアノを極めるべく音大に入りなおしたって噂。

NMBの山本彩ちゃんもギターが出来て歌がうまい!

NMBの山本彩はギターが武器

アイドル×楽器のジャンルを立ち上げてくれたのはこの二人かと!

そして共通して言えることは、

楽器や歌の上手さを買われてソロアルバムを出していること。

きっと瀧野由美子ちゃんもソロアルバム出しちゃうんじゃないの~?

と期待しちゃうー!!

エリザべト音大にまで通う本格派ですからね!

STU48に在籍している間にサックスの腕前をアピールできれば、

卒業後の道も見えてくるかもしれません。

ジャズバンドでソロ!という活躍もできるしね。

アイドルがごまんといるこのご時世…

「かわいい」だけでは生き残れないシビアな世界なんでしょうね(汗

瀧野由美子ちゃんの大学を追跡した結果、

超本格的なホールのあるエリザべト音大で学んでいることが分かりました。

防府西高校時代までさかのぼってみると、

今のゆみりんから想像ができないようなショートカットで、

吹奏楽に打ち込む姿が垣間見れましたね!

将来的に芸能界で生き残っていけるよう、

サックスという武器を存分にアピールしていって欲しいです!



【スポンサードリンク】


滝野由美子はジャニヲタ 推し変を担降り発言でバレる

桃乃木かな目頭整形の痕が黒い 豊胸はいつ施した?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小森純芸能界に必死で食らいつく
  2. 押切もえは目の整形もしている
  3. 広瀬アリスちゃん田中大貴選手と幸せに
  4. 工藤静香はキレイだし貴さんもワイルドでかっこいい!
  5. 森下悠里の顔が怖い…まるで日本人形
  6. 渋谷すばる結婚の可能性はあるのか
  7. 飯豊まりえの目が大きい!整形によるもの?
  8. 中条あやみの二重は埋没法で作った?
  9. 筧美和子口の歪みでニヤリ顔
  10. 石田ニコルの豊胸疑惑はこの画像から始まった
PAGE TOP