芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

akb総選挙2018予想の順位と速報!急上昇と最下位は誰




akb総選挙2018予想の順位と速報!急上昇と最下位は誰

akb総選挙2018年ももうすぐですねっ!

メンバーの順位予想を速報でお届けしたいと思います!

急上昇している人や最下位も気になるところ。

akb総選挙2018年も順位予想・速報をよそに、

急上昇した人により大きなどんでん返しがあるのだろうか?!

最下位はあまりにも目も当てられない…

2018年のakb総選挙の順位予想・速報を交えながら、

急上昇しているメンバーや最下位の情報も追ってみました!

 



【スポンサードリンク】

akb総選挙!2018年の神セブンを大胆予想!

いや~この季節になるとAKB選抜総選挙が始まるなぁとソワソワしてしまうよねw

akb総選挙の神セブンを独断と偏見で勝手に順位予想しちゃおう!

2018年のAKB選抜総選挙、最終投票結果(予想)はズバリこちら!!

1位…宮脇咲良さん(HKT48)

2位…松井珠理奈さん(SKE48)

3位…岡田奈々さん(AKB48、STU48 兼任)

4位…荻野由佳さん(NGT48)

5位…高橋朱里さん(AKB48)

6位…須田亜香里さん(SKE48)

7位…横山由依さん(AKB48)

といったところでしょうか!

※あくまで独断と偏見による順位予想です!

得票数は開票になってからのお楽しみw

今年は不動の女王であるさっしーが出馬を辞退し、

そのライバルであったまゆゆも2017年をもって卒業…

全く読めない展開に浮上してきたのは

宮脇咲良さんと

akb総選挙の順位予想で1位は宮脇咲良!

松井珠理奈さん

akb総選挙の順位予想2位は松井珠理奈!

2人とも去年は3位・4位という結果に終わりました。

順位こそ上位ですが、

投票数が女王指原莉乃さんとは雲泥の差!

今年さっしーが出馬辞退をしているため、

その分さっしーの票がどう割れるかが勝負のカギになっていきます。

宮脇咲良はさっしーのファンに媚を売るw

宮脇咲良さんはさっしーのファンを取り込むためにw

さっしーファンの黄色い服おじさんに手を振って媚を売っていたらしいw

したたかに淡々と首位を狙って行動していたのですね!

松井珠理奈さんは手ごわいですが、

さっしーと同じHKTという点で宮脇咲良さんが有利なんじゃないかと。

とは言え松井珠理奈さんの出来レースという可能性も十分あり得るw

AKB歴も長く知名度でいったら松井珠理奈さんのほうが上ですからね~。

年功序列じゃないけど…

じゅりなを通り越してさくらたんってのも後味悪いかも。

いやでもやっぱりさっしー票がどう割れるかが影響大きいのは確か。

さっしーが卒業していたらさっしーファン投票しないかもしれないけど、

さっしー込みでHKTを応援してる方も多いだろうから、その表は宮脇咲良ちゃんに流れるんじゃないかと。

というわけで他の予想が松井珠理奈と声を揃える中、当サイトは宮脇咲良1位推しで予想します!

そしてそして、順位予想の3位以下の皆さんも各々のチームを引っ張る主要メンバー。

他の予想サイトや去年の結果も参考にしてみましたが、

正直3位以下がどうランクインしてくるのかは大差がなく、

誰が3位・4位と入ってくるかは分からなくなっています。

それだけ現在のAKBグループは人気メンバーがひしめき合っていると言えます。

その中で岡田奈々さんはAKB48とSTU48を兼任して、

多忙ななか頑張っているので個人的な希望も込めて3位に…w

akb総選挙順位予想は3位に岡田奈々が食い込む!

真面目で曲がったことにはノーとしっかり言えるところに

ファンの好感度もガンガン上がってることでしょう。

<2018.5追記>

AKB総選挙もあと1か月となり、各メディアも順位予想に乗り出しております!

毎年講談社から発売されるムック本も期待が高まるばかり!

(誰?ムック本の予想はいつも外れるっていう人は…)

期待しすぎるあまりにムック本買っちゃいましたよ。

赤ペン片手にあなたもレッツ順位予想!

<2018.5.31追記>

そうこうしている間に途中経過の速報順位が発表されました~!!

1位荻野由佳ちゃん(NGT)2位松井珠理奈ちゃん(SKE)3位宮脇咲良ちゃん(HKT)

まぁまぁまぁ…この辺りが中間発表らしいなって感じ。

荻野由佳ちゃんビジュアル的にばっちりだから、

総選挙に興味がない人にも良いアピール材料になるんじゃないかと思うのよ。

でも本番にはどんでん返しでさくらたんとじゅりなの一騎打ちになるでしょうねw

あれ…総監督ゆいはんの速報では21位だって~出足が遅いがまだ巻き返せる!

速報神セブンに入ってるのは太田彩香ちゃん(NGT)。

太野彩香ちゃんだって!?

速報7位の大野彩香

万人ウケする顔ではないが今年のダークホース…あるか?!

それにしてもずいぶん安パイな速報でつまらなかったような…

例年なら速報とガラッとメンバーチェンジしてて面白味があったのに。

もしや本当のどんでん返しが待っているのかも?!

総選挙当日まで変動する順位に目が離せませんね!

【スポンサードリンク】

akb総選挙急上昇メンバーをチェック!最下位はどうなる?

2018年のakb総選挙に向けて人気急上昇中のメンバーもチェックしておこう!

まず気になるのは瀧野由美子さん(STU48)

akb総選挙人気急上昇1人目は瀧野由美子

STU48のセンターを務めるほどのルックスもあり、

責任感も強く秋元康さんからプッシュされているのが分かります。

透明感があって万人ウケしそうな顔~!

2017年では注目の100人に選ばれておきながら、

圏外という結果に…。

今年はどこまで食い込んでくるか楽しみな一人です!

もう一人急上昇しているのは本間日陽さん(NGT48)

akb総選挙で人気急上昇2人目は本間日陽

NGT48の発足から2年と間もないにも関わらず、

2017年の総選挙では13位と大躍進を遂げた本間日陽さん。

ダンスがずば抜けて上手で頭も良いし、

ファンを大切に対応も丁寧なところから着実に人気を付けてきている様子!

神セブンに届くかはなんとも言えないラインだけど、

さらなる大躍進を期待しているファンは多いと思われます!

逆に最下位は誰になるか予想するのは至難の業…

2017年のakb総選挙はなんと324人もエントリーしていたのだから。

ちなみに48位以下のメンバーは、

自分が何位なのか何票入れてもらったのか知らされないという。

324人もいる中で最下位なんて知ってしまったら寝込んじゃうもんw

そこからモチベーション上げれる人ならそもそも最下位じゃないだろうしw

とにかく48位に入るか入れないかは雲泥の差ってことなのね…。

 

akb総選挙の辞退組は誰?その理由とは?

去年までは立候補制ではなかったため自分で参加・不参加を選べませんでした。

しかし今年は立候補制となり総選挙を辞退表明している人も数名います。

大御所wどころでいうと

入山杏奈さん(AKB)はメキシコに留学のため

AKB総選挙は辞退!入山杏奈は留学中

指原莉乃さん(HKT)や山本彩さん(NMB)・柏木由紀さん(AKB)も

AKB総選挙辞退する指原莉乃理由は明かさず

具体的な理由は公言されていませんが辞退しています。

他にも学業に専念したいと下青木香鈴さん(AKB)・後藤楽々さん(SKE)

休養のためと佐藤七海さん・横道侑里さん(AKB)・兒玉遥さん(HKT)

握手会などで笑顔にさせたい…

自分の気持ちに素直になった結果…など理由は様々のようです。

AKB総選挙は精神的にキツイのは明らか

総選挙に出馬することは精神的にも

かなり負担になることが予想されますし、

その精神的負担を自分で選択できるようにと立候補制にしたのは

かなり良かったのではないでしょうか(汗

ってゆーか「世界選抜総選挙」なのに、

JKT48は宗教上のお祭りと被っているらしく、

全員辞退らしいよ?!

akbの姉妹グループのJKT

運営さん…なぜこの日を選んだんだw

2017年のような失敗がないように

抜け目なくいきたいところだけど…すでに怪しいw

AKB総選挙2018年の首位は誰の手に?!

2018年のakb総選挙の神セブンを予想し、

人気急上昇中のメンバーなどもチェックしてきましたが、

辞退者も多く本当に読めない戦いになると思われます!!

AKBの顔がガラッと変わり新世代の幕開け…

総選挙の日を楽しみに待つことにしましょう!!

 

<2018.6.18追記>

AKB総選挙2018終わりましたね!

松井珠理奈の出来レースになりましたが(笑)2位以降が意外な結果に!

さらに珍スピーチも飛び出したりと今回も見どころたくさんでした。

AKB総選挙2018年順位結果はこれ!スピーチと名言の数々

もう総選挙はオワコンとか、もう辞めたらとか盛り上がらないとか言われていた2018年も

やっぱり生放送見ていると、AKBもっともっと頑張ってもらいたいなと思いますよ。

アイドルが必死にもがいて順位を勝ち取る姿がいとおしく、カッコ良く見えますものね。

2018年もAKB総選挙を見守っていた皆さんもお疲れさまでした!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top