吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

吉高由里子の彼氏は関ジャニ∞大倉忠義なの?

裏アカが出回ったり、交際を匂わせる発言もたびたびあるけど、はっきりして!

炎上する吉高由里子本人のTwitterを見ながら、彼氏大倉忠義との熱愛について考察していきたいと思います。

 

吉高由里子と大倉忠義の熱愛、事の発端はバリ島旅行

吉高由里子と大倉忠義との1報目は、2016年7月。

この時は、ツーショット写真がなかったものの

10月にバリ島旅行から帰ってくる様子をキャッチ。

吉高由里子大倉忠義バリ旅行。空港でキャッチ。

報道直後のTwitter投稿がまずかったのか!?

炎上へと発展していきます。

【スポンサードリンク】

当人たちは否定するも、匂わせ発言でさらに炎上

吉高由里子のアカウントをざっと見たところ

番宣ももちろんありますが、内面のつぶやきが多く

非常に重い内容となっております。

お!これは、大倉忠義との交際宣言か!?結婚が決まったか!!??

と期待させるも、

2017年1月から始まる「東京タラレバ娘」の番宣だったことがわかり

吉高由里子熱愛?東京タラレバ娘の宣伝か?

なんなんもう!!とお怒りの声多数。

大倉くんファンに限らず、男性につくファンは節穴を狙ってきますから

何かあるとすぐに結び付けたがる傾向にあるようなので

言動には特に注意したいところ。

隙があるとすぐにツッコまれます(笑)

【スポンサードリンク】

ついに裏アカウントまで流出?

そして、炎上は止まらずに

裏アカウント流出!という疑惑が流れましたが、

これは中学生によるなりすましであることがわかりました。

この裏アカ流出疑惑に対しても即座に買ってしまう吉高由里子。

まって、ねぇ先日の番宣予告ツイートも

そうじゃなかった?

思い込みで決めつけられるようなことを匂わせるから

こうなるんじゃないのかな。。。

吉高由里子大倉忠義と交際匂わせ。結婚間近か?

大倉ファンと吉高由里子とのTwitter攻防、

交際宣言が出るのか、それとも破局に結びつくのか!?

今後も攻防は続きそうです。。。



【スポンサードリンク】


ローラ彼氏と結婚はいつ?登坂広臣破局後はTaka?

重岡大毅の彼女は近藤夏子?匂わせ系のイタイ売名行為?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

  2. 綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!

  3. 遠山景織子、劣化は太ったから?元彼山本純一の息子との現在は

  4. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

  5. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP