芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

こじまこの彼氏は佐藤勝利 ジャニーズパーティー画像はこれ




こじまこの彼氏は佐藤勝利 ジャニーズパーティー画像はこれ

小嶋真子ちゃんの彼氏が佐藤勝利って嘘でしょ?!

それが本当だったら小嶋真子ちゃんと佐藤勝利くん

どっちのファンも黙っちゃいないでしょ!

ジャニーズパーティーは彼氏も呼んだ?

てかジャニーズパーティーって素敵すぎる響きだなw

小嶋真子ちゃんの彼氏が佐藤勝利くん疑惑と、

ジャニーズパーティーってなんなのか画像とともに迫っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

小嶋真子の彼氏は佐藤勝利?それともガセ?

小嶋真子ちゃんの彼氏が佐藤勝利くんだなんて!!

そんなの信じたくなーい!!

どっからその話出た?!

こじまこは確かにカワイイよ…

こじまこかわいいが彼氏はいるの?

 

AKBじゃなかったらひっきりなしに彼氏もいることでしょう…。

佐藤勝利くんもセクゾのセンターで王道のイケメン。

佐藤勝利くんのイケメン具合が完璧!

可愛らしい笑顔の裏に男らしさも秘めてる!

中島健人くんの王子さまキャラが暴走したときも、

うまく緩和してくれる逸材ww

小嶋真子ちゃんと佐藤勝利くんがカップルなら美男美女のお似合いだし、

アイドル同士音楽番組とかで共演も多々あると思うけどさ。

年齢も1歳違いで同世代。

話す機会があればきっと盛り上がりそうだよね?!

本当にこじまこの彼氏は佐藤勝利くんなの!?

あれ?こんな書き込み見つかったぞ!?

こじまこの裏垢を発見!

なんか会話のキャッチボールがうまくできてないけどw

つまりこじまこが一方的に佐藤勝利くんを狙ってるってことね!

今必死に繋がろうとしている模様!

なーんだ…こじまこの一方的な片思いってことで、

佐藤勝利くんが彼氏ってことではないのか~!

佐藤勝利くんって熱愛スクープとかされたことないし、

ファンのこと大切にしてる感じだから、

今はあんまり彼女とか恋愛とか興味ないのかもしれないね。

セクゾも個性が出てきて伸び盛りなグループだから。

こじまこ相手にされず残念でした~w

【スポンサードリンク】

小嶋真子はジャニーズを自宅に呼んでパーティー!

そんな小嶋真子ちゃん過去にやっちまったんだな。

2017年の総選挙前に文春砲をくらいまして…ww

自宅にジャニーズの男の子たちを呼んでパリピになってました!

こじまこ宮近海斗の誕生日パーティーを自宅で開く

どうやらジャニーズJrの宮近海斗くんの誕生日パーティーだったみたい。

こじまこがジャニーズと自宅でパーティー

宮近海斗くんは同じ格好だし3人とも同じアングルで撮られるね。

間違いなく同じ部屋にいたという証拠。

これは弁解の余地なし!

でもさ…このパーティーって3人でやったのかね?

確実に誰かが撮った写真でしょ?

しかもおんなじアングルってことはもう一人その場にいて、

その人が3枚とも撮ったって思うのが自然じゃない?

この写真が流出して小嶋真子ちゃん…ぶっこわれてたけどねw

755で「よくも…もはやもう…あー…おやすみ」

って感じで何か言いたげなコメントを残してましたよ。

言いたいけど言えない時って人間こんな意味深なコメントになるのねw

小嶋真子の顔が怖い…!!

そんな怖い顔で睨まれたって…!!

2人とは友達でやましいことは一切ありませんって

弁明してたけど…そっかぁ~で済むわけないw

アイドルだって男友達いても良いけどさ、

やっぱ密室で夜な夜な…は厳しいんじゃないか?!

しかもこの一件もう一人被害者がいまして…。

それが小嶋真子ちゃんの親友であった高橋朱里ちゃんなんですね。

部屋にもう一人いたんじゃないか?って言ったけど、

それが高橋朱里ちゃんで画像を流出させたと疑われちゃったのよね。

本人は全くの無関係って否定し、

小嶋真子ちゃんも高橋朱里ちゃんは関係ありませんって弁明。

小嶋真子と高橋朱里今の関係は?

こんなに仲良しだった2人は現在どうなったんでしょうね?

全く身に覚えのないことを言われたわけです。

総選挙前でピリピリしてるときのことだったから、

もしかしたら今も溝が埋まっていないかもしれません。

【スポンサードリンク】

小嶋真子が昔好きだった人はジェシー!?

小嶋真子ちゃんの男ネタはまだまだあります。

もしかして…男好きなんですかね…?w

ジェシーはまたまたジャニーズJrの一人なんですが、

2人で撮った画像があるんですよね。

小嶋真子とジェシーの2ショット画像

こちらテレビ局の中のようですが、

別番組の収録・打ち合わせてきていた2人が一緒に写真を撮ったようで。

なんだか左上の写りがおかしい?

反射してるというかぼやけてるというか…

小嶋真子のスマホ画面が割れてる

小嶋真子ちゃんのスマホ画面が割れている位置と完全に一致。

こじまこのスマホで撮った写真なんですね!

この頃これまた文春さんに目を付けれていまして(こじまこ好かれてんなw)

飲食店で峯岸みなみちゃんに恋愛相談していたのを録音されたのだとか。

「同じ通信高校・ジャニーズJr・グループに属していない(当時)」

という条件がジェシーにはまったことでこじまこの当時好きだった人が

ジェシーなんじゃないかと濃厚になったわけです。

てかこれって盗聴にはならないのか?

文春こえーーーーわ!

現在はジェシーから佐藤勝利くんに乗り換えたのかな。

Jrと自宅でパーティーしちゃうから愛想尽かされたのかもね(汗

 

小嶋真子ちゃんと佐藤勝利くんの関係に迫ってみましたが、

彼氏というわけではなく小嶋真子ちゃんが一方的に好きなだけでした。

ジャニーズJrと自宅でパーティーをしたり、

過去にはジェシーと噂になったりと男関係の話が尽きないこじまこ。

今は恋愛発覚しても解雇はしないAKBですが、

すでにブラックリストには載っていることでしょう…。

自由奔放なこじまこにAKBは窮屈でしれっと卒業する日も近いかもね~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top