芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

栗山千明のエラ美人はどこへ…整形で除去して目力も弱まる




栗山千明のエラ美人はどこへ…整形で除去して目力も弱まる

栗山千明ちゃんってエラ整形したのかな?

昔の印象はしっかりエラがあるけど美人だな~と思ってたんだけど…!!

しかも目力もなくなって…美人が迷走してる?

そもそも目力をなくす整形って何よw

せっかくの美人さんがもったいなーい!!

栗山千明ちゃんの現在のエラがない画像と、

整形して目力が無くなった真相を追跡してみたいと思いますっ!

 



【スポンサードリンク】

栗山千明のエラどこいった?昔の画像が衝撃的!

栗山千明ちゃんドラマやCMの出演が増え、

一気に演技派女優に登りつめましたよね!

最近ではバラエティや番宣でもちょこちょこ顔を出すようになって

すっかりこの顔が板についているのではないでしょうか。

栗山千明のエラがない顔が定着

でも栗山千明ちゃん本当はがっつりエラがある顔だったんだなぁ~

栗山千明のエラがあってベース顔の頃

今と全然輪郭が違うことが明らか!

昔を知らない人にとっては衝撃的ですよねw

栗山千明のエラを隠さないあたりが潔いw

きっれーーーーーーな卵型ですよねw

でも決してエラを隠そうとはせずアップにしている画像や、

片方だけ髪を耳にかけてる姿などたくさん残っています。

栗山千明ちゃんの変に隠したりしない潔い感じ…好きw

栗山千明のエラはボトックスでなくした?

エラをなくすには骨を削るかボトックスだけど、

ここからって波に乗ってきた女優さんが骨を削って傷を残すリスクをとるとは思えないから、

やっぱりボトックスをしている可能性が高いのでは?と思われます!

ただしボトックスの効果は1年ほどしか持たないので、

定期的なメンテナンスをしないとまたエラが張ってくるのが難点なんですけどね。

【スポンサードリンク】

栗山千明整形で目力なくす?そんな整形あるのか??

栗山千明ちゃんエラの整形に加えて目力除去の整形もしてるのかな?

いやいや目力除去の整形って何よ!w

目を大きくしたくて目頭切開・目尻切開する人は山のようにいるけど、

小さくしたいなんて切り傷みたいな目の人から刺されるよw

栗山千明のエラを隠さないあたりが潔いw

この力のある目から…

栗山千明の目力がない?

こちら…どうも目が小さくなってる??

栗山千明の目力がない?

う~んそういわれてみればそうだけど…

栗山千明の目力が回復!

これなんか目力回復してない??

結論から言うと目力の強さ弱さはメイクによって大きく左右されている感じ!

目を小さくして目力を抑える整形なんて聞いたことないしw

美人に対するひがみですかねw

【スポンサードリンク】

栗山千明のデビューが想像以上に早かった!モデル時代も釣り目の美人!

ドラマのオファーが絶えまなく来る栗山千明ちゃん。

それだけ演技力の高さを評価してもらっているからなのでしょう。

実は芸歴もかなり長く、

なんと芸能界入りしたのは5歳の時なんだとか。

その頃は子役というより小中学生が読む雑誌にモデルで出ていたようです。

栗山千明の釣り目がかわいいモデル時代

かわいーーーーーーっ!!!

この頃からエラはご健在ですが釣り目の美人さんですね。

巷では反対に整形で目を大きくしたのでは…なんて噂も飛び交っているようですが、

それはないんじゃないかなぁ~

栗山千明の釣り目がかわいいモデル時代

アイメイクをしていなくてもこの大きさだもん。

小学生の頃から美意識が高くて、

母親に言われたわけでもないのに自ら日傘をさして日焼け対策をしていたんだって!

意識の高さに脱帽ですよっ

さすが5歳から芸能界にいるだけあって、

意識せずとも美意識が上がっていったのですかね??

栗山千明の美人顔がすでに完成

高校生のこの頃にはもう美人顔が完成しています。

ちなみに現在の顔ともう一度チェックしてみましょうか!

栗山千明の目力がない?

鼻の形・唇の厚さも変わっていません。

だって整形する必要どこにもないですもんw

一見釣り目でとっつきにくい・性格がキツそう…と誤解されがちな

栗山千明ちゃんですが、

バラエティに出ても上手にトークで返す姿や豪快に笑うあっけらかーんとした姿からは

性格の悪さは感じられず、

どちらかと言えばサッパリした男勝りの性格なのでは?と推測されます。

栗山千明のエラがない現在の顔

栗山千明ちゃんのエラについては昔からしっかり張っていて、

ボトックスを打ってなくしていったのでは?と思われます。

目の大きさは整形で変えたわけではなくメイクの影響が大きい模様!

昔から美意識の高さがあったようだけど、

エラ以外は整形に手を出して劣化したりしないで欲しいなぁ~。

これからも釣り目のクールビューティーな栗山千明ちゃんを応援しています!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top