芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

トリンドル玲奈は整形で団子鼻をつまんだ?ホクロ除去でよりハーフに




トリンドル玲奈は整形で団子鼻をつまんだ?ホクロ除去でよりハーフに

トリンドル玲奈ちゃんって整形してるのかなぁ?

昔はもっと団子鼻だったような気がするんだよね~。

ホクロの除去もしてハーフ顔に磨きがかかったし。

今のトリンドル玲奈ちゃんを見ると全然整形なんか必要ない感じだけど、

団子鼻やホクロはコンプレックスだったのかも?

芸能界ハーフタレント山のようにいるから焦ってたのかも。

トリンドル玲奈ちゃんの団子鼻を整形で修正し、

ホクロをとってハーフ顔に磨きをかけた画像をチェーック!!

 



【スポンサードリンク】

トリンドル玲奈は鼻を整形?みごとに団子鼻がシャープ!

トリンドル玲奈ちゃんって瞬く間に有名になったから、

みんなあんまり昔の顔って知らないんじゃないかな?

トリンドル玲奈ちゃんは2009年にモデルとして芸能界に入ったんだけど、

その頃はこんな顔をしてたんだ!

トリンドル玲奈の昔のモデル姿

今と全然違う雰囲気ですよね~!

どんな鼻をしてたかというと…

トリンドル玲奈の団子鼻がでかい頃

横に広がってて大きいです…ザ・団子鼻!

鼻の形を覚えつつ…気になるのは目の周りの小じわ!!

今よりずっと老けて見えちゃいますね(汗

飛ぶ鳥を落とす勢いでモデル・女優・タレントと駆け上がったトリンドル玲奈ちゃんは…

トリンドル玲奈は鼻の整形に成功

すっかり今の鼻を手に入れてました!!

うんうん、こっちの顔が「トリンドル玲奈」って感じ。

小鼻縮小してプロテーゼも入れてそうな感じね。

顔もシャープになったから鼻だけ団子鼻だったら目立ってしまうかも…。

知名度がグンと上がる寸前で整形とはなんてベストなタイミング!!

しかし今の世の中画像が残っててすぐにバレてしまう…なんて残酷なんだw

【スポンサードリンク】

トリンドル玲奈のホクロ除去は吉?凶?

トリンドル玲奈ちゃんのお肌って真っ白で本当に綺麗!!

トリンドル玲奈の肌ってキレイだよね!

お肌が白いと清潔感もあるし清楚にも見えるよね。

トリちゃんの顔にホクロがあったんだけど、

あんまり知られてないから幻のホクロとでも言おうかw

幻のホクロがあった証拠画像がこちら

トリンドル玲奈の団子鼻がでかい頃

はっ!

目の小じわに目が行ってたが結構な数のホクロ!

しかもメイクでは隠し切れないほどの大きさと濃さだね。

それが今ではすっかり除去されてないんです!!

トリンドル玲奈は鼻の整形に成功

目の下のホクロひとつくらいだったらチャームポイントにもなりそうだけど、

鼻の頭や頬に複数のホクロは正直重たい。

除去したことでドラマのオファーやトーク番組にも呼ばれるようになったから、

ホクロ除去は吉ですね!

鼻の整形といいホクロの除去といいトリちゃん良い方向に進んでるね~!

【スポンサードリンク】

トリンドル玲奈は整形でハーフ顔をレベルアップ!

もう一度トリンドル玲奈ちゃんの昔の画像を見てみよう!

トリンドル玲奈はどこにでもいそうなギャルだった

こういうギャルいるよね?

渋谷にわんさかいるよね??

ハーフですって言われも「そうだと思った!」ってはならないかも。

今やカラコンで眼の色も自由自在だし。

トリンドル玲奈は整形でハーフ顔になった?

ふむふむ!

やっぱり団子鼻を小鼻縮小でつまんで、

プロテーゼで高くしたことでハーフ顔がレベルアップしたと思う!

白い肌を邪魔しなくなってホクロ除去も成功だし。

ついでに言うと涙袋もヒアルロン酸入れてレベルアップしてるかもしれないw

そんなトリンドル玲奈ちゃんだけど最近あんまりテレビで見かけないね?

あれれ~?と思って現在の様子を追跡してみたら!

トリンドル玲奈が激太りでやばいことになってる!

え??

トリちゃんですか??

顔パンパンじゃないですかっ!!

仕事がなくて暴飲暴食でもしちゃったのか?!

逆に激太りのためメディア出演を避けてるのか??

確認のためインスタを覗いてみると…

トリンドル玲奈の一日署長!ちゃんと仕事してるw

一日署長をしていたり…

トリンドル玲奈は新しいドラマの撮影中!

新しいドラマの撮影をしていたりとちゃーんと仕事をしていました!!

…ってあれ?

全然太ってなくない??

どちらも正面からじゃないのが気になるけど…

CM撮影の日がたまたまむくんで顔パンパンだったのかもね!

トリンドル玲奈は整形でハーフ顔になった?

トリンドル玲奈ちゃんの団子鼻の整形をチェックしたら…

小さく高く修正が加えられていました!

複数のホクロ除去もあり今のハーフ顔に収まったわけだけど、

謎の激太りもあり?まだまだトリちゃんの顔から目が離せない予感!

他のハーフタレントに埋もれてしまわないためにも、

日々のメンテナンス頑張ってくださーい(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top