芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

賀来賢人とワンオクtakaが激似!変顔はいつも全力だよねw




賀来賢人とワンオクtakaが激似!変顔はいつも全力だよねw

賀来賢人くんとワンオクtakaが激似過ぎて吹きましたw

芸能人同士でも似てるレベルはしょっちゅういるけど、

賀来賢人くんとtakaの似かたは激似としか言いようがないw

そして賀来賢人くんって変顔にいつも全力なイメージww

その変顔のせいで2枚目の役が来ないんだろうか?

賀来賢人くんとtakaの激似画像と変顔も選りすぐって載せちゃいます!

 



【スポンサードリンク】

賀来賢人とワンオクtakaが激似!仲良しなのかな?

賀来賢人くんとワンオクのボーカルtakaが激似過ぎるんですよ!

賀来賢人くんは言わずと知れた榮倉奈々ちゃんの旦那のことね!

もう四の五の言わずさっそく2人の画像を載せちゃうよ!?

まずはこちらが賀来賢人くんね!

賀来賢人とワンオクtakaが激似!

そしてワンオクtakaもいっちゃおう!

いや~まじか…どこが違う?って探す方が難しいよねw

あまりにも似てるもんだからまさか兄弟か?!

と思っちゃうほどだったよ…。

いやいやもし本当の兄弟だったらもっと話題になるでしょ!

なんてったってワンオクtakaは森進一さんと森昌子さんの息子だし。

正面からだけでなく横顔もそっくりなんだよね~!

ワンオクtakaの横顔

賀来賢人の横顔がtakaに似てる

どっちがどーっちだ!

って問題に出来るくらいの似かたでしょ?!

2人が仲良しだったら面白いなぁ~と思ってね。

双子みたいに並んで歩いて欲しいって願望もあってw

賀来賢人くんとワンオクtakaが仲良しか探ってみたところ…

なんとっ!!

2人ともアミューズ事務所に所属していたんですっ!!

数ある芸能事務所に…もしや人事担当の人が好みの顔だったとか?w

しかも年齢も1歳しか変わらずもう双子のようなもんだなww

個人的に飲みに行ったりする仲ではないようですが、

同じ事務所なら遅かれ早かれ交流があるはずっ!!

これだけ似てる似てると騒がれていたら本人達も意識しちゃいますしねw

そのうちインスタに顔交換してるとこ載せて欲しいなぁww

【スポンサードリンク】

賀来賢人の変顔が全力で好き!家庭も明るそうw

賀来賢人くんの変顔っていつも全力ですよね~w

賀来賢人くんがどんどん知名度を上げていったのって、

現在の奥さんの榮倉奈々ちゃんと共演した「Nのために」くらいかな~と思うんだけど、

あのシリアスな演技をする人が破壊力抜群の変顔をするとは思わなかったw

「スーパーサラリーマン左江内氏」では変顔をいかんなく発揮!

賀来賢人の変顔が全力だね

いやっ…ちょっ…!!

この顔地上波放送OKなんだろうかww

先輩俳優に堤真一さんや高橋克実さんほかもろもろたくさん出ていたけど、

この全力の変顔には役者魂を感じたのではないだろうかw

…むしろ引かれてないか心配なくらいww

おかげでスーパーサラリーマン左江内氏めちゃくちゃ面白かったけどね!

このドラマだけでなく斉藤楠雄~の時も変顔を披露!

賀来賢人の変顔は全力w

また違ったパターンw

でも…白目は好きなんだなww

榮倉奈々は身長逆サバ読み?旦那賀来賢人と並んで検証w

榮倉奈々ちゃんと結婚して子供も生まれて賀来賢人くんのこの変顔でしょ?

もう幸せが溢れてるじゃないですかっ!

ただ生まれてきた子供にこの全力の変顔を見せつけていたら、

迫力ありすぎて泣かれそうですけどねww

演技中の半分くらいの力で変顔をしてもちょうどいいかもw

【スポンサードリンク】

賀来賢人黙っていればイケメンなのに…2枚目役が来ない理由w

賀来賢人くんって黙ってればイケメンの部類に入ると思うんですよw

賀来賢人はイケメン俳優のはずなのにw

目もパッチリ開いているしどのパーツをとってもバランスがとれていますよね!

黙ってればイケメン…静止画ではってことですねw

動き出してしまうとついついサービス精神なのかあの変顔が出てしまったりw

賀来賢人の顔が濃い

2枚目の役が来てもいいのにな~と思うけど、

しいてあげれば顔が濃いのがネックかな?

例えば恋愛もののドラマ・映画だと福士蒼汰くんや松坂桃李くん・山崎賢人くんなど、

万人ウケするようなイケメン。

対して賀来賢人くんは好き嫌いが分かれそうなイケメンなのかもしれないw

もし2枚目役の仕事が入ってくるなら医療系や刑事ものか?

…いや、あの変顔が強烈すぎてプロデューサーにイメージ定着してるかw

個性が強い役では引っ張りだこですけどね~!

賀来賢人クローバーでドレッドを披露

「クローバー」というドラマの主役を勝ち取った時も、

これでもかってくらいドレッドヘアが似合っていますw

賀来賢人新ドラマで主役

2018年秋の新ドラマ「今日から俺は!」でも主役に抜擢されています。

しかしすごい頭w

隣の伊藤健太郎くんの髪にもすっごく興味あるww

密かにイケメンでありながらキャラの濃い役にも染まっていける賀来賢人くんは

テレビ業界にとって大事な人材なんでしょうね~!

 

賀来賢人くんの顔・キャラに注目して見ましたが、

まずワンオクのtaka!似てるレベルを通り越し激似でした…。

同じ事務所なことですしいつか交流を持って披露してもらいたいです!

イケメンなのに変顔はいつも全力できっと家庭も明るそう!

周りにかっこよく見られたいとか…あんまりないんだろうなww

これまでキャラの濃い役をたくさん演じてきた賀来賢人くん。

一本くらい2枚目の役を見てみたい気も…ww

ドラマ制作部の皆さん賀来賢人くんの秘めたイケメンに注目してくださーいw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top