芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

深瀬慧彼女益若つばさと破局?元カノきゃりーが結婚の邪魔する




深瀬慧彼女益若つばさと破局?元カノきゃりーが結婚の邪魔する

セカオワ深瀬慧と益若つばさのツーショットインスタが削除されてるけど、破局したの?

深瀬の元カノ、きゃりーぱみゅぱみゅがお揃いのスキーウェア着てるの、アレ何?

いつでも深瀬について回るさおりと益若との関係は?

恋の障害が多そうな、深瀬慧と益若つばさとの熱愛について、考察していきたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

深瀬慧の元カノきゃりーぱみゅぱみゅが嫌がらせ。益若つばさの邪魔をする?

深瀬慧は益若つばさと付き合う前、きゃりーぱみゅぱみゅが元カノなんですが

ある日突然、きゃりーがTwitterに意味深な笑いを浮かべる…これなんの意味?

さらに。

顔をスタンプで消してまで、深瀬とのツーショを載せるきゃりー。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧のツーショ画像

これは深瀬慧の元カノ、きゃりーから試されているのか?とも思いますね

(もしかして隣は赤の他人だったりしてね!ww)

きゃりーと深瀬が別れてすぐに、益若つばさちゃんと付き合い始めたもので

つばさちゃんと深瀬が仲良くしてるのに嫉妬しているのか、、

女ってとかくめんどくさい生き物ですw

【スポンサードリンク】

益若つばさの盗作問題から、セカオワファンからの信用ガタ落ち

益若つばさの自社ブランド「EATME」で手掛けたロゴが

ヴィジュアル系バンドSuGの武瑠がすでにデザインしていた物と激似な件について。

「一晩中泣きました」と、後の対応がまずかったのと

深瀬もノーコメントだったせいか

セカオワファンからひんしゅくを買うことに。

むむ。この恋は何かと敵が多そう

というか、敵を作りまくってしまったというのか。。。

そんなアンチからの攻撃がひどくて、インスタの写真を消してしまったのかも?

【スポンサードリンク】

深瀬とさおりとの絡みで恋のゆくえが推測できる

SEKAI NO OWARIライブでは恒例となっている?ピアノSaoriと深瀬との絡み。

これもファンの憶測を掻き立てますね。

深瀬のインスタに、さおりとの絡みを載せたり消したりと

何かと忙しいようで、、どうしたいの?

さおりは俳優の池田大と結婚したので

ここへの復縁は、、ないかな。

益若つばさと深瀬慧のツーショ画像益若つばさと深瀬慧の言動に一喜一憂するファンを利用して

Twitterやインスタを炎上させ、話題づくりをしているのかも?

楽曲がとても良いセカオワだけに、SNSが不安定な発信をするあたりが

ファンからの不満を買っていることに早く気が付いてほしいものです。

まぁ、曲自体がメンヘラっぽいから、こんなものかもでしょうが(笑)

この二人一体どうなるのか、もう少し見守りましょう。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top