益若つばさ、彼氏深瀬慧と破局?さおりときゃりーが結婚の障害に

益若つばさとセカオワ深瀬慧のツーショットインスタが削除されてるけど、破局したの?

深瀬の元カノ、きゃりーぱみゅぱみゅがお揃いのスキーウェア着てるの、アレ何?

いつでも深瀬について回るさおりと益若との関係は?

恋の障害が多そうな、深瀬慧と益若つばさとの熱愛について、考察していきたいと思います。

 

益若つばさ、深瀬慧の元カノきゃりーぱみゅぱみゅから嫌がらせを受けている?

何でしょうこの意味深笑い。。。

 

そしてわざわざツーショットで顔NGで載せるという、、

これは深瀬慧の元カノ、きゃりーから試されているのか?とも思いますね

きゃりーと深瀬が別れてすぐに、つばさちゃんと付き合い始めたもので

つばさちゃんと深瀬が仲良くしてるのに嫉妬しているのか、、

女ってとかくめんどくさい生き物ですw

【スポンサードリンク】

益若つばさの盗作問題から、セカオワファンからの信用ガタ落ち

益若つばさブランドロゴを盗作か? 益若つばさブランドロゴを盗作か?セカオワファンから信用がた落ち。

益若つばさの自社ブランド「EATME」で手掛けたロゴが

ヴィジュアル系バンドSuGの武瑠がすでにデザインしていた物と激似な件について。

「一晩中泣きました」と、後の対応がまずかったのと

深瀬もノーコメントだったせいか

セカオワファンからひんしゅくを買うことに。

むむ。この恋は何かと敵が多そう

というか、敵を作りまくってしまったというのか。。。

そんなアンチからの攻撃がひどくて、インスタの写真を消してしまったのかも?

【スポンサードリンク】

さおりとの絡みで恋のゆくえが推測できる

SEKAI NO OWARIライブでは恒例となっている?ピアノSaoriと深瀬との絡み。

セカオワ深瀬さおりライブでの絡みが恒例。

これもファンの憶測を掻き立てますね。

深瀬のインスタに、さおりとの絡みを載せたり消したりと

何かと忙しいようで、、どうしたいの?

さおりは俳優の池田大と結婚したので

ここへの復縁は、、ないかな。

深瀬慧元カノさおり結婚!旦那池田大との出会いは?セカオワハウスどうなる

結局は売名行為か?

益若つばさと深瀬慧の言動に一喜一憂するファンを利用して

Twitterやインスタを炎上させ、話題づくりをしているのかも?

楽曲がとても良いセカオワだけに、SNSが不安定な発信をするあたりが

ファンからの不満を買っていることに早く気が付いてほしいものです。

まぁ、曲自体がメンヘラっぽいから、こんなものかもでしょうが(笑)

この二人一体どうなるのか、もう少し見守りましょう。



【スポンサードリンク】


吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?

ローラ彼氏と結婚はいつ?登坂広臣破局後はTaka?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?

  2. マギー、横山健不倫のもみ消しは事務所圧力?嫁との離婚成立?

  3. 坂口杏里メンヘラでキレ気味…激やせで借金ホスト通いも捨てられる?…

  4. 篠原ともえ、現在の整形後画像

    篠原ともえの整形した目がかわいい!折れた歯も治して正解

  5. 月曜から夜ふかしのフェフ姉さん、その魅力とは

    フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP