芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大島優子は豊胸だけで顔は整形してない!歯並びそろそろ治したらどう?




大島優子は豊胸だけで顔は整形してない!歯並びそろそろ治したらどう?

大島優子ちゃんの明らか過ぎる豊胸には目のやり場に困るよねw

顔の整形はしないのは自信の表れなんだろうけど歯並びはどうなの?

大島優子ちゃん顔の整形や歯並びを治さずに豊胸した胸に目を行かせる作戦なのか?

可愛い顔と豊胸したおっぱいで乗り切れるのは何歳までだろうね。

芸能界での需要も含めて調査してみましょー!

まずは大島優子ちゃんの豊胸した胸と整形なしの顔・歯並びを追ってみました!

 



【スポンサードリンク】

大島優子は明らかな豊胸!堂々と水着になれる度胸がすごい

大島優子ちゃんって明らかに豊胸してるんだよなー。

それを隠しもせずに堂々と水着姿を披露できるところ…ある意味脱帽w

まずちっぱいの頃の画像をチェック

大島優子のおっぱいが小さい?!

両手を上げているので寄せるなどの小細工はできませんが、

見た感じC…Dカップってところでしょうか?

 

大島優子ちゃんのおっぱいが小さい?!

腕を下してもこんな感じ。

まぁ~可もなく不可もなくってところ。

それが気付けばこんなになってるんだからビックリです!

大島優子の豊胸した横乳がエロい

この差は歴然!!

水着に収まりきらない横乳が豊胸を物語っていますね。

大島優子の豊胸した胸は明らかに違う

こちらはパーカーを羽織っているため横乳こそ見えませんが

腕を上げてるのにすんごい谷間!!

豊胸はしたけど顔は整形しませんよって女の武器を最大限生かしててある意味潔いw

というかアイドル時代にこんな一気におっぱい大きくするのアリなんですかねぇ?

それだけスポンサーから推されてたってこと?

AKBはスポンサーの力が人気投票もかなり左右するらしいから、

1位に輝いた大島優子ちゃんは相当強力なバックがいそうですよねw

【スポンサードリンク】

大島優子は顔は弄らない主義?歯並びはそれでいいの?

大島優子ちゃんしっかり女の武器であるおっぱいは豊胸してるけど、

顔は整形してないっぽいんですよね~。

実は大島優子ちゃんってすでに芸歴20年のベテランなんですw

8歳から子役でデビューしていて…

大島優子って顔変わらないよね

え?もう完成してない?!

全然顔が変わってる様子が見えない。

大島優子顔変わってないよね

元々パッチリ二重だし尖った顎も変わっていない。

しいていえば鼻がちょっと高くなった?

でも成長といえば成長で通る気がする。

大島優子ちゃんは顔のパーツより気になるのは歯並び。

もうね本人もネタにしちゃってるからねw

大島優子は歯並びをネタに使っている

いやこの顔アイドルとしてセーフ?ギリアウトじゃないか?w

八重歯が特徴的で前歯がハの字になってるんですよね。

八重歯は良いとして前歯の2本が気になる~。

アイドルにしても女優にしても歯を出して満面の笑みをしなきゃいけない時も多いし。

大島優子が歯の歯列矯正をしてた?

おや?歯列矯正してたのかな?

今は透明の矯正器具もあるから便利ですよね。

ガチャガチャの前歯が治ったのか?

大島優子歯列矯正失敗したの?

パッと見綺麗になった?と思ったのですが、

大島優子歯列矯正失敗

残念!前歯は変わっていませんでした!

歯列矯正失敗したのかな?

透明といえども矯正器具が気になって途中で断念したのかもしれないね。

【スポンサードリンク】

大島優子の現在は?芸能界で需要はある?

大島優子ちゃんAKBという肩書きがあったからメディアに引っ張りだこだったものの

現在の需要はあるんですかね?

 

 

あるパーティーで酔っ払っていたのか宮迫博之さんの腕時計をかじるという奇行や、

行列のできる相談所で大倉孝二さんのツバが飛んでくるのが嫌だったと言ってみたり…

なんだか話題づくりで必死感が伝わってくるんですよねw

女優に転向しましたが演技力が買われているというわけでもない感じだし、

アイドルとしては年齢的に限界もあるだろうし(汗

肝心な女優業も最新のドラマ出演と言えばWOWOWとHuluの共同制作の「コートダジュール」だし、

現在はニューヨークへ語学留学をしてるんだとか…。

そんな余裕ぶってて大丈夫なのか?!

戻ってきてアイドル出の女優枠は残っているのか?

細々と踏ん張っているあっちゃんを見習ってー!!

大島優子歯列矯正失敗したの?

大島優子ちゃんの豊胸や整形のない顔・歯並びについて追ってみましたが、

今のところ大島優子ちゃんが弄ったのは胸だけということが判明。

現在謎の語学留学をしていたりと迷走中な部分はありますが、

一回り大きくなった大島優子ちゃんに期待して待っていましょう!

これで顔がガラっと変わっていたらビックリですけどねw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top