芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

岡田将生も目をうっすら整形してる。彫が深くなったのは成長かも




岡田将生も目をうっすら整形してる。彫が深くなったのは成長かも

岡田将生くんの目が整形って噂があるけどきっとデマだ!!

…と信じたいw

彫りが深くなったのは成長のせいだよね?

まさか鼻も整形して彫りが深くなったわけじゃないよね?!

岡田将生くんの目が整形なんだとしたら元の目はどんなだったんだろう…

成長過程が気になるーーーーー!!

岡田将生くんの整形疑惑がかかる目と、

彫りが深いのは成長によるものなのか調査してみたいと思います!

 



【スポンサードリンク】

岡田将生の目は整形?ちょっとした変化は整形によるもの?

岡田将生くんの力強い目が好きーっという世の女性たち…

あの目が整形によるものだなんて信じたくないですよねぇ…

よーく見ないと分からないレベルなんですが、

でも確かに目が変わってるんだよなぁ~。

まずは岡田将生くんの昔の顔を見てみますよ?

岡田将生整形前目

二重は二重なんですが目の中央くらいからしっかり二重幅が見えていますね。

奥二重というか末広がりな二重なんですかね!

現在の目はちょっと変わってこんな感じなんです。

岡田将生整形後目

あら!目頭からしっかり二重の幅が綺麗に見えてますね。

末広がりだった二重幅を平行にしたんでしょうか。

整形でないのならアイプチかな?とも思うのですが、

元々二重の人がアイプチをすると三重になったり幅が広くなりすぎたりと違和感があります。

角度の問題?とも思いましたが鼻の穴の見え方から同じ角度だと推測。

一枚目は屋外で撮られた写真なので眩しくて目に力が入ったとか?

う~ん…ここまで綺麗な二重幅になっていると整形が濃厚なのかもしれない…。

しかし正直………どっちもイケメンっ!!!w

整形しててもしてなくてもどっちでもいいっ!

そんな世の女性たちから声が聞こえてきそうですねww

元々整った顔なので目の二重がくっきりしたことで

さらにはっきりした顔立ちになりました。

【スポンサードリンク】

岡田将生の彫りが深くなったのは成長のせいだよね?

目の整形が疑わしくなったからには他にも弄ってないのかと

探してしまうのが人間の性ですw

岡田将生くんといえば彫りが深い顔が印象的ですよね。

何顔?とソース顔と答えるだろう。

間違いなく塩顔ではないw

そんな彫りの深さもまさか整形?!

彫りの深い顔って鼻が高いのが条件に上がるけど、

まさか鼻を高くする整形までしてないよね?

岡田将生鼻高い

はぁ~~~っ…かっこいいわぁ~~~…

!!よだれがww

…失礼!!

岡田将生くんの現在の顔と比較してみると…

岡田将生顔彫り深い

鼻に大きな変化はないようですね!!

彫りが深くなったと言われる大きな要因はこの豪快な笑い方なのかも。

岡田将生笑い顔ブサイク

ほうれい線と目の周りのシワが目立ってますねー。

笑ってないときも決して薄い顔とは言えないけど、

このシワが理由で岡田将生=彫りが深い顔って印象になってるのではと思われます。

【スポンサードリンク】

岡田将生のデビューは何歳?どんな顔をしていた?

現在ヒット作に引っ張りだこで数々の主役も務めている岡田将生くん。

何歳からデビューしていたんですかね?

調べてみると高校2年生で芸能界入りしていました。

しかも芸能活動が禁止されている高校だったため転校までしています。

デビュー当時の顔はこんな感じ

岡田将生デビュー当時さわやか

面影を残しつつも…この頃はカワイイ!!!

岡田将生デビュー当時さわやか

高校2年生のわりには童顔かもしれませんね。

やっぱり目は末広がりでほうれい線がうっすら出てる。

もしかしたこの頃からほうれい線がコンプレックスだったりして…。

このままカワイイ路線で成長するのかなぁ?と思ったら

岡田将生大人色気

こんな色っぽい表情をしたり、

岡田将生俳優演技

ちょっと嫌味な役も完璧にこなしたり、

かと思えば

岡田将生笑顔少年

こんな少年のような無邪気な笑顔を見せたりと……

惚れてまうやろーーーーーー!!!(古

はい、すっかり暴走して最後は岡田将生コレクションみたいになってましたが

高校を転校してまで芸能界入りした判断は大成功と言えるのではないでしょうか。

岡田将生顔彫り深い

岡田将生くんの目の整形について調査してみましたが、

確かに二重が少し変化していて整形の可能性は十分あり得ると思われます。

彫りが深いのは成長とクセのある笑顔によるもので、

目以外の整形は今のところ見られないものの

今後ほうれい線対策でまたヒアルロン酸入れちゃうかも??

高い演技力ももちろん注目ですが、

少年のような笑顔を見せてくれる岡田将生くんのほうれい線にも注目していきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top