芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃?デート後フラれる




三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃?デート後フラれる

三浦祐太朗くんの結婚相手が福田彩乃ちゃんって言われているけど…

デートしてフラれたって噂もあって…現在は一体どうなってるの?!

三浦祐太朗くんの結婚相手が福田彩乃ちゃんだったらビックカップル誕生!

もしフラれたにしてもどこにデートに行ったのかも気になるよね。

現在は気まずくなってたりして…。

三浦祐太郎くんの結婚相手を探りつつ福田彩乃ちゃんとは現在どうなっているのか、

デートしてフラれた真相もチェックしてみましょー!

 



【スポンサードリンク】

三浦祐太朗と福田彩乃が結婚?!知り合うきっかけは?

三浦祐太朗くんの結婚相手が福田彩乃ちゃんって囁かれてるけど、

そもそもこの二人はどこで知り合ったわけ??

三浦祐太朗くんはバンド活動や母の山口百恵をカバーする歌手をメインでやっているし、

福田彩乃ちゃんは物まね芸人だから同じ番組に出演するってことも少なそう。

この二人の共通点は…と探ってみたら

三浦祐太朗福田彩乃ラジオ

三浦祐太朗くんと福田彩乃ちゃんは一緒にラジオのパーソナリティーをしてるんですね!

三浦祐太朗福田彩乃ラジオ

ちょっと意外な組み合わせでしたが番組が始まる前の打ち合わせから

息ピッタリでまるで夫婦漫才のような空気感だったそう。

確かに三浦祐太朗くんも福田彩乃ちゃんも気さくな性格で人見知りとかなさそうだもんなw

すぐに打ち解けられたんだと思います!

でも一緒にラジオをやっているってだけで結婚相手って話にはならないよね。

なにやら関係者の話によると、

三浦祐太朗くんが積極的に食事に誘ったりデパートに買い物に行ったりしているらしい!!

福田彩乃ちゃんも三浦祐太朗くんのライブに足を運んでいるとか。

これってもう付き合ってるじゃないか!!

【スポンサードリンク】

三浦祐太朗は福田彩乃にフラれた?お付き合いはなし?

これだけ聞いてるともう付き合ってるじゃん!って思うし、

週刊誌に写真も撮られてるけど、

「何にもないです!みんなでラーメン食べに行っただけですし」と…

なんだぁ~二人きりじゃなかったのね。

同ラジオのもう一人のМCに「付き合ってるんですか?」とストレートに聞かれて

福田彩乃ちゃん「付き合ってるか!」…とばっさり!!

祐太朗くんフラれちゃいましたねぇ…(泣

三浦祐太朗福田彩乃結婚

でも二人で食事や買い物に出かけているのが事実なら、

この先発展…なぁんてこともあり得る?!

三浦祐太朗くんと言えば、山口百恵と三浦友和の息子というのは有名な話。

超強力なご両親をお持ちですw

結婚となったら普通の女性ならビビってしまいそうだけど、

福田彩乃ちゃんの社交的な性格なら上手に溶け込んでいけるんじゃないかな?

三浦祐太朗福田彩乃結婚

ウェディングドレスを着た福田彩乃ちゃんの隣には三浦祐太朗くんがいて欲しいと勝手に妄想しておりますw

【スポンサードリンク】

三浦祐太朗の弟は三浦貴大!兄の不祥事ってなに!?

さて三浦祐太朗くんの家族ですごいのは山口百恵と三浦友和というご両親だけじゃないんです!

弟が俳優の三浦貴大くんなのよ。

三浦祐太朗弟三浦貴大

今勢いに乗る俳優さんの一人ですよね!

三浦貴大さんを調べていくと、何やら兄が不祥事したとかしないとか。。。

それって三浦祐太朗くんのことですか…?

あんないい人オーラ全開の三浦祐太朗くんが不祥事だと?

もしや裏の顔があるのか?!

二世によくあるあんなことやこんなことは止めてね…(泣

…と調べてみたらどうやら三浦祐太朗くんがやっていたバンドが関係してるらしい。

三浦祐太朗バンド休止

PeakySALTってバンドを組んでいて現在は活動休止中。

なぜ活動休止になったのかは明らかにされてないんだけど、

たった2年間で休止してしまったのは何か不祥事を起こしたからじゃないか?!…と。

え?

そんだけ?!

三浦祐太朗くんが何かしたってことではないのねw

安心した~!!

でも不祥事じゃないなら本当になんで2年で活動休止したんだ?

って気になっちゃうけどね。

三浦祐太朗結婚不祥事

三浦祐太朗くんの結婚相手を探ってみましたが、

福田彩乃ちゃんはあくまで仲の良い友達ということのようです。

他に特定の女性もいないようですが、

三浦祐太朗くんも30歳で結婚適齢期。

福田彩乃ちゃんと電撃結婚のニュースが飛び込んでくることをまだまだ諦めずに見守ります!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。 中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。 でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…? そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみ...
Return Top