芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊藤万理華の水着姿がムチムチ!体重増えすぎな様子




伊藤万理華の水着姿がムチムチ!体重増えすぎな様子

伊藤万理華ちゃんの水着姿どう?!

初の写真集発売にみんなドキドキ!!

最近ちょっと体重増えすぎなご様子だからムチムチじゃないか!?

…と鼻息を荒くしている伊藤万理華ちゃんファンの皆さま!

体重増えすぎの伊藤万理華ちゃんの水着姿期待しちゃうよね!

ベビーフェイスでムチムチ…最高ーーーーー!!w

水着姿の伊藤万理華ちゃんを拝みながら

体重増えすぎちゃった原因を探ってみたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

伊藤万理華ちゃんの水着姿をお肉とともにチェック!

伊藤万理華ちゃんと言えばつい先日乃木坂46を卒業しましたね。

卒業したと思ったらすぐに写真集が発売されて、

乃木坂という肩書きが無くなっても推されている証拠ですが…

水着姿お披露目だっていうからムチムチボディー期待しちゃう!

いきますよ!!伊藤万理華ちゃんの水着姿どーん!

伊藤万理華の水着姿が意外と細い

…って、あれ?!

まりっかのボディが全然細い…腕も細いし上半身しか見えないか~。

ムチムチボディーを期待していた皆さまガッカリでしたねぇ。

ムチムチというよりムキムキの細マッチョな感じにもみえる。

伊藤万理華写真集ムチムチ

しかーし!同写真集ではこんなキュートなショットもあったよー!

キュートなまりっかの太ももが、ちょうどいいぽっちゃり具合と思うか、

太めと思うかは人それぞれだけど

個人的にはもうちょっとぽちゃっとした感じが好きである(聞いてない

【スポンサードリンク】

伊藤万理華は結局のところ体重増えすぎ?太ったのは事実?

ムチムチな水着姿を期待したのは現在のまりっかが太ったから。

だって写真集発売の時はこんな感じよ?

伊藤万理華顔丸い

ほっぺとか盛り上がてふっくらして顔がまん丸です。

ニコッと歯をだして笑っているのでさらにほっぺのお肉が目立ちますね。

デビュー当時とだいぶ輪郭が違いますし。

伊藤万理華デビュー当時痩せてる

あ、伊藤万理華が整形したとかそういう意味ではないので心配しないでくださいねw

伊藤万理華太った二重顎

乃木坂46卒業が決まり気が抜けちゃったのかなぁ?

甘いものの食べ過ぎ?とも思ったけど、

まりっかの好物と言ったらは梅・ビーフジャーキー・ミョウガ…

好きなつまみはチャンジャをクリームチーズに乗せた…っておっさんか!!

もしくはおじいちゃんかっ!!

なかなか癖のある好物ですねw

甘いものの食べ過ぎではないとなると太ってしまった原因はなんだろう?

【スポンサードリンク】

伊藤万理華の太った原因はポジション争いか

伊藤万理華ちゃんがここまで太ってしまったのはまだ乃木坂46にいた頃から。

性格は人に媚びたりはしないもののかまってちゃんなところがあって、

扱いに慣れていないとめんどくさいタイプの人なのかもw

ある雑誌に「ポジションあんまり気にしていないと思っていたけどやっぱり苦しかった」

と発言していたこともあり、

体重が増えすぎた原因はポジション争いによるストレスもあったのではと推測。

そりゃそうですよ~。。

あんなかわいい子たちと毎日比較されて…気にするなってほうが無理!

握手会とか嫌でも自分の人気度をまじまじと知れてしまうからね。

伊藤万理華ちゃんって実は乃木坂46に入る前から芸能界にいたんです。

伊藤万理華デビュー当時細い

この時はまだ中学生ですが将来有望な美人さんなのが分かりますね。

中学生の頃からモデルを目指して頑張っていたものの、

身長が足りずにあまりぱっとしなっかったんだって。

でも考えようによってはモデルでぱっとしなかったからこそアイドルの道を選んで

今や写真集を出すほどに…これって遠回りはしたけど成功してるよね!

伊藤万理華デビュー当時痩せてる

伊藤万理華ちゃんのムチムチ水着姿は拝めなかったけど現在体重増えすぎなのは事実。

一人になってこれからどう軌道修正していくのか楽しみ!

乃木坂46のOGとして音楽番組に呼ばれるくらい

これからも消えずに頑張っていって欲しいですね。

中学時代に苦しかった過去を持っている伊藤万理華ちゃんなら

雑草魂で頑張ってくれることでしょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top