吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?

いきものがかりが突然の放牧宣言、というかたちで活動休止を発表。

突然どうした?ボーカル吉岡聖恵ちゃんが彼氏と結婚か?それともソロに転向か?

いきものがかりがいつ復帰するのかも合わせて、考察していきたいと思います。

 

いきものがかり吉岡聖恵32歳、そろそろ結婚を考えてる?

吉岡聖恵いきものがかり活動休止の理由は?

吉岡聖恵ちゃんの熱愛の噂は、以前ちらっと生田斗真くんと噂になったことがありますが

信ぴょう性はなく、単なる噂止まり。

メンバーの水野は一般女性と結婚、山下と交際するか?というのも、

学生時代からのつきあいで、兄妹のようになってしまっているので

到底考えにくいもの。

32歳でも愛くるしい子どものような歌声としゃべり方が特徴的な吉岡聖恵ちゃん

なかなか女性として見られないのが、ちょっと残念、、でもあります。

3人でいると、どうしても女性として見られることがなくなってしまいがちなのでは。

モテない女性の特徴として「いきものがかりのファンである」とまで言われてしまうのは

ちょっと悲しい。。。

ファンの意見は「結婚したらええがな」というお父さん派と

「俺と結婚したらいい」という彼氏派に分かれています(笑)

【スポンサードリンク】

ソロ活動の予定は?

いきものがかりボーカル吉岡聖恵ソロ活動か?

吉岡聖恵ちゃんが歌以外でピンで活動しているのは

  • いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン(ニッポン放送、2009年1月9日 – 2010年12月22日)
  • BUNGO -日本文学シネマ-(TBSテレビ、2010年2月) – ナレーションを担当
  • いきものがかり吉岡聖恵 ポートレイト(NHK BSプレミアム、2016年12月2日)生い立ちからデビューして10周年を迎えるまでを振り返り紹介
  • 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒(2013年7月13日公開) – イーブイ役

と、やはり声を使ったお仕事が大半のよう。

今後もこういったお仕事のオファーが増えそうな予感とともに

そろそろ一人で舞台に上がる話も出てくるかも?

【スポンサードリンク】

いきものがかりの復帰はいつ頃?

「放牧宣言」として、わざわざ牛の着ぐるみで発表するあたり

いきものがかりらしくてカワイイなぁと思いました♡

今後の個々の活動は、これまでどおりオフィシャルサイトにて更新されるそうなので

あたたかく見守ってみましょう。

いきものがかり10年の活動後、放牧宣言。

10年間メジャーで突っ走ってきて、3人にこだわって活動されてきて

今後の活動を急がず、とりあえずは好きなことしてぼーっと休んでいてほしいなぁと思います。

お疲れさまでした!また3人の声が聞けるのを楽しみに。



【スポンサードリンク】


田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早すぎる理由とは

益若つばさ、彼氏深瀬慧と破局?さおりときゃりーが結婚の障害に




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!

    水樹奈々、整形で目と鼻キレイに!でもおばさん体型がバレちゃった

  2. ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

    川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

  3. 西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

  4. LiSAと鈴木達央のツーショ画像

    LiSA、鈴木達央とお揃いの指輪で彼氏バレ!既に同棲してるの?

  5. 浜崎あゆみ、離婚直後のマッチョ彼氏は誰?話題作りに必死か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP