田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早すぎる理由とは

KAT-TUNを脱退した、田口淳之介くんが早くもソロデビュー。

ジャニーズ退社後のソロデビューが早すぎるのは、まさか引き抜き?それとも独立?

田口淳之介オフィシャルサイトも開設されたようなので、そちらも見ながら田口くんの復帰について考察していきたいと思います。

 

田口淳之介所属事務所・株式会社Immortalについて

オフィシャルサイトにファンクラブ会員募集のページがあり

そこに会社名「株式会社Immortal」とあります。

田口淳之介田口淳之介所属事務所・株式会社Immortalオフィシャルサイト

所在地は東京都渋谷区代々木、同じビルにTokyo Tunesが入っており

同社の代表取締役を務めている井上純氏は

ジュリー副社長が立ち上げたレコード会社・J Stormの元音楽ディレクター。

『SPIN』という名義で、嵐の『きっと大丈夫』や『Love so sweet』

KAT‐TUNの『Keep the faith』などの作詞を手がけた人物です。

【スポンサードリンク】

ファンの間では

  • SPINと田口が一緒にやるのか
  • 元J Storm社員が田口を引き抜いたってこと?
  • SPINもジャニーズから追い出されたのか?

という憶測が飛び交っていますが、真実はわかりません。

ImmortalとTokyo Tunesとの関係は何らかで繋がっているとは思いますが

推測してみるに

  • Tokyo Tunesのフロアを間借りしている(賃貸契約)
  • Tokyo Tunesの子会社である(名義のみ?)
  • 田口くんが独立して個人事務所を設立したのがImmortalで、場所やプロモートの世話をTokyo Tunesにしてもらった

こういったことが考えられそうです。

田口淳之介田口淳之介所属事務所・株式会社Immortalでのプロフィール

オフィシャルサイトの作りが開設したばかりのためか、やや雑で(しかも重い)

事務所自体の公式サイトがないのが怪しさを強調しているようです。

ジャニーズなどは、芸能事務所オフィシャルサイトがあって、そこに所属タレントを埋め込むかたちをとっていますので

所属タレントも、もしかして田口くん一人

ということは、、田口くんの個人事務所ではないのか?という見解です。

【スポンサードリンク】

なぜKAT-TUN休業中にソロデビューした?

ジャニーズを退社後、わずか半年でソロデビューを発表した田口淳之介くん。

田口淳之介CDリリース。ジャニーズを退職後半年。

自分が脱退してから充電期間に入ってしまったKAT-TUNをかえりみることなく

早々に芸能活動を再開した理由として

  • 移籍(独立)が脱退当時から決まっていた
  • 小嶺麗奈との結婚が迫っている
  • そのために生活するお金は必要

ではないかな、と思われます。

小嶺麗奈との交際は、ジャニーズから反対されており

このままKAT-TUNに居ながらソロ活動をしていても埒が明かない。

将来を考えた時に相談したのが、先の井上純氏なのではないでしょうか。

それならうちで世話してやるから、好きなだけ歌いなさい

と言われたかどうかはわかりませんが

恐らくそんな匂いがしてきます。

田口淳之介個人事務所立ちあげ。オフィシャルサイト

KAT-TUNももともと、ジャニーさんの鶴の一声で集められたグループ。

赤西仁、田中聖に次ぐ3人目の脱退となった田口淳之介くんも

そんなにグループへの思い入れがなかったのか、どうなのか。

今後のソロ活動がどれだけ活躍するか、見守っていくことにしましょう。



【スポンサードリンク】


内場勝則・未知やすえ夫婦の馴れ初めは?新喜劇でも生告白!動画あり

吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松島聡のイケ化!卒アルで成長比較・歯列矯正した?

  2. 岩田陽菜透明感があってかわいい

    岩田陽菜は観音中学出身 税務署に呼び出し喰らう

  3. 藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

    藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚?元カノ瀧本美織は激太り

  4. 赤西仁、嫁黒木メイサのヒモ脱却?現在中国で人気の理由は?

  5. 瀧野由美子はジャニヲタ卒業なるか

    滝野由美子はジャニヲタ 推し変を担降り発言でバレる

おすすめ記事

  1. 吉高由里子と大倉忠義が破局 原因の浮気写真はコレ

  2. 相葉雅紀年上プロ彼女との結婚いつ?山野ゆりはヲタにボコボコ

  3. 松岡昌宏坊主頭は役作りのため

    松岡昌宏が坊主頭になった!ハゲを隠すのに必死なのかな

  4. 中島裕翔と吉田羊の破局後現在 新木優子が新彼女だって

  5. 山田涼介の彼女は宮田聡子だった

    山田涼介2018彼女は宮田聡子 身長差で結婚匂わせ発言あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 松田龍平の元カノがいない
  2. 反町隆史の現在は老けた?
  3. 城田優の身長と肉体美を要チェック!
  4. 泉里香は整形依存
  5. 有村架純のエラがまだある時期
  6. 岡田健史の本名が違う
  7. 唐沢寿明現在もイケメン
  8. 榮倉奈々スタイル良すぎの9頭身
  9. 織田裕二室伏広治を見てうっとり
  10. 藤原紀香と片岡愛之助って離婚危機?
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。