芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大野智現在の彼女は波瑠?そもそも結婚願望あるのかなw




大野智現在の彼女は波瑠?そもそも結婚願望あるのかなw

大野智くん現在の彼女はやはり波瑠ちゃんなんでしょうか?

まぁ共演が続くと彼女疑惑が挙がるのはよくある話ですが、

大野智くんの彼女が波瑠さんと思われる証拠があるとかないとか…。

そもそも結婚願望はあるのかなぁーと思ったりするわけです。

大野くんは多才であまり「結婚」という関係にこだわらない気もするし。

そしてなにやら大野智くんの元カノが動き出したようだよ…?!

現在の彼女が波瑠ちゃんなのかも含め結婚について探ってみましょう!!

 



【スポンサードリンク】

大野智現在の彼女はやっぱり波瑠?指輪がおソロって?

嵐大野智くんの現在の彼女はやっぱり波瑠ちゃんなんでしょうか?

この疑問はずーっと前から抱いているものだったのですがw

意を決して2人の関係を探っていきたいと思います!!

大野智と波瑠が熱愛?

そもそも大野智くんと波瑠ちゃんが共演したのは2016年のドラマ「世界一難しい恋」

ドラマの役柄がなんとも2人にマッチしていてこれはドラマ?現実?みたいになっていた人も多いはずw

嵐にしやがれでデレデレと波瑠ちゃんをおもてなしする大野くんが見られたりw

嵐のコンサートに招待した際は大野智くんのメンバーカラー「青」にペンライトを光らせていたとか!

大野くんも波瑠ちゃんにちゃっかり指さしファンサしてたしねー。

さらに気になるのはどうやら指輪が関係しているようだけど…

大野智指輪は波瑠から?

普段アクセサリーをあまりしない大野くんなだけに「もしや波瑠ちゃんから?!」と騒がれたものの、

自分で購入した物…ということが判明w

熱愛を疑われる時期に指輪をはめはじめるとファンはロックオンしますからww

結局大野智くんと波瑠ちゃんの関係を示すものはこのくらいなんですよね~。

2人でいるところを撮られたわけでもないですし…。

ただ大野くんは過去に数回やっちまってる過去があるのでw

慎重に愛を育んでいるってことも充分考えられます!

【スポンサードリンク】

大野智は結婚願望あるの?また結婚を阻むものとは?

大野智くん…「くん」なんて呼んでしまっているけれど、

実はもう37歳になったわけね~そりゃ自分も歳とるわけだわw

本業のダンスや歌だけでなく個展をひらくレベルの絵や趣味の域を超えて好きすぎる釣りw

と自分スタイルをしっかり持っている大野智くん。

大野智に結婚願望はあるの?

こりゃ結婚している暇ないんじゃないの?そもそも結婚願望あるの?

と思ってみたらまさしく本人も「結婚願望は特にないね」と言っていました!

「したくなったらするんじゃない?」と付け加えてもいましたけどw

なんだか大野くんらしいコメントだなぁ~と思って笑っちゃいましたねww

昔に比べてジャニーズが結婚することへのハードルは下がってきている気がする一方、

嵐メンバーは大混戦ですからねw

真央潤・ニノと伊藤綾子アナ・翔ちゃんはぐっと若い子と付き合い始めたし、

相葉ちゃんだってプロ彼女がいるわけでしょ?

もはやどこが先に結婚するんだ?ってのが問題で結婚することは内々では決まってそうだし。

大野智くんがいう「したくなったらするんじゃない?」ってのが、

順番待ちしてたら50歳くらいになってそうだけどw

第2の真央ちゃん状態で波瑠ちゃんをそこまで待たせないでねーww

【スポンサードリンク】

大野智の元カノが動き出した!復活愛あるか?

大野智くんのイメージってどうしてものんびりしてるとかマイペースだから、

恋愛に関してもあんまり興味がないのかなぁとか奥手なの?と思いがちだけど、

過去に噂された女性は数知れず!

その中で謝罪するほどまで騒がれたのは夏目鈴さんでしたね!

大野智の元カノ夏目鈴

大野智くんとは夏目鈴さんがアルバイトをしていたバーで知り合ったと言われています。

ちなみに中村昌也さんが今夜くらべてみました!で告白した相手でもあるw

で…この夏目鈴さんが匂わせ投稿ガンガンする人で!

ファンは激おこだったわけです。

大野智と夏目鈴がお揃いキャップで匂わせ

例えばこちらのお揃いキャップや釣りデートで後ろに大野くんがチラリとか、

指輪があるから繋がってられる的な発言をしたり…。

結果大野智くんは謝罪会見を開くまでの騒動となり2人は破局したのよね。

まぁ夏目鈴さんはファンにボコボコに叩かれてインスタも非公開に。

しばらーく姿を消して現在ではウエディングモデルをやっているらしいよー。

肝心の「元カノが動き出した」が気になるって?

非公開になったインスタだけど元々インスタで繋がってた人は見れるわけ。

夏目鈴が大野智の存在を匂わせ

この元彼さんとはバーで知り合ったと言っているので大野くんの可能性が高い!

「そうなんです…」って未練あり気に答えてますけど、

これが大野くんの目に届いたら…?と思ったらあざといわーーーーーー!!

復活愛期待してるんじゃないの?と勘ぐってしまいます。

所詮付きあっている時も匂わせ投稿ガンガンしていた夏目鈴さんなんでね。

ますます波瑠ちゃんとうまくいってくれないかなぁと願ってしまいますww

 

とまぁ大野智くんの現在の彼女は波瑠?という疑問を探っていきましたが、

結局2人が熱愛をしている!と確信が持てるものはでてきませんでした。

ただ大野くんは過去にいろいろ撮られているので慎重にお付き合いしている可能性はあります!

嵐の状況を見てもいますぐ結婚!というのはなさそうですね。

元カノ夏目鈴さんのインスタにはいちいち気に障りますが、

波瑠ちゃんと極秘お付き合いを信じて応援しましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
Return Top