芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

内場勝則・未知やすえ夫婦の馴れ初めは?新喜劇でも生告白!動画あり




結婚25周年になる、吉本新喜劇の内場勝則・未知やすえ夫妻。

二人の馴れ初めは?夫婦で共演する時のネタは?

吉本新喜劇で生告白する動画がキュン死するーーーー!!

今もかわいくてラブラブな内場勝則・未知やすえ夫妻を調べてみました。

 

内場勝則と未知やすえ、熱愛のきっかけは「ちっちゃいおにぎり」

内場さんは一口サイズぐらいのおにぎりが好物で、

ある日未知やすえが2人で遊びに行った際作ってきた弁当に

ちょうど内場の好みのサイズのおにぎりが入っていました。

内場さんによると「どストライク」だったようです。

(『雨上がり食楽部』(2012年3月24日放送回)での発言より)

内場勝則未知やすえ熱愛のキッカケは?

結婚のきっかけは、入院中に見舞いに送り込まれたやすえさんから「大丈夫?」と

声をかけられて泣いたという内場さん。

末成由美姉さんが「私が見舞いに行けばよかった」と悔しがったというエピソードも。(笑)

【スポンサードリンク】

 

交際期間中の二人は?

昔から、吉本新喜劇内での恋愛はご法度とされていた風習があり

桑原和男に猛反対されていました。

しかしこれも、恋愛禁止の風習を盾にしていただけであって

実は仲の良かった二人を後押ししてくれていたのかもしれないですね。

結婚前から、新喜劇の舞台で共演する若い頃の内場さんとやすえさんを見ていて

この二人、付き合ってるんだろうな。。。と思っていたのですよ

どんなに隠しても、舞台ではバレています(笑)

【スポンサードリンク】

舞台で共演する時の、内場夫婦のふるまいは?

吉本新喜劇では実際に夫婦役で出演することもあり、

内場勝則と未知やすえが夫婦であるというのは客席のみなさんご存知なので

家庭内をのぞき見できるようで、ワクワクしながら見入ってしまいます。

 


ガチで照れる内場さんと、すましながらも顔がにやついているやすえさん。

やばいーきゅんきゅんします♡

オンエアではカットされているところも、観客席からはバッチリ見えていますよ

 

演技とはいえリアルだから余計に、キュンキュンするんですよね♡

 

内場夫婦も今年で結婚25周年。

変わらぬ夫婦愛を舞台で見られるのが、これからも楽しみです♡






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

あわせてよみたい記事


Return Top
テキストのコピーはできません。