芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

前田敦子はなぜ整形でエラをとったの…ボトックスで顔が伸びるじゃん




前田敦子はなぜ整形でエラをとったの…ボトックスで顔が伸びるじゃん

前田敦子ちゃんのエラはどこにいったんだろう。

整形?ボトックス?顔が伸びるのもおかまいなしなの?

前田敦子ちゃんエラを整形で削ったのかボトックスしたのか気になる!

ボトックスって副作用で顔伸びるけど大丈夫なのかな…。

整形によってエラがなくなった、元AKB顔面センターの前田敦子ちゃんですが

気になることは顔が伸びることだけじゃなく鼻や目も違うような…!

 



【スポンサードリンク】

前田敦子のエラがない?!もしや整形で削ったのか?

前田敦子ちゃんといえば元AKBセンターでありながら現在は卒業して女優さんに転身したよね。

どんどんキレイになっていってるけど、

それってエラが無くなったのも大きな要因だと思いませんか?

前田敦子ちゃんは元々はこんな顔をしていましたよね。

前田敦子整形前エラ

幼さの残る中美人は美人で間違いない。ただ、エラだけが大きく張ってるのがネック。

エラが張っていてついたあだ名は「顔面センター」

なんてこった…

いくらエラが張っていたからってそんなあだ名はないでしょうに(ひどい

こちらの写真はイケメンパラダイスの頃ですね。

前田敦子整形前エラ

寝っ転がって頬のお肉が下がってますますエラが目立っちゃってる!

一瞬前田敦子ちゃんじゃなくてキンタローかと思った(笑)

エラがどうしても目立ってしまう輪郭はコンプレックスだったのかな

最近のあっちゃんは別人並みにエラが無くなってるんですよ!

前田敦子整形エラない

めちゃくちゃ綺麗になってるー!!

あっちゃんエラ削ったらこんなに顔変わるもん?!

でもエラ削るとなると傷跡も気になっちゃうしお仕事もお休みしなくちゃいけないよね…

【スポンサードリンク】

前田敦子のエラは整形で削ったんじゃなくボトックス?顔が伸びてる

削ったわけじゃなかったとしても、前田敦子のエラが無くなったのは明らか。

他の方法としてボトックスが考えられるよね。

前田敦子AKB時代エラ隠し

AKB時代はこんな風に髪を伸ばしたりしてエラを隠してた前田敦子ちゃんですが

(それでもエラの張りようはバレてますが笑)

前田敦子整形エラない

卒業して輪郭を出すことも増えたよね。

あっちゃんもAKBに居た頃は、センターとして注目されることが多かったから

整形したくても時間もなかったし、なかなか難しかったのかも。

ボトックスであれば注射一本で時間もとらないし、

大々的な手術とかじゃないからお仕事も休まずに済みそう。

前田敦子整形エラない

ただしボトックスの副作用として痩せすぎると顔が伸びて見えることがある!

実際には筋肉を弛緩するから、顔が伸びてるというかたるんでるんだけどね。

この画像なんてまさに顔伸びてません?!

ボトックスは1年くらいしか効果が持続しないから、

定期的なメンテナンスが必要なんだって。

あっちゃんも、アイドルという肩書きを捨て女優で生きていこうという覚悟が感じられますね。

【スポンサードリンク】

あっちゃん鼻や目は整形してない?デビュー当時の顔は?

前田敦子ちゃん=エラが張ってるって印象が強かったから、

エラが無くなってかなり印象変わったけどよーく見てみると鼻や目も違うような?

デビュー当時の画像をチェックしてみると

前田敦子鼻でかい

かわいい。これぞあっちゃん。

結構しっかりした鼻で顔が小さいからますますでかく見えちゃうのかな?

前田敦子整形エラない

現在の鼻と比較してみるとシュッとして小鼻縮小してると思うんですけど…

エラをとったらますます鼻とのバランスが悪くなってしまって、

もしかして鼻も小鼻縮小の整形したのかな?

前田敦子整形二重幅

鼻だけじゃなく二重幅もくっきりしてきたよね。若干アイプチラインにも見えるけど。

こうして整形の疑いをかけていくと

顔がテカってるのはヒアルロン酸の副作用なんじゃと疑ってしまいます。

前田敦子整形目頭切開

こちらの画像は目頭が怪しく見える…

あっちゃんもしや、目頭切開して目を大きくした?

顔も痩せてきたし、前田敦子整形劣化の道へ足を踏み入れたのか…

前田敦子整形前エラ

こんな清純そうな前田敦子ちゃんだったのに、

整形が蔓延している芸能界に染まってしまったのだろうか…

女優として絶えずドラマに引っ張りだこだけど

整形した顔よりも、演技で勝負して欲しいと思うんですけどねぇ(笑)

あっちゃんが整形で顔を変えすぎて後遺症や副作用がひどくならないことを願いましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

大塚愛は旦那の不倫で離婚

大塚愛がSUと離婚 江夏詩織の不倫略奪に惨敗

大塚愛ちゃんとSUの離婚が成立しましたね~。 何となく「やっぱり…」と思う反面またしても不倫かよってw というか離婚に至るまでの不倫を展開した江夏詩織って誰よw どう考えても江夏詩織って子より大塚愛ちゃんの方が有名でしょ...
Return Top