芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい




小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。

小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。

顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって?

めっちゃ注目株の小平奈緒選手、立派な太ももとaiko似のかわいいお顔に迫ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

小平奈緒の立派な太もも画像!一体何㎝なの?

競技をしている時の小平奈緒選手、一番に目が行ってしまうのはあの立派な太もも。

小平奈緒の太ももは何㎝?

やっばいこの太さ。ほぼ筋肉ですよ。

太もも痩せしたい女子が世の中には多いですが、こちらを見ると惚れ惚れしますね。

小平奈緒選手の太もも周りは、推定60cmぐらいでしょうか

モデルさんのウェストより一本が太いのですよ。しかも×2本ですよ。w

そこで気になるのが、小平奈緒選手のウェスト。

小平奈緒のウェストは何㎝?

そんなにくびれてます!ってほどでもないですが、メリハリボディですね

アスリートなので、お胸は期待してませんが(笑)腰回りは非常に理想。

お尻もキュッと上がってるし、30代の身体してはうらやましいボディの持ち主。

何よりナチュラルなお顔がかわいいじゃないですか!!

【スポンサードリンク】

顔はaiko似?オカリナにも似てる?(笑)

さて、アスリートなのでほぼすっぴんメイクな小平奈緒選手ですが

誰かに似ている気がします。。。

小平奈緒の顔がaikoに似てる

aikoっぽい?という話がありますので比較してみましょう

ガッツリメイクのaikoと比較は反則なので、ナチュラルメイクのaikoを持ってきましたよ

aikoの鼻、ちょっと上向きすぎない?

鼻は違えど(笑)目もととかは系統似てますね。

aikoも鼻弄りすぎなければよかったのにww

aiko、整形失敗でブタ鼻に!メイクと髪型が年齢に合ってない…

お笑いのおかずクラブ・オカリナとも似てるという噂があるので

こちらも比較してみましょうか

おかずクラブオカリナは小平奈緒に似てる?

ん?(笑)オカリナが痩せたら小平奈緒になるのかしら。

検証した結果、3人とも目もとはだいたい似てますが

どんなにメイクを頑張っても、すっぴんの小平奈緒の目がいちばんかわいいと思います!(笑)

整形とか必要ないからね。。。ホント。

【スポンサードリンク】

どうやってトレーニングしてる?小平奈緒の作り方

たくましい脚とかわいいお顔がギャップ萌えする小平奈緒選手ですが

普段はどんなトレーニングをおこなっているのでしょうか。

小平奈緒のトレーニング方法

一本歯の下駄を履いてのスクワットボトムハーフ。

スピードスケートの靴はエッジが太いとはいえ、刃先の部分で身体を支えることになるので

バランス力をつけて、足首からふくらはぎ・太ももを鍛えておく必要があるのですね

小平奈緒のトレーニング風景

 

他にもランジ、カーフレイズ、片足立ちでの背筋トレーニングと

全身を鍛えてバランスのよい身体に仕上げます。

小平奈緒、トレーニングで自転車も使う

太ももを鍛えるために自転車も時速60kmで走るレベル。

スピードスケート引退しても、競輪選手としてやっていけそう。

もちろん、撮影陣への愛嬌も忘れません!

小平奈緒の自転車トレーニング

「一番でいるのが気持ちいい」とおっしゃる小平奈緒選手

平昌オリンピックでも、立派な太ももを駆使した滑りで

一番を勝ち取ってもらえることでしょう。

競技での太もも、また終わったあとの愛くるしいお顔に出会えることを期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top