芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

葛西紀明の髪型ってハゲ隠しだよね。若い頃はカツラだったみたい




葛西紀明の髪型ってハゲ隠しだよね。若い頃はカツラだったみたい

葛西紀明選手の髪型が妙に気にならない?あの前髪の長さってハゲを隠すためだと思うんだよね。

そういえば、若い頃にカツラのCMに出てた記憶が。。。植毛?それともカツラかぶってたの?(笑)

葛西紀明って若い頃のカツラをやめて、髪型を長髪にしてハゲを隠してるのかな。

オリンピックの記録よりも、ヘルメットの中が気になる!

スキージャンプのレジェンド葛西紀明の髪型変化とハゲ具合、カツラ事情についても調査してみました。

 



【スポンサードリンク】

葛西紀明の前髪がめっちゃ長い。。デコ後退型のハゲなのか?

レジェンドと言われる葛西紀明選手も、ジャンプ台から飛びつづけて今年ではや45歳

まぁ歳も歳だしハゲも患うお年頃ではありますが。やっぱり薄毛は隠したいのでしょうか

普段の葛西紀明選手の髪型、前髪の長さがめっちゃ長く感じませんか?

葛西紀明ハゲを前髪で隠す

この髪型にすると、前髪の長さにしては眉にかかる程度なのでおでこの広さを推定するに

これは葛西紀明選手、相当おでこが広いのではないのでしょうか。。。

ま、まさかと思って葛西選手の昔の髪型を調べたら、、ありました。葛西紀明選手のデコ後退画像

葛西紀明のオールバック髪型

葛西選手が髪型をバックにしている時期。ちょっと生え際がソリ入ってますか?(笑)

このあたりから葛西選手、おでこの生え際を気にするようになったのでしょうか

オールバックから一転して前髪をおろす髪型にイメージチェンジ。

葛西紀明の生え際が目立つ

しかし、前髪を下ろしたところで生え際がバレてしまう失態。。。や、やばいオデコがっっ

ところで、葛西紀明選手の前髪は地毛なのでしょうか?なんか植毛クサイけど(笑)

【スポンサードリンク】

カツラ?植毛?CMにも出ていた葛西紀明

昔、葛西紀明がカツラメーカーの植毛のCMに起用されていたらしいんですけど。

ソースを調べたところどうしても見つからず、かなり昔のもので残っていなかったのか

葛西選手本人にそっくりな頭が植毛されていたからそう言われていたのか。(どんな頭やったんや

ま、まぁ前髪の剝きすぎた具合とか見ちゃうとちょっと乾燥してる感じで人工的な毛だし

葛西選手の前髪は植毛と言われても仕方ないのかしら。。。

よく見ると、乾燥して人工的に見えた前髪なので葛西選手って植毛?といった話が回ってきたのでしょうか

どこでそんな葛西紀明選手植毛疑惑がかけられたのやら、噂ってこわいねー(笑)

さらにカツラCM疑惑からヅラかぶってるまで言われちゃうなんて。。。とほほ。

【スポンサードリンク】

葛西選手、昔金髪だった頃もあったの?髪の毛を痛めつけた後遺症かも

さて、さらに葛西紀明選手の昔の髪型を調べてみたところ

若い頃はブリーチまでして金髪さらにオールバックだった頃もあったようでして。

葛西紀明の若い頃は金髪だった

ぉわまじか!!顔つきもなんだか違うぞ本人なのか??

ちょうどこの金髪姿、ソチ五輪の時に流れた映像だと思います。若い頃のアーカイブですね

金髪の41歳な葛西選手って、レジェンドと言われても落ち着きないわー。(笑)

ところで、若い時から金髪にし続けるとマジ髪の毛ヒョロヒョロでうすくなるの知ってますか?

いや、これ本当に自分の友人にもいたんですけど、V系すきでやたら金髪だったんですが

20歳にしてけっこう薄かったですからね…セルフブリーチだったみたいで(笑)

しかしブリーチって痛いし、絶対頭皮に悪いからやらない方がいいと思うんですね。

ハゲてからもトレードマークの金髪なんて、透けて透けてそれはもうアレとしか言いようがないです。アレ。

色素抜けるから本数も少なく見えるし、細くなるから尚更おハゲの効果が顕著に…つらいなー。

レジェンドもいいんですが、ブリーチもほどほどにしないとリアルハゲでヅラになったら悲しいっすよねマジ…

もうこの時すでに、生え際が後退しかけているのでハゲの危機を感じたのか

葛西紀明選手は現在の髪型に変えることになったのかどうか。

ソチ五輪出発前の葛西選手は前回のオリンピックなので、この時すでに41歳。

もう現在の前髪をおろす髪型は出来上がっていたわけですね。

まぁそんなヤンチャ時代の無茶でいたぶりすぎた髪型を経て、今の前髪が長すぎる葛西選手完成型なのであります

また、競技中はヘルメットをかぶっているのでやっぱりムレますし。

意外とヘルメットの中って汗かいてるんじゃないのでしょうか?

葛西紀明、ヘルメットの中は蒸れている

雪の中でも頭だけ蒸れるって、しかもそのまま放置しちゃったり

すぐにヘルメットを脱いだりして氷点下に晒しちゃうと頭皮に負担がかかってハゲの温床になるし

更にブリーチで追い打ちをかけるとなるとそりゃハゲまっしぐら、、

さんざん頭皮を痛めつけることに反省しちゃった葛西選手も

最近では髪を長~い友達にしはじめたのか、前髪がツヤッツヤですね(笑)

 

オリンピックに出場する選手生命って意外と短く、数回出るのがやっとというなかで

今回で8回目の出場となる葛西紀明選手。

ジャンプ日本代表といえば原田雅彦、船木和喜、葛西紀明のトリオが記憶にあるのですが

長野オリンピックを再度確認したところ、ジャンプの団体である日の丸飛行隊には

葛西紀明選手って入ってなかったんですね、、記憶違い。

長野オリンピック日の丸飛行隊のメンバー・船木、原田、岡部、斎藤

唯一金メダルだった、しかも日本開催の長野オリンピック団体メンバーに自分がいなかった。その悔しさもあって

原田雅彦と船木和喜が引退後も、後輩を引き連れて団体でメダルを目指しているのでしょう。

それでもまだなお、メダルが取れない団体戦と個人戦に「金メダルを目指す目標ができた」という葛西紀明選手。

30代で引退する同期の選手も多数いたなかで、40歳を超えてもなお飛びつづける姿は

レジェンドにふさわしく、その身体づくりも計り知れない努力の賜物でしょう。

40代後半になると老化も始まる世代。現役でいるどころか普通の生活ですらしんどくて大変になる世代なのに

オリンピック選抜に選ばれること自体本当にすごいことで。

誰だよ「葛西選手は長いだけ」って言ったやつ出てこい(怒

 

平昌オリンピックも始まったし、レジェンド今回はどんな伝説を見せてくれるのでしょうか

髪型も成績も気になる葛西紀明選手、力のある限り飛びつづけてほしいですね

そしてまた4年後の2026年オリンピックでも勇姿が見られますように!

いやきっと普通に出場してくれると信じてやみません。

少々ハゲててもカツラでも植毛でも葛西選手が飛べればそれでいいんです(笑)

今後の葛西紀明選手の活躍にも期待したいと思います!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top