芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

永野芽郁は整形で涙袋を追加したの?でかい鼻は縮小しないのかな




永野芽郁は整形で涙袋を追加したの?でかい鼻は縮小しないのかな

永野芽郁ちゃんの涙袋が大きくなってるようだけど整形したのでしょうか?

鼻がでかいのも気になるけど小鼻縮小は考えてるのかな?

涙袋の整形は手軽だけど、鼻がでかくて小鼻縮小するのは一気に印象変わりますからねー。

永野芽郁ちゃんの昔の顔と比較して涙袋を大きく整形したのか

小鼻縮小したほうがいいレベルのでかい鼻なのかチェックしてみましょう。

 



【スポンサードリンク】

永野芽郁の涙袋は整形?

永野芽郁ちゃんと言えば先日まで放送されていたドラマ「僕たちがやりました」でヒロイン役を演じていましたね。

パッと見た感想はなんて愛らしい子犬のような目をしてるんだー!…でした。

その可愛い目が整形による作り物なんだって?!

どれどれ…

永野芽郁涙袋整形

そう言われると整形の涙袋っぽく見えてきた…。

さらにもう一枚で確認してみましょう。

永野芽郁涙袋整形

しっかり涙袋がありますね。

デビュー当時の永野芽郁ちゃんを見てみると…

永野芽衣デビュー当時の画像

涙袋の線は見えますが今ほどふっくらしていません。

やはりヒアルロン酸を注入して涙袋を大きくしたのでしょうか。

メイクで涙袋を描くほど涙袋ブームがありましたもんね。

きりっとした印象より石原さとみちゃんのような柔らかい印象に寄せていった模様。

作戦が功を奏したのか子役時代からうなぎ登りでお仕事増えてますよね。

映画「ひるなかの流星」ではあんなイケメン二人に囲まれて…はぁ…羨ましい(笑)

【スポンサードリンク】

でかい鼻は小鼻縮小するレベルなの?

こんなに可愛い永野芽郁ちゃんですが、鼻がでかいと思われているみたい。

正直ひがみかよって思っちゃうけどね(苦笑)

でかい鼻と言われてしまう画像はこちら

永野芽郁鼻がでかいにんにく

う~ん?

そんなにでかいでしょうか?

逆に顔が小さいから鼻がでかく見えてしまうのか?

角度によっては鼻の穴が大きく見えるのかな。

永野芽郁鼻がでかいにんにく

永野芽郁の鼻はニンニクに似てる!と揶揄されていたりします。

小鼻縮小の整形をしたら結構印象が変わる鼻なのは確かです。

個人的には整形するほどのでかさではないと思いますが、

鼻が鼻がって言われたら本人も気になっちゃいますよね?

しかも多感なお年頃でまだ18歳ですよ。

鼻がニンニクだって言っていいのはミッツマングローブだけかと(え?)

ミッツの整形は目だったの?小さすぎる鼻の穴が失敗かと思った

永野芽郁の鼻がニンニク

涙袋も追加したことだし、

もしかしたら今後鼻も小さく整形してくるかもしれません。

小さな顔に対して鼻の違和感がなくなったら要チェックですね。

【スポンサードリンク】

子役時代はどんな顔?

映画のヒロインからCMまで今ノリに乗っている永野芽郁ちゃんですが、

すでに芸能歴9年なんです!

吉祥寺を母と歩いていた時にスカウトされたのだとか。

その頃の画像がこちら

永野芽郁のデビューは9歳

え?9歳?

すでに出来上がってませんか?

清楚な雰囲気がスカウトマンの目にも留まるわけだ!

永野芽郁は子役から顔変わっていない

現在の画像と見比べてみても大きな変化はありません。

涙袋はふっくらしたものの鼻はそのままですね。

年齢的にもまだまだお肌は綺麗だし整形は不要な感じです。

可愛いお顔以外にもバラエティー番組に出て

永野芽郁ちゃんがどんな性格なのかも知りたい!

今後もどんどん活躍してほしいです!

永野芽郁涙袋整形

メイクでキレイ系にも化けるしかわいい系にも持っていけるパーフェクトなお顔。

整形で弄ってしまうのはもったいない!

涙袋のように注射一本でプチ整形が出来てしまう時代ですが、

元が綺麗なんだからその程度で留めておいて欲しいなぁ…と願うのでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top