芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

夏菜のキス画彼氏は超セレブ!結婚も近いらしいよ




夏菜のキス画彼氏は超セレブ!結婚も近いらしいよ

夏菜さんが彼氏とのキス画像が流出!

セレブ彼氏と結婚も考えているらしい!

キス画像のお相手である夏菜さんの彼氏はセレブなの?

結婚も近いって本当?

元彼のサッカー選手とはどうなったの?

夏菜さんのキス画像と超セレブ彼氏との結婚話を探ってみました。

 



【スポンサードリンク】

夏菜のセレブ彼氏とのキス画像はこちら!

夏菜さんといえば朝ドラのヒロイン役にも抜擢されたことのある実力派女優。

ボーイッシュなショートカットが印象的ですよね。

性格もさっぱりしている雰囲気で好感が持てます。

そんな夏菜さんがセレブ彼氏とのキス画像が流出したというではありませんか!

夏菜彼氏とのキス画像

あらららら…。

完全に彼氏の頬をホールドして有無も言わさないキス!!

夏菜さんてば意外にも情熱的な人なんですね。

泥酔してしまうこともあると話していたので、

きっとこの時も記憶がなくなるほど飲んだのでしょう。

こちらは2015年に彼氏のバースデーパーティーの時の写真なのですが、

完全に誰か他の人が撮っていますし、

流出したということは誰かが売ったということですね(苦笑)

どんな顔してるのかなぁ?と気になったので早速夏菜彼氏どん!

夏菜彼氏とのツーショ画像

一般人ということでどの画像もモザイクがかかっていました…残念!

【スポンサードリンク】

夏菜の彼氏は本当にセレブ?結婚も考えてるの?

夏菜さんの彼氏は夏菜さんと同い年の男性で、

現在はブランドコンサルティング業や商品開発・企画の会社を立ち上げているそうです。

いくつもの会社経営を股にかけているやり手なんでしょうね。

父親も有名な建築デザイナーで小さい頃は六本木ヒルズに住んでいたのだとか!

まさに絵にかいたようなセレブ!

ちょっと親の七光りに便乗している感は否めませんが(笑)

青年実業家って響きだけでフラッと寄ってくる女性は多いことでしょう。

夏菜さんにとっても魅力的に映ったはずです。

夏菜デビュー当時の画像

そんな彼氏との結婚はあり得るのでしょうか?

2016年の時点で彼氏は東京港区の一等地でにある高級低層マンションに住んでいて、

夏菜さんも頻繁に訪れ実家の犬まで連れてきていたとのこと。

半同棲状態だったようです。

夏菜さんのほうがゾッコンなのがチラホラ垣間見えてます!

この写真を撮られ結婚について聞かれると、

事務所側は結婚に関しての話や相談は今のところないと否定しました。

しかし友人たちの間では結婚も視野に入れているという情報があり、

夏菜さん本人としては結婚したいのかもしれません。

そりゃ実家もセレブでお金持ちでやり手…逃してたまるか!ですね(笑)

女優としてもだいぶ地位を確立したし、

そもそも夏菜さんのファンって男性より女性のほうが多い気がするから

結婚したとしても仕事が激減したりはなさそうですよね(笑)

【スポンサードリンク】

元彼のサッカー選手とはどうなった?

夏菜さんと言えば元カレとの写真もフライデーされました。

現在はサガン鳥栖に在籍している小川佳純選手です。

夏菜元彼デート画像

今の彼と同じように友人との食事会で知り合いお付き合いに発展したようです。

しかし1年未満で破局してしまったのだとか。

サッカー選手と売れっ子女優さんではなかなか時間も合わなかったのでしょうか。

最近ある番組で夏菜さんが元カレについて聞かれると、

サッカー選手と口にはしませんでしたがボールを蹴るような素振りをしていました。

過去のことになると意外とあっさり暴露しちゃうんだ(笑)

それだけ今が充実しているからなのかな?

過去には未練がないってことなんでしょうね。

そんな夏菜さんは整形疑惑も?

どんどんカスタム…鼻も目も変わったよね?!

夏菜が鼻を整形!ヒアルロン酸注入で眉間から生えてるよ

以上夏菜さんのセレブ彼氏から結婚までを探ってみました。

女優としてもプライベートもノリに乗っている夏菜さん。

どうかこのまま結婚まで漕ぎ着けて欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
瑛太の髪型が短髪だった頃!

瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね

瑛太くんって本当にどの髪型も似合うよね~! しかも全然顔が老けなくてイケメン…何歳になっても見とれてしまうw 瑛太くんの様々な髪型っておしゃれなんだけど真似しやすくていい! きっと老けない顔が髪型を邪魔しないんだろう。 ...
Return Top