芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

上川隆也が目を整形してる?前髪もヅラらしいよ




上川隆也が目を整形してる?前髪もヅラらしいよ

上川隆也さんは目の整形をしてるのか?前髪がカツラなのではと疑惑が。。。

まさか川上隆也さんまで目の整形をしているの?

前髪がカツラって本当なの?

信じたくない気持ちですよね。私だって信じたくなーい!

川上隆也さんの目の整形や前髪がカツラの真実を調査してみました!

 



【スポンサードリンク】

上川隆也の目は整形なの?昔はどんな目をしてた?

CMやドラマに引っ張りだこの上川隆也さん。

実は目の整形をしていたなんて言ったらびっくりですよね。

整形=若い女性のイメージがある中で上川隆也さんは52歳ですから!

え?そもそももう52歳なの?

そうなんです!こんな若々しさとダンディーを兼ねそろえた上川隆也さんですが

御年52歳なのです。

さて肝心な目の整形についてですが昔はどんな顔をしていたのでしょう?

上川隆也大地の子時代

こちらは1995年のデビュー作となる「NHK大地の子」です。

それまでは演劇集団に所属し上川隆也さんでも下積み期間があったのですね。

目をよーく見てみるとうっすらと線が入っているものの一重の印象です。

どちらかというと目つきが悪く好青年のイメージにはならないかな…(汗)

この画像と比較して現在の上川隆也さんの目を見てみると

上川隆也は目を整形した?

ずいぶん目が大きく開いた印象に変わっていますね。

目頭切開や目尻切開でもしたのでしょうか?

目つき悪いなー!目細いなー!…の印象はなくなりました。

もしくは埋没法で瞼の裏から吊ってるとか?

1995年から20年くらい経っていますが老いに逆らって目が大きくなるって…!

どちらにせよ目つきが悪い印象から爽やかな印象に変わったので整形して良かったのかと。

【スポンサードリンク】

前髪がカツラってどういうこと?!

目の整形以上に気になる噂…前髪のカツラ疑惑です!

上川隆也さんってそこまで大きなヘアスタイルの変化がありませんよね。

たとえばぐるナイのゴチメンバーだった頃はやや長髪だったり

上川隆也ゴチメンバー時代

ちょっと短くすると、やや爽やか?

上川隆也髪が短い時の画像

このぐらいですよね。がっつりロングヘアなイメージはまずありません。

おでこを出すスタイルもされていないので

前髪がカツラってどこから出た噂なんだろうと調査してみると…

ありました!!

2017年に放送されいた「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」というドラマに、

上川隆也さんが磯崎齋という役で出演していたことが原因のようです。

漫画が原作のドラマらしく漫画の磯崎齋はこちら

上川隆也ヅラ疑惑の発端、磯崎齋

この役に寄せるため上川隆也さんがウィッグをつけたのだとか。

上川さん盛りすぎー!とネットで話題になったのですね。

したがって上川隆也さんの前髪はヅラではないということが分かりました。

いや~安心しました(笑)

【スポンサードリンク】

上川隆也さんって俳優として微妙?ライバル多発世代

50代の男性俳優さんって結構ひしめき合っています。

例えば阿部寛さんや唐沢寿明さん・香川照之さんなどなど。

個性豊かな面々が揃っているので、上川さんの出番が少なそう。。。

川上隆也さんの代表作と言っても過言ではない遺留捜査はシリーズ3作目。

上川隆也遺留捜査の画像

イケメンな顔立ちながら空気が読めない捜査官の役を見事に演じていますよね。

ドラマからバラエティーまで幅広く起用されているので、

きっと性格も良いのだろうな。

良い人感が顔から滲み出てますしね。

整形なんてしなくても十分需要がありそうですね。

上川隆也の目は整形

川上隆也さんの目の整形は本当っぽいですが、

印象が良くなったことで仕事も増えたのかな?と思います。

もちろん演技力もあって実力派俳優さんですし!

これからも色々な番組でお顔が見れることを期待しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上川隆也の目は整形

上川隆也が目を整形してる?前髪もヅラらしいよ

上川隆也さんは目の整形をしてるのか?前髪がカツラなのではと疑惑が。。。 まさか川上隆也さんまで目の整形をしているの? 前髪がカツラって本当なの? 信じたくない気持ちですよね。私だって信じたくなーい! 川上隆也さんの目の整...
Return Top