芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

本仮屋ユイカの整形 目頭切開で瞳の大きさが8倍に




本仮屋ユイカの整形 目頭切開で瞳の大きさが8倍に

本仮屋ユイカさんが整形で目頭切開をした結果がすごいんです!

瞳の大きさが8倍レベルになっている!

目頭切開の整形って、目の大きさをアップするには効果的なんですねぇ。

本仮屋ユイカさんの目の大きさがどれだけ変わっているのか、

目頭切開の他に怪しい整形場所はないのか探ってみました!

 



【スポンサードリンク】

目頭切開の効果絶大!目の開きが別人レベル!

本仮屋ユイカさんと言えば王様のブランチのイメージが強いですが、

子役から芸能界にいたんですねぇ。

本仮屋ユイカさんの名前はチラホラ聞いたことがあるのですが、

代表作や主役となるとパッと出てこないのが正直なところ…。

実際に調べてみても主役の友達とか主役の妹という脇役が多かったです。

さて子役の頃はどんな顔をしていたのでしょうか?

本仮屋ユイカ目を整形する前は一重

面影があるようなないような…

くっきり山のある眉毛と切れ長な目が印象的ですね。

ちょっと腫れぼったく見える完全なる一重!

眉毛はまだ整える程度で初々しさが見えます。

本仮屋ユイカの整形前。二重はアイプチ?

うっすら二重の線が見えますがアイプチのような気がします。

眉毛の上がり具合を見ても頑張って見開いてる感が否めません!

目頭切開して目の大きさが変わったと言われている現在の画像がこちらです。

本仮屋ユイカが整形して目が8倍に

わーお!綺麗な二重幅!

8倍は言い過ぎでしょと思ったかもしれませんが8倍と言っても過言ではありません。

頑張って見開いてる感がなくなりましたよね。

目頭切開でここまで目が大きく開くとは!

目頭切開に留まらず目尻切開もしてるのではと思われます。

アイプチをして昔から細い目にコンプレックスを持っていたのなら、

目頭切開でここまで大きく開いて大成功ではないでしょうか!

【スポンサードリンク】

弄ったのは目だけじゃない?鼻も整いすぎている!

ずいぶん綺麗な顔に成長?しましたよね。

まさに「清純派」という言葉が似合う女性です。

でも気になっているのは目だけじゃないんです!

鼻にも気になることろが…

もう一度昔の画像をチェックしてみると

本仮屋ユイカ鼻を整形する前の画像

十分綺麗な鼻ではありますが、正面から見ると少し潰れている?

横幅が広く見えることも。

現在の疑惑の画像は

本仮屋ユイカ鼻整形後の画像

ずいぶんシュッとしてませんか?!

正面から見ても分かるくらい横幅が狭くなり、

高くなったように思います。

しかもプロテーゼ使用者に見られる鼻の線が気になるんだよなぁ…

やっぱり鼻の線が目立ってますし、

整いすぎてて作られてる感があるんですよねぇ。

ただのひがみでしょうか?(笑)

【スポンサードリンク】

本仮屋ユイカは干されたの?最近見かけないけど…

そんな本仮屋ユイカさんですが最近あまりテレビで見かけませんよね。

もしかして干されてしまったのでしょうか?

唯一(失礼!)記憶に残っている王様のブランチも、

前МCの優香さんは9年も務めたのに本仮屋ユイカさんは3年という短さで降板しました。

本仮屋ユイカは現在干された?

何か問題を起こしたりこんな可愛らしい顔をして性格が悪かったりするのでしょうか。

いえいえ!性格が悪いどころか「真面目・天然・素直」と悪い噂が全くありませんでした。

それゆえ面白味に欠けると言われてしまうことも…。

良い人なのにそんなこと言わないでよ~!

芸能界はひと癖あったほうが売れたりしますからねぇ。

 

本仮屋ユイカさんの代表作や主役となるとパッと出てこないのが正直なところと言いましたが

せっかく整形によって大きくなった目と綺麗な鼻筋。

これを武器に女優として、ますますのご活躍期待してます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top