芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

馬場ふみかの豊胸切開線はどれ?顔も整形前はブサイク




馬場ふみかの豊胸切開線はどれ?顔も整形前はブサイク

馬場ふみかって絶対豊胸してるよね~。

必死に隠してるっぽいけど、豊胸跡があるらしいね。

今は可愛いけど、整形する前はけっこうブサイクだったとか・・・?

そんな馬場ふみかの豊胸疑惑と整形による顔の変化を調査してみました。

 



【スポンサードリンク】

馬場ふみかは豊胸手術してた!切開線はどこ?

馬場ふみかって最近女優としても活躍して、認知度が上がってきてますよね。

コードブルーなど、人気のドラマにも出演しています。

そんな馬場ふみかに実は豊胸疑惑が・・・。どうしてでしょう?

馬場ふみかの人気上昇画像

現在馬場ふみかは22歳ですが、元々10代の頃からモデル活動をしています。

雑誌に載りだし頃はこんな感じ。高校時代といわれています。

いまよりも清楚で若々しい感じですね!

馬場ふみかの学生時代

でもよく見ると、少し胸がさみしくないですか?

全然胸がありません(泣)これが2年程で一気に変わっちゃいます。

そんな、急激に胸って大きくならないでしょ~。

馬場ふみかの豊胸画像

これでファンの皆さんも、馬場ふみかは豊胸手術をしたのでは?

とささやかれているんです。確かに怪しいかも。

本人は豊胸に関してはノーコメントです。

でもこれだけ噂されてるから、

さすがに本人の耳には入ってると思いますが。

実際のところはどうなんでしょう。

【スポンサードリンク】

豊胸切開の跡はあるの?画像でチェックしてみよう

そんなモグラ女子の馬場ふみかですが、

本当に豊胸手術しちゃったんでしょうか?

ちなみに胸を大きくした人は、必ず脇などに跡があります。

馬場ふみかの場合はどうなんでしょう?

もし豊胸手術してるなら跡は隠したいところですよね。

でもグラビアの仕事もしてるから露出が高い服を着ることもあります。

どうしてるんでしょうか・・・?

馬場ふみかのグラビア画像

馬場ふみかの画像って、地味に脇を隠してるんですよね~。

もしかして髪を長くしてるのは跡を隠すため?

馬場ふみかの脇画像

うーん、見えそうで見えません!

どれも髪を下ろしたりで隠してるんですが、

こちらはすこーし怪しいですよ。

馬場ふみかの豊胸切開の画像

脇にうっすらですが、縦線が入ってます。

こちらは豊胸手術の跡かもしれませんね。

でもここまで堂々と脇を見せてるのって、かなり術後の跡が

消えたからだと思われます。じゃないと、ここまでオープンには

できないですもんね。もしくは、画像を加工してるかも。

高校時代の画像が出てなかったら、絶対バレなかったと思うんですけどね~。

豊胸手術にしてはかなり自然ですし、術後の跡もかなり消せてますし。

グラビアアイドルとして活躍するなら絶対胸のカップ数は必要になるから

ある意味豊胸は仕方ないような気もしますが・・・。

でも中には豊胸でもいい!という人だっているから気にしないでほしいです!

【スポンサードリンク】

馬場ふみかって前はブサイクだった!整形で可愛くなったって本当?

馬場ふみかといえば、実は豊胸以外に、整形疑惑もありますよね。

何でも昔はけっこうブサイクで、急に可愛くなったから怪しまれてるとか。

馬場ふみかが可愛いけど、整形してる?

ちなみに昔ってどんな顔なんでしょうか。

そんなに激変してるの?どんな感じか見てみましょう!

馬場ふみかの整形前?画像

鼻も少し横に広がって、少し腫れぼったい目ですね。

でもこれくらいならメイクで全然カバーできそうな気がします。

あと少し太っていたのかな?顔が丸いような。

だいぶ体を絞ったおかげで、今の顔立ちがスッキリ見えるのかもしれません。

整形するならもう少し目とかも弄りそうな気がします。

あまり変わってないので、整形疑惑はシロの可能性が高そうです。

馬場ふみの可愛さがちょっと怪しい

 

馬場ふみかは童顔で、色々な年代層から人気が高いですよね。

女性もあのふんわり女子の雰囲気に憧れている人も多いと思います。

豊胸手術がバレちゃったのは痛いですが・・・。

これからもドラマで彼女の活躍ぶりを拝見したいですね。

今後の馬場ふみかも応援しています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top