トランプ嫁・メラニアはKGB?プーチンとの外交が良好な理由とは

トランプ大統領の嫁メラニア夫人はKGB?

と、テレビ東京系「ヤバイ話ザ・ワールド」の番組内で話題になりましたが本当なのかな。。。

メラニアトランプとKGBとの関係を探っていくのと、ロシアプーチン大統領との外交についても考察していきましょう。

 

メラニアトランプと関係ある?KGB(ソ連国家保安委員会)とは

1954年からソ連崩壊(1991年)まで存在した

ソビエト社会主義共和国連邦の情報機関・秘密警察。

軍の監視や国境警備も担当していた組織です。

KGBメラニアトランプと関係か?

任務としては

  • 資本主義諸国における諜報業務
  • スパイ、破壊工作、テロその他の破壊活動対策
  • 反ソ及び民族分子の敵対活動対策
  • ソ連軍各組織における防諜業務
  • 特殊施設、特別重要産業施設及び輸送機関における防諜業務
  • 国境警備
  • 党及び政府の指導者の警護
  • 政府通信の組織及び保障
  • 無線防諜業務の組織

とあり、

身分においては軍人にあたりますが

KGBが得意としている諜報活動のうちの一つに「ハニートラップ」があるので

女性も存在していたのでしょう。

メラニアがKGB?真相は?

メラニア夫人は1970年生まれ、KGBに所属しようと思えばできなくはない年代ではありますが

1990年にはモデルとしてすでに渡米しており、関係は薄そうです。

トランプの嫁メラニアは整形?モデル時代の経歴と年収

【スポンサードリンク】

出身地・父親とKGBの関係性は?

メラニア夫人はユーゴスラビア出身。

位置的にも、ヨーロッパにあたりますが

メラニア夫人出身地ユーゴスラビアの位置

建国時はソ連の支配下にありました。

そしてメラニアさんの父親はスロベニア共産主義者同盟(共産党)党員。

このあたりから、メラニア夫人はKGBか?という噂が出たものと思われますが

時代背景などからも、どっちつかずのようなグレーな感じがします。。。

【スポンサードリンク】

トランプとプーチンとの関係が良好な理由は?

ヤバイ話ザ・ワールドでメラニア婦人とKGBの関係ささやかれる。

ロシアのプーチン大統領は、自身や自国の強さをアピールするために

元KGBであることを公開していますが

他のKGB員は身の危険を伴うことから、あまり公開しないような情報であると思われます。

トランプ大統領とプーチン大統領の関係は?

そして、BBCのモスクワ特派員スティーブ・ローゼンバーグ記者によると

ロシアではトランプ氏は言いたいことを言うプラグマティック(現実的で実務的)なビジネスマンで

ロシアとしてはビジネスができる相手だと受け止められていると話しています。

なので、米露関係が良好なのは裏でメラニアとプーチンがつながっているからというよりも

トランプ大統領自身のビジネス要素が買われている、と言ってよいでしょう。

 

所詮街角のおばちゃんが話すことなので

話半分で見ていましたが

ヤバイ話ザ・ワールドでメラニア婦人の話題。

色々調べても、メラニア夫人がKGBであるという信ぴょう性はなさそうです。

ヤバイ話ザ・ワールドメラニア婦人がKGB?信憑性は?

おばちゃんもテキトーだなw

トランプとプーチンの外交もさることながら

メラニア夫人の動向も今後、目が離せないものとなりそうです。



【スポンサードリンク】


中居正広独立で現在の年収からアップする?ジャニーズ上納金はいくら?

ケーシー高峰って医師免許持ってる?エロ漫談ネタがツボるww




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 山尾志桜里は鼻整形でプロテーゼ入れてる?

    山尾志桜里は在日韓国人?若い頃から整形した感じもするけど

  2. メラニアトランプ整形はリフトアップ?モデル時代の経歴と年収は

  3. トランプ娘イヴァンカは豊胸してるでしょ

    イヴァンカトランプ、豊胸整形でブラ線落ちる…歯列矯正も口元が残念…

  4. 北朝鮮アナウンサーの正体は?

    北朝鮮トップ女性アナは金正日の元愛人。年収もすごいって

  5. チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP