芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

広瀬香美整形で頬と唇が劣化…高音はもう歌えない




広瀬香美整形で頬と唇が劣化…高音はもう歌えない

現在の広瀬香美が、かなり劣化しているらしいね。。。

整形で頬と唇にヒアルロン酸を注入しすぎて劣化が始まったみたい。

そして自慢の高音もどうしたの?もう歌えなくなっちゃったの?

ゲレンデの女王広瀬香美の現在、整形顔の頬と唇そして声の劣化を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

現在の広瀬香美が酷かった。整形劣化による頬と唇肥大(悲

ロマンスの神様で一世を風靡した広瀬香美。

そのインパクトが今でも残っている人は多いと思います。

さほど美人!ってわけでもないけれど

こざっぱりとしてサバサバしている印象でしたね。

高音の歌声に合わせた顔立ちを目指しているのでしょうか

切れ長のやや釣り目が印象的。

そして現在の広瀬香美はというと、整形による劣化が進んでいまして

広瀬香美は整形で顔が安定しない

あれ?。。ねぇ、同じ人なの?(笑)

眼差しの面影はあるけれど、丸みを帯びたのかな

特に頬と唇の膨らみがすごくないですか?

ヒアルロン酸を注入しすぎた感じが露骨すぎます。。。

まぁ、ロマンスの神様からかれこれ24年経ってるんですよね

そりゃ顔も劣化、、あいや、丸みを帯びて艶も出てくるお年頃になるわけですね。

頬と唇の他にも整形で弄ってそうですが、それはまたのちほど。

【スポンサードリンク】

かつての高音はどこへ。。。番組で失笑される歌声

広瀬香美といえばやっぱり、このハイトーンヴォイスですよね

どこへ行ってもこれは求められてしまう性でして、

バラエティ番組でもそれを期待して生歌を披露することに。

ワクワクしながら聴いていましたら

わぁー!。。。と最初は生広瀬香美に感動するギャラリーも

だんだん顔つきが、心配そうになるという…

「これ本物の広瀬香美なの?」と疑いの眼差しを送ったり

最後にはちょっと笑われている風にも見えたりして、、(悲

やっぱり生歌って、アレンジがきかないので高音をきかせるのは難しいのでしょうか?

絶対音感の香美ちゃんにも、老化の波が押し寄せてるのかもしれません。

【スポンサードリンク】

顔を整形で弄りすぎて歌声以上に安定していない?

毎年冬になると全国ツアーを回るので、露出も多くなる広瀬香美。

実はそのたびに整形して顔を変えてきているんじゃないか?ということで

一部では「香美の冬支度」とも呼ばれたりしています。

目もとも、より涼しさを出すために頬と鼻の高さを調整したり。

広瀬香美の整形が劣化した

確かに目もとは切れ長を保っていますが、他のパーツが大きく見えて

よりバランスがとれない顔になってはいませんかね?

目を大きくしたい女優さんやアイドルと逆の整形の仕方なので

頬を盛り上げる加工をしていますが

たまーに、ほうれい線が目立っておかめみたいになっていることも。

じゃぁ目は整形していないのかとよく見ると、目頭切開の切り込みバッチリ入ってるし。

どう見せたいのか、やや不安定な広瀬香美なのであります。

ちなみに、こんな顔の時代もあった広瀬香美

広瀬香美の整形が安定せず迷走中

これももっと誰だかわからない。。。(笑)

最近は高音が安定しない広瀬香美ですが

顔が安定しないことには、声も落ち着かないのでは。

 

毎年冬になると、ツアーに回る広瀬香美ですが

やっぱり本人も声の調子には入念に気を配っていて

喉や首のマッサージや、全身の筋トレをおこなっているようです。

先ほどの出ていない高音はたまたま、準備できていない状態でさあどうぞ!という時だったんじゃないかと。

コンサートツアーでは準備万端で臨んでおられると思いますので

高音の歌声と、より美しくなった広瀬香美に会いに行くのもよいですね。

またツアーに行かれた方からの顔情報をお待ちしております!(笑)

今後の広瀬香美がどんな顔になっていくのかも期待しておきましょう!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
Return Top