芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

釈由美子の整形が下垂…ボトックス劣化と豊胸も下がる




釈由美子の整形が下垂…ボトックス劣化と豊胸も下がる

釈由美子さんの整形によるボトックスが劣化!

豊胸した胸も下垂して大変なことになっています…。

ボトックスやらなにやらで整形まみれの顔はボコボコで、

あの素晴らしい豊胸もついに劣化により下垂してしまったのですね。

釈由美子の豊胸やボトックスの整形は万能じゃない、

劣化や下垂が待っていると心して読んでください!

 

ボトックスが原因?釈由美子の顔がボコボコに!

釈由美子さんと言えば水戸黄門でセクシー担当でありながら、

可愛らしさも持ち合わせて同性から見ても魅力的な女性ですよね。

そんな釈由美子さんでしたが最近顔がボコボコになっているのです!

あの綺麗なお姉さんはどこへ行った?

まず昔の写真から見ていきましょう。

釈由美子整形前の昔の画像

色白で綺麗なお肌ですよね~!

そんな釈由美子さんも現在39歳お肌が劣化するのも当然です。

整形でボトックスを入れたくもなります。

しかし今ではこんなことになってるのです!

釈由美子の顔が劣化した画像

なんだか目元も頬もボコボコして違和感がありますよね?

ボトックス注射は劣化してくると入れたところと入れなかったところで顔に凹凸ができるらしい…

まさにそんな感じですよね。

豊胸した胸も下垂…授乳の影響?

さて劣化をしてるのはボトックスを入れた顔だけではありません。

豊胸した胸も下垂しているのです。

そもそも釈由美子さんの胸はそこまで大きくなかったようで…

釈由美子豊胸前の画像

あれ?もっと大きいイメージがあったけど勘違いだったかな?

寄せて上げなければこんな感じ?

顔も作られた感をガンガン感じますが胸にも違和感あり。

釈由美子豊胸後の画像

ほら…やっぱり豊胸したんじゃん(笑)

腕をあげているのにこの大きさを維持できてるのは明らかに大きくしましたよね。

そしてこの豊かな胸が下垂してるって?

これは先日オンエアされていた「あいの結婚相談所」というドラマのワンシーン。

釈由美子の胸が下がった画像

釈由美子さんは右から二番目に映っているのですが、

胸の膨らみがずいぶん下に見えます。

大きすぎる胸の位置をキープするのは相当大変だと思います。

釈由美子さんと言えば2017年6月に第一子を出産しましたね。

下垂した原因の一つに授乳も関係しているのでしょうか。

釈由美子授乳で胸が下垂

こちらの画像も谷間は見えず垂れているように見えます。

すっぴん(風?)を披露できる39歳…素敵です。

【スポンサードリンク】

鼻も変わった?目も違う?!

結婚・出産し順風満帆な釈由美子さんですが、

見た目の変化は隠し切れません。

顔のボコボコや胸の下垂に加え鼻や目も気になります。

もう一度昔の画像からチェックしてみると…

釈由美子整形前の画像

綺麗な鼻筋と奥二重の目が印象的です。

現在の顔と比較してみると…

釈由美子整形後が劣化した

鼻…おかしいですよね?!

変な線が見えることからプロテーゼをいれたのでしょうか。

もともと綺麗鼻筋だったのに高さが気にくわなかったのかな?

同じ画像を比較してみると目も全然違くなっています!

二重幅がかなり広くなっていますし、

よーく見ると向かって左の線がおかしいような…。

顔が引きつっているようだしやっぱり遠目で見ても鼻の線が目立って浮いている。

ここまでいろいろなところを弄ってしまうともう止まらないのでしょうか(汗)

釈由美子ママになった現在

結婚するまでセクシー担当を意識するあまり、

整形してまで頑張ってこられたのでしょうが、

元々綺麗な顔立ちなのでこれ以上弄って悲惨な結末を迎えないことを祈ります。

これからはママタレとしてのお仕事が増えて肩の力が抜ければいいですね。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。