芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

夏菜が鼻を整形!ヒアルロン酸注入で眉間から生えてるよ




夏菜が鼻を整形!ヒアルロン酸注入で眉間から生えてるよ

夏菜さんの鼻が整形してヒアルロン酸を入れたみたいですけど顔おかしいですよね!

なんでも整形によって鼻が眉間から生えているのだとか…。

整形で鼻にヒアルロン酸を入れると眉間があんなことになるとは。。。

夏菜さんの顔を昔と比較してみてみましょう。

ヒアルロン酸入りの眉間に要注意です!



【スポンサードリンク】

夏菜の鼻が整形で変わった!横顔で眉間をチェック!

夏菜さんと言えばショートカットがトレードマークでありながら

豊満な胸も魅力的でグラビアアイドルや女優まで幅広く活躍していますよね。

デビュー当時の顔はこんな感じ

夏菜デビュー当時整形前の鼻画像

あれ?最初からショートカットではなかったのですね!

なんでもマネージャーに説得されしぶしぶ髪を切ったことでブレークできたのだとか。

さてこの頃から可愛い顔をしていますよねー。

ショートカットにして一気に認知度が上がったのがこちらの作品ではないでしょうか。

夏菜ガンツの時も鼻の整形前だったの?

うんうん夏菜さんのイメージはこっちのほうが強いな。

こちらの鼻をよーく覚えてくださいね。

整形してヒアルロン酸を入れたと言われたのはこちらの画像

夏菜の鼻が整形で眉間から生えた

え?!夏菜さんどうした?!

本当に眉間から生えちゃってますけど?!

鼻の頭が上を向いちゃって鼻の穴が目立ってますし…

これで整形してないって言ったらかなり苦しいかと。

さらに横顔の画像も載せてみます

夏菜の整形した鼻、横から見るとおでこから滑り台

こりゃ衝撃的な横顔です…。

不自然過ぎるのでこの画像が撮られたのは

整形でヒアルロン酸を入れてすぐかもしれません。

【スポンサードリンク】

夏菜なんで整形しちゃったの?!

そもそも綺麗な顔立ちで何も整形する必要がないように思うのですが

なぜ整形しちゃったのでしょうね?

夏菜さんの鼻がおかしい!と言われた頃こんな番組への出演があったようです。

TBS系のドキュメンタリー番組『ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実』

その中で夏菜さんはクレオパトラ役に挑戦しました。

夏菜はクレオパトラ役に合わせて鼻を整形したの?

鼻のつっぱりでやはり鼻の穴がよく見えるようになっていて

眉間から盛り上がっています。

クレオパトラの役は妖艶な雰囲気ですから、

役作りのために整形をしたとすれば相当な女優魂です!

ちなみにこの番組は2016年の夏に放送されました。

1年後の2017年夏ごろにはキャバ嬢の役をやられています。

夏菜はキャバ嬢役に合わせて整形したの?

こちらは横顔の画像

夏菜の鼻整形が戻った?ヒアルロン酸吸収される

あれ?!鼻…治ってませんか?

眉間から不自然なラインはなくなってますよね?

それもそのはずヒアルロン酸の効果は約1年なんだそうです!

その後ゆっくり体内に吸収されてしまうようで、

まさに計算が合ってしまうことからヒアルロン酸を入れたのは濃厚なようです。

【スポンサードリンク】

二重瞼がはっきりした?目も整形したの?

鼻は明らかに変化がありましたが他の部分はどうでしょう?

ちょっと気になるのは二重瞼がはっきりしたかな?と…

こちらは朝ドラで主役を果たしたころの画像

夏菜目を整形する前の画像

そしてここから数年が経ちすっぴんを公開した画像

夏菜目を整形して板野友美化した

見比べてみるとちょっと二重の線がはっきりして幅も広くなっていませんか?

ビール飲んでるから夜で顔がむくんでるのか?

女の人はメイクでだいぶ印象も変わりますからね!

いやこれ、ぱっと見板野友美化してない?夏菜さん。

板野友美が整形前の顔に戻った?でも顎はシャープなまま

二重瞼の整形に関してはなんとも言えずグレーと言ったところ。

夏菜の整形顔は今後どうなる?

一時は朝ドラで清純派とされた夏菜さんですが、

いまやキャバ嬢の役まで幅広く挑戦されていますね。

一度鼻を整形をしてみて夏菜さん自身はどう感じたのでしょう?

ヒアルロン酸は吸収されて元の鼻に戻ってしまったし、

今後また整形をするならどんな顔になるのか気になるところですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

小平奈緒のウェストは何㎝?

小平奈緒の太ももが立派!顔はaiko似でかわいい

スピードスケート小平奈緒選手の太ももが立派で。つい太ももに目が釘付けになりますね。 小平奈緒選手の太ももって一体何cmなのか気になります。 顔もaikoに似てかわいいし。おかずクラブのオカリナにも似てるって? めっちゃ注...
Return Top