芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

谷村奈南エラボトックス整形で顎が尖る ニキビは治った?




谷村奈南エラボトックス整形で顎が尖る ニキビは治った?

谷村奈南って、エラボトックス整形してる?

昔に比べてかなり顎が尖ってるんだけど!こんなに変わるものかな。

最近、ニキビ肌はどうなってるんでしょう。

そんな谷村奈南の顎の整形と現在のニキビ肌の状況を調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

谷村奈南にエラボトックス整形の噂…真相は?

谷村奈南といえば、グラビアアイドルでもあり歌手としても活躍してますね。

スタイルやルックスもよく、とても人気があります。

去年はボクシングの井岡一翔さんとも結婚し、公私共に幸せそう!

谷村奈南の幸せそうな顔

そんな谷村奈南ですが、デビュー当時と比べて

かなり顔が変わったという話があるんです。

けっこう露骨な変わり方だとか。本当なんでしょうか?

元々、谷村奈南は顔たち自体は整っている方なので

そこまでの整形は必要ないと思うのですが、

顔の輪郭が気に入らなかったのかエラを整形をしてるとか。

谷村奈南の整形疑惑画像

エラ削りだと、メスを入れるからボトックス整形をしたっぽいです。

たしかにボトックス整形の方がリスクは少ないですよね。

顔の輪郭が細くなるんですよね。女性としては嬉しい話です。

エラが張ってると顔が大きく見られたり、太って見えたりと

かなりマイナス要素が多いんですよね。

谷村奈南の整形…実際はどうなんでしょうか?

【スポンサードリンク】

顎尖りすぎて、逆に目立っちゃってる・・・

ボトックス整形疑惑がある谷村奈南ですが、

実際に整形前ってどんな感じだったんでしょう?

谷村奈南の学生時代画像

こちらが整形前の谷村奈南です。

学生時代の卒アル写真ですね。

今と全然顔の輪郭違いませんか?(笑)

ちょっと肉付きもいいんだと思うんですが、丸顔ですね~。

これがこんなに細く尖った顎になりますかね?

谷村奈南の整形疑惑画像

ちょっとダイエットとかではここまで尖らないですよね。

極めつけはここまで尖る~?って写真がこちら。

けっこう尖ってて、こんな人いるっけ?っていうレベルです。

谷村奈南の顎画像

顎尖りすぎですね!

顔の輪郭変わりすぎてます。

昔の顔の方がいいという人もいるし、

顔の整形をやりすぎると今回みたいに輪郭が変わったりするから

やりすぎないように気を付けてほしいですね。

写真だけで判断しにくいし、角度的なものもあるとは思いますが・・・。

【スポンサードリンク】

そういえばニキビ肌ってどうなった?メイクで隠してる?

ボトックス整形で顎が尖ってる谷村奈南ですが、

輪郭以外に、以前はニキビ肌がけっこう目立っていましたよね。

最近は肌もすごい綺麗ですが・・・。

ニキビ肌が目立っていた時の谷村奈南がこちらです。

谷村奈南のニキビ画像

肌ブツブツじゃん!(泣)

大人ニキビの原因って、ストレスや生活リズムの乱れとか

色々原因が挙げられるんですが、にしてもこれはひどいですね。

それが現在は綺麗な肌になっています。

谷村奈南の肌綺麗な画像

毛穴も全く目立たないし、ニキビが全く見えません。

ニキビ跡もないので透き通ってます。

以前に比べて少し仕事量も落ち着いたのか、

結婚など自分にとってうれしいことがあったとか?

周りはけっこう芸能界干されたとか言われてますが、

谷村奈南の場合はこれくらいの方が肌の調子がいいのかもしれません♪

谷村奈南の顎画像

現在も整形やプライベートなど色々な噂がある谷村奈南。

でもそんな谷村奈南を好きという人や、憧れているファンも多くいます!

これからもボクサーである井岡さんを支えつつ、谷村奈南自身も

芸能界で活躍していってもらいたいです。

これからの谷村奈南も見逃せません。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top