小室哲哉も整形したかな。劣化防止のヒアルロン酸で顔がテカる

小室哲哉ヒアルロン酸

小室哲哉さんが劣化を防止しようと整形してるのを知っていますか?

ヒアルロン酸を注入したものの顔がテカるのは目に余るものが!

小室哲哉さん整形いらずの良い男だったはずが、

劣化防止のヒアルロン酸が思わぬところで目立ってしまいました…。

本当に整形でヒアルロン酸を入れたの?劣化防止出来てる?

テカる顔はどんな感じ?…と気になる変化をチェックです!

テカる顔の画像ゲットしましたよー!

 

劣化防止成功?ヒアルロン酸を入れた結果…

そもそも小室哲哉さんのことをglobe時代からしか知らないという人のために

デビュー当時の画像を載せますね。

TM NETWORKという男性3人組の音楽ユニットを組んでいました。

小室哲哉デビュー当時

この頃はずいぶん顎がシャープで面長な印象ですね。

小室哲哉昔の画像

こんな長髪が流行った時代のありましたね。

globeがデビューしたのは1995年のことです。

globeデビュー当時

デビュー当時に比べほうれい線が出てきました。

Keikoと結婚した頃はだいぶおでこのシワを含め顔全体のシワが目立つように…

小室哲哉結婚

幸せな結婚生活は長くは続かず詐欺の容疑で逮捕されたのはご存知の通り。

このあたりから老けたとか劣化したと言われているのでしょう。

小室哲哉劣化

髪の色などは一生懸命若くいようとしてるのだろうけど…

確かに老けて劣化したと言われても仕方ないかも。

特に目の下のくまとたるんだ頬が印象に残ってしまいますよね。

小室哲哉ヒアルロン酸

そしてこちらが整形でヒアルロン酸を入れた画像。

目の下のくまはほぼ解消されてますし頬のたるみもかなり良くなりました!

ただ…むくみが酷い!!!

これは劣化防止成功したのか?(笑)

【スポンサードリンク】

むくみの次はテカる顔が気になる!

むくみやテカりはヒアルロン酸の副作用にもありますが

小室哲哉さんは見事に両方が表れてしましましたね…。

テカる顔の画像はこちら

小室哲哉テカる顔

照明のせいかな?メイクかな?とも思いましたが

先ほどのパンパンの顔もこんな感じですよね。

顔がパンパンになったり不自然にテカったりと踏んだり蹴ったり…

そもそも小室哲哉さんは59歳です。

世の中の59歳に比べたらごく自然な顔の変化だったはずなのに

一世を風靡した立場上いつまでも若くいたいと思ったのでしょうか。

明らかに整形したと見破られてしまうのはイタイ…

【スポンサードリンク】

引退会見内容よりもシミが気になって仕方ない

え?結局は不倫なの?引退会見をしましたが内容よりもシミが気になってしまった…

小室哲哉シミ

メイクでは隠し切れないシミが両方の頬にありました。

ヒアルロン酸でお肌のハリは復活したかもしれませんが、

シミのケアはしていなかったのですね。

で、結局のところ不倫はしてたんですかね?

小室哲哉不倫

 

小室哲哉さんは業界では女好きとして有名だったようで、

現にKeikoさんと結婚する前もたくさんの女性に手を出していたのだとか。

劣化防止にヒアルロン酸を入れたのも

もしかしたらまだまだ女性にモテたいという願望からだったのかもしれません。

小室哲哉全盛期

引退宣言をしてしまった小室哲哉さんなので、

しばらくはメディアでの姿を見ることはできなそうです。

ただ会見の中で「悔いがないとは言えない」と言っていたので、

またいつか活動を開始するときがくるかも?

その時はどんな顔へと変化しているのか気になるところですね。

 



【スポンサードリンク】


レディーガガは整形で鼻が筒状に・唇もヒアルロン酸で分厚くなってる

平山あやは顔整形しても歯は治さず 口臭で干される

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. みやぞんはいつも屈託のない笑顔
  2. 櫻井翔の新彼女は誰?
  3. 荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?
  4. やしろ優の旦那の顔はこちら
  5. 大島美幸整形前はホクロがある
  6. 村上知子現在のほうがかわいい
  7. 勝地涼と前田敦子は共演きっかけで交際
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。