Keikoの整形後溶解した鼻は現在どう?プロテーゼを外したのが原因かな

keiko鼻つっぱり

globeのKeikoが鼻にプロテーゼを入れる整形をした結果、

鼻が溶けるという大惨事が起こってしまったようです。

Keikoの現在の鼻はどうなっているのでしょうか。

現在は整形で新しいプロテーゼを入れて溶けた鼻を直したのでしょうか。

鼻溶けるという衝撃の画像と整形でプロテーゼ入りの綺麗な鼻、

さらには現在のKeikoの鼻を比較してみましょう。

 

Keikoの綺麗な鼻筋はプロテーゼによるものだった!

1995年にデビューした頃のglobeはこちら

globe デビュー当時

現在の夫である小室哲哉さんもglobeの一人です。

Keikoの鼻はというと…この頃は綺麗ですよね。

まさか整形によってプロテーゼが入っていたとは…。

ちなみにこちらは高校の卒業アルバムです。

keiko卒アル画像

美人さんですよねー!

歌声はもちろんのことこりゃ一世を風靡した小室哲哉さんの目に留まるはずだ。

正面から見ると鼻の形はそんなに変化が見られません。

プロテーゼを入れて高さを出したかったのでしょうね。

でもなぜプロテーゼをとることにしたのでしょう?

keiko鼻つっぱり

こちらの画像を見ると鼻が妙に突っ張っているように見えます。

心なしか向かって右側に不自然な段差のようなものもあるような…?

プロテーゼが合わなかったのかな?

整形したものの顔に馴染まなかったというのは少なからずある話です。

ではプロテーゼを外した結果どんな鼻になってしまったのでしょう。

【スポンサードリンク】

 Keikoの綺麗な鼻が溶けてぺちゃんこに!!

Keikoの鼻が溶けてる!と話題になったのは2009年頃です。

その時の画像がこちら

keiko鼻溶ける

えーーーーーっ!!

鼻が潰れてぺちゃんこになっているじゃないですか!

さらに引きでもう一枚。

keiko鼻溶ける

え?鼻の穴あります??

あの綺麗な鼻筋が見る影もありません。

プロテーゼを抜いた時に鼻の軟骨に傷がついてしまって陥没したのだとか…。

鼻だけでなく少々顔もお疲れ気味のようです。

しかしこの鼻がぺちゃんこな時期が過ぎ…

keiko鼻直した

また綺麗な鼻に戻っていました。

今度はプロテーゼが合うと良いのだけど…。

さらに鼻が溶けた原因は薬物の使用ではないか?という噂もありました。

小室哲哉さんが逮捕された時期と父親の死が重なり、

精神的に辛かった時に薬物を使用し鼻が溶けてしまったというのです。

あくまで噂なので真相は闇の中ですが、

本当に薬物をやっていたならお肌がボロボロになることは間違いないでしょう。

【スポンサードリンク】

現在のKeikoの様子は?鼻はどうなってる?

さて2011年にくも膜下出血で倒れてしまったKeikoですが、

現在はどのくらい回復しているのでしょう。

度々小室哲哉さんのツイッターなどにも登場していますが、

自分の足で歩く様子から少しずつ回復しているように見えます。

しかし言語障害が残っているそうで、

ろれつが回らなったり歌を歌うことに意欲的になれないのが現状のようです。

ところで小室哲哉さんのツイッターなどに載る写真はいつもこのようにマスク姿のKeiko

keikoマスク画像

そのため現在の鼻はどうなっているのか知ることが出来ませんでした。

またプロテーゼが合わずにぺちゃんこな鼻に戻っているのかもしれないし、

綺麗な鼻筋を維持しているのかもしれません。

くも膜下出血を患ったということで脳にダメージを負ったわけです。

鼻に限らず頬や口元も気になるところです。

もしかしたら顔面に麻痺が残ったり、

引きつった感じが残ってしまっているのかも?

keiko2ショット画像

夫である小室哲哉さんが不倫騒動をきっかけに引退宣言をされましたが

いつかマスクをとったKeikoとこんな笑顔でメディアに姿を見せる日が来るのでしょうか。

その時は鼻の形はさておき、大病を乗り越えたKeikoを温かく見守りたいですね。



【スポンサードリンク】


内田有紀は整形して正解。目と鼻くっきりで美人になった

レディーガガは整形で鼻が筒状に・唇もヒアルロン酸で分厚くなってる




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?

  2. 藤原さくらが消えたのはタトゥーとタバコ?現在も態度がムカつく

  3. SHISHAMOのTシャツがかわいい

    SHISHAMOはかわいい?絶妙なブスさと貧乳、大根足が癖になる…

  4. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!

    水樹奈々、整形で目と鼻キレイに!でもおばさん体型がバレちゃった

  5. 小沢健二身長伸びた?現在も歌下手…アメリカで何をしていたのか

おすすめ記事

  1. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?

    有岡大貴が妊娠させた彼女は小野恵令奈って本当?ガセっぽいけど

  2. 戸塚祥太のかわいい画像

    とっつーの彼女2018!コンビニデート画像は合成で腕を追加

  3. 生田斗真のお顔完成形

    生田斗真が整形で鼻筋伸ばす!目も埋没法で色気アップ

  4. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  5. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小林由依通学電車
  2. 鈴木美愉現在太った
  3. 志田愛華元カレ同級生
  4. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?
  5. 千葉雄大八重歯矯正後
  6. 長谷川京子唇ヒアルロン酸
  7. 若槻千夏鼻細い
  8. こじはる整形劣化
  9. 本田真凜、本田望結、本田沙来、本田太一の4姉妹
PAGE TOP