芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

TWICEサナが激やせで輪郭変わったね ボトックスしたのかな




TWICEサナが激やせで輪郭変わったね ボトックスしたのかな

TWICEのサナって激やせして輪郭変わったよね~!

激やせ以前に激太りしたんだけどw

ただ痩せたってだけでは説明がつきにくいほど輪郭が変わってる。

これって激やせしたうえにボトックスしたってこと?

ボトックスなら注射1本で手軽だしね~。

TWICEメンバーは整形も多いけどサナもやってるってことか?

まずは激太りから激やせの姿をチェックして輪郭のボトックスにも注目!

さてさてTWICEサナも整形ありか?!

 



【スポンサードリンク】

TWICEサナが激やせしてる!輪郭も変わった

TWICEの日本人メンバーであるサナですがちょっと天然でドジなところもあって人気は上々!

その反面韓国語がペラペラで独学だというのだから相当な努力家であることも分かります。

そしてアメリカの映画情報サイト「世界で最も美しい顔100人」の中に選ばれたこともある実力者!

TWICEのサナが美しい

ランクインするだけあって本当に美しい!!

「ザ・美人」って感じで万人ウケしそうな顔ですよね~。

ただそんな輝かしいランキングに入賞したTWICEサナも激太りした黒歴史が!!

TWICEサナが激太り

パーツは同じはずなのに…ここまで顔がパンパンに激太りしてしまうと人相まで変わるんですね(汗

TWICEサナが激やせ

見事激やせに成功し美しいサナを取り戻しましたが激太り時期は目も当てられないほどでしたねw

2重アゴも解消し輪郭が変わって(戻って)良かったですww

激太りしたにも関わらずそこから腐らずに激やせしたのは大したもの!

激やせしたことで?目がパッチリしたように見えますが太って顔がむくんでいたのでしょうかw

横に広がっていたものが激やせで縦に伸びたとか?ww

体重の変動によって目にも変化があったのかなーと思われます。

【スポンサードリンク】

TWICEサナはボトックス済み?輪郭を整形したの?

激太りからの復活は見事だったのですがいかんせん激やせだけで輪郭変わりすぎじゃない!?というのが率直な印象w

痩せたついでにボトックスで輪郭修正してるんじゃないの?と疑問を持ったのですw

整形するなら絶好のタイミングですからね!

まず激太り前のサナを確認してみると…

サナ激太り前の輪郭は?

エラが張っているほどではないですが丸みがあってタマゴ型の輪郭をしていますね。

こちらの輪郭を頭に入れたまま激やせ後のサナを見てみると…

TWICEサナはボトックスしてる?

アゴがシャープになってるんですよね~!

唇を尖らせているのでそれも関係してる?と思って自分でもやってみたけど、

あんまり関係ないみたいww

がっつりボトックスしたというよりは本当にちょっとだけ修正したのでしょうか。

輪郭にも流行りすたりがありますからね~。

今ってアゴがシャープで尖がっているほうが美人に見られます。

日本の芸能界でいうと桐谷美玲ちゃんみたいな!!

ボトックス効果もあってか見事美人顔を手に入れたTWICEサナ。

でも…見れば見るほど作られたように見えてきたw

もしかして他のパーツも整形しているんじゃないか?!とジワジワ疑惑がww

ここまできたら後戻りはできない…w

この際サナの顔をもっと観察して他にも整形がないのか確認していきましょう!

【スポンサードリンク】

TWICEサナ目や鼻の整形はある?デビュー時の画像はコチラ

ではパーツごとに整形の有無をチェック!

まずは人の印象を決めると言われる目ですよね~。

サナ激太り前の輪郭は?

TWICEサナはボトックスしてる?

こちらの2枚を比較してみると明らかに目の開きが倍くらいになっている…。

目頭に変化は見られないものの二重の幅が広くなったような…。

デビューした頃は奥二重っぽい二重だったのかな?!

二重幅を広げて目を大きく見せる整形をしている可能性はでてきたぞ!?

メイクも変わっていますよね~現在のほうが薄くなっています!

あえて薄くすることで目元をすっきり見せるメイク術なのでしょう!!

プロのメイクさんさすがだわ~。

そして鼻も気になるところがあるんです!

TWICEサナが激太り

こちら激太りしていた頃のサナをもう一度引っ張ってきましたw

鼻が横に広がって潰れている印象!

でも現在のサナを見ると…?!

小鼻縮小でもしたかのようにコンパクトに収まっていますww

激太りすると鼻も太るのでしょうか?w

そして激やせすると鼻も痩せるのでしょうか?w

いやいや冗談で言っているんじゃないんですけど…どうなんですかねww

あんまり鼻に肉がつくって聞かないし小鼻縮小したと考えた方が自然な気もします。

となるとTWICEのサナも目や鼻・フェイスラインまで整形で手に入れた美貌ということに!

それで世界で最も美しい100人に選ばれるってどういうこと?…と思ってしまいますねw

 

さてTWICEサナの激やせした現在の姿と激太りしていた過去の画像を比較していきましたが、

見事な復活と共にあちらこちらの整形疑惑がグレーからクロに変わろうとしていますw

TWICE日本人メンバーモモに続きサナも整形となればもうミナもやっているのだろう…。

目も鼻もフェイスラインも整形していたとすれば何を信じていいか分かりませんね~。

整形大国・韓国でデビューしたのが整形に手をだす運命だったのかも。

TWICEの全盛期が過ぎ数年後「整形劣化した」と言われないことを願うばかりですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top