芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

レディーガガは整形で鼻が筒状に・唇もヒアルロン酸で分厚くなってる




レディーガガは整形で鼻が筒状に・唇もヒアルロン酸で分厚くなってる

レディーガガの鼻は整形したのか筒のようになっている!

そしてヒアルロン酸の注入か唇が分厚くなった!

と顔の変化が止まらないようです。

確かにレディーガガといえば筒のような鼻が特徴的で整形っぽいな。

唇の厚みもヒアルロン酸でプチ整形?

世界的に注目を浴びるレディーガガ、

歌声はもちろん筒状の鼻とヒアルロン酸入りの唇にも注目です。

 



【スポンサードリンク】

筒状の鼻!昔の画像を見て驚愕の事実!

今でこそ世界的に有名なレディーガガですが、

下積み期間は長く決して華やかなものではありませんでした。

ストリップ嬢をする傍ら日雇い状態のバーでピアノを弾かせてもらっていたのが原点。

デビューは2005年でその頃のレディーガガの画像。

レディーガガデビュー当時の画像

派手なパフォーマンスをするレディーガガと同一人物とは思えません。

この頃からきれいな顔立ちをしていましたが

学生時代は友人たちからのイジメがあったそうです。

そして日本でもかなり認知度が上がってきた頃の画像がこちら。

デビュー当時に比べ目鼻立ちがはっきりしていますが、

まだメイクの域かも…?

そしてこちらが整形によって明らかに顔が変わった画像がこちら。

レディーガガ鼻整形画像

レディーガガの鼻が一気に筒状になっている!

鼻の変化はデビュー当時の画像と比較すると明らか。

元々は末広がりで大きな鼻でしたが、

幅が均一になりまさに筒!

主張しすぎる大きな鼻はコンプレックスだたのでしょうか。

唇はヒアルロン酸でセクシーアップ?

明らかに鼻の形は変わっていましたが、

もう一か所気になるところが…。

もう一度振り返りこちらが昔の画像

レディーガガデビュー当時の画像

そしてこちらが今の画像

レディーガガ唇ヒアルロン酸

唇が厚くなってるのが分かります。

昔の画像をよーく見るとリップラインを大きく書いていますよね?

左右の唇の膨らみがないのがその証拠です。

それに対して今の写真は下唇も上唇も不自然なくらい膨らんでいます。

これはメイクでは出せないものなのでヒアルロン酸を入れたのかな。

レディーガガのパフォーマンスは度肝を抜かれるものも多々あり、

その中でもセクシーな姿が印象的です。

セクシーな顔と言ってパッと思い浮かんだのはマリリンモンロー。

日本人でいえば吉瀬美智子さんや杉本彩さんでしょうか。

皆さん共通して言えるのは唇が厚めなこと。

確かに薄い唇より厚めの唇のほうがセクシーさが増しますよね!

キスしたくなる唇というか…(笑)

まぁ杉本彩さんの唇は整形か?と言われていますが。

杉本彩の整形顔が固まる?手が全く劣化してなくてキレイ

レディーガガが求める世界観に合わせて顔も変えていった可能性は高いのでは?

【スポンサードリンク】

すっぴんがヤバイ!病気の影響か?

そんなレディーガガは2017年のツアーをもって一旦活動休止となりました。

その理由は「繊維筋痛症」という病気にかかってしまったからです。

難病と言われていてちょっとした刺激が激痛になる恐ろしい病気です。

この病気にかかり自殺する人も多数いるとのことなので心配ですね…。

レディーガガは2013年にすっぴんを公開して

「誰だかわからない!」

「ハリーポッターに出てくる悪役に似てる…」と世間をざわつかせました。

その画像がこちら

レディーガガすっぴん画像

確かにレディーガガと言われなければ分からないほど別人です。

目のクマはひどいし肌のハリもありません。

すっぴん画像に衝撃を受けると同時にメイクの力は凄いな…と(苦笑)

もしかしたらこの頃から少しずつ病魔が忍び寄っていたのかもしれません。

このすっぴん画像は病人と言われても納得ですから…(汗)

レディーガガメイク

本人はいたってアートな意味なのでしょうが、

こんな元気な姿がまた見れる日を待っていましょう。

もしすると闘病の末がらりと顔が変わっているかもしれません。

再びメディアに姿を見せた時のレディーガガに注目です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top