木村拓哉、SMAP裏切り黒幕は嫁工藤静香・結婚でジャニーズからの借りとは

SMAP解散で、木村拓哉一人が裏切者扱いされているのはなぜ?

ジャニーズ残留を決めたのは嫁の工藤静香が原因?

結婚する時に、ジャニーズ事務所から借りをつくってるらしい。。。

木村拓哉と嫁工藤静香との結婚当初の様子を振り返りながら、ジャニーズ事務所との関係について考察していきたいと思います。

 

木村拓哉がジャニーズ残留を決意したのは工藤静香と子どものこと

SMAP解散騒動のいきさつからおさらいすると

  1. ジャニー喜多川・メリー喜多川・ジュリー藤島・飯島マネージャーのお家騒動
  2. 飯島マネージャーがSMAPを連れてジャニーズを出ると言い出す
  3. あわや5人揃って独立か、という土壇場で木村拓哉が残留宣言
  4. 飯島マネージャー一人でジャニーズを退社
  5. 残り4人行き場がなくなり、とりあえず残留
  6. 木村対4人で確執が生まれる

飯島マネージャーはSMAPのいわば育ての親のような存在。

そこを振り切って、ジャニーズ側についたのは

工藤静香が全力で止めたから、と言われています。

工藤静香が黒幕?木村の裏切り工作?

子どものこともあるから、とはいうものの

25年一緒にやってきたSMAP4人のメンバーを裏切ってまで阻止する理由とは何でしょうか?

【スポンサードリンク】

工藤静香のジャニーズに対する恩義とは

木村拓哉と工藤静香が結婚したのが2000年。

それまで長くつきあってきた彼女かおりんを捨てて、ファンだった工藤静香に急接近し

できちゃった婚だったのです。

木村拓哉工藤静香との結婚会見。

当時は、芸能人によくある結婚披露宴もなく報道のみ。(恐らく結婚式もしていない)

すでに月9ドラマでブレイクして人気絶頂だったキムタクと、トップアイドルの工藤静香の結婚を

メリー喜多川氏があっさり許す代わりに

デキ婚の事実を表沙汰にしない配慮をしてもらえた。

このことは一生ついてまわると、工藤静香は考えていたのでしょう。

以降、木村拓哉の子どもの話はタブーとされ続けています。

メディアにも子どもの存在はほとんど露出せず、顔も非公開。これも事務所の配慮でしょう。

なので、木村がジャニーズを出るとなれば子どもに何をされるかわからない。

二人の娘もそろそろ社会に出る頃(かなりのエリートと言われています)

これから羽ばたく矢先に黒歴史をばら撒かれるよりも

一生十字架を背負っていってほしい、というのが

工藤静香の思惑のようです。

【スポンサードリンク】

結婚時からメンバーの確執は始まっていた?

木村拓哉と工藤静香との結婚を良く思っていなかったのが

飯島マネージャーと、香取慎吾だと言われています。

香取慎吾、木村拓哉の結婚に反対。

工藤静香の事務所はバーニング。

結婚当初、木村一人がバーニング移籍か?という噂もありました。

子どものことを認める代わりに、事務所に残留することになったのはメリー喜多川氏への恩であるので

すでにこの時に木村はメリー側についていたことになります。

香取慎吾の「僕らは15年前にもう壊れていた」という発言の

15年前というのが、ちょうど二人が結婚した時になります。

この頃慎吾ちゃんもまだまだ子どもだったので、無理もありません。

香取慎吾、木村拓哉との不仲でパニック障害に・原因はSMAP結成時から

お家騒動から木村拓哉結婚まで、ごたごたを背負うことになったSMAP。

解散してソロ活動になっても、25年間培ってきた軌跡を

ファンだけでなく、SMAP世代、ひいてはバブル世代が忘れるはずがありません。

今後どんな道を歩んでいくのか、また追っていきたいと思います。



【スポンサードリンク】


森且行SMAP脱退後タブーだった理由・スマスマ最終回で待望の解禁

稲垣吾郎の逮捕歴は駐禁ってマジ?SMAP解散騒動に何も意見しない理由




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 辻希美の整形顔画像

    辻希美すっぴんがホラー!目と鼻整形で顔面崩壊?着物が似合わない……

  2. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

  3. 森且行SMAP脱退後タブーだった理由・スマスマ最終回で待望の解禁…

  4. 重岡大毅の彼女ってどんな人?普段つけてるネックレスは…?

    重岡大毅の彼女は一般人!愛用ネックレスは元カノ白石麻衣とペア

  5. 中間淳太の彼女って本当に伊東亜梨沙なの?ちょっと露骨すぎて引く…。

    中間淳太彼女伊東亜梨沙が匂わせ!嫌いなタイプですでに破局?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 7月 18日

    バーニングが口止めしているんじゃないの、大こわ!工藤静香も本当はバーニングに巻き込まれたんじゃない?ただキムタクをジャニーズ残留に説得しただけでなく。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP