芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松嶋菜々子劣化が頬に出る…整形でエラボトックスの影響かな




松嶋菜々子劣化が頬に出る…整形でエラボトックスの影響かな

松嶋菜々子の劣化がけっこう進んでます。

特に頬が露骨でけっこうヤバい。

整形でエラを落としてるから、それが原因とか・・・?

そんな松嶋菜々子の劣化具合と整形の影響について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

松嶋菜々子の劣化具合が引くレベル…

松嶋菜々子といえば、反町隆史と結婚してから結構仕事をセーブしてて

家庭メインで動いていたというのもあり芸能活動は控えめですよね。

でも最近少しずつですがドラマ出演などが増えてきているわけですが、

そこでの松嶋菜々子の劣化具合がけっこうドン引きレベルらしい。

松嶋菜々子の劣化画像

目尻のシワもすごいし、肌がくすんでますねぇ。

家事との両立でお疲れ気味?

全盛期の松嶋菜々子を知ってる人はショックだったのでは・・・。

松嶋菜々子の美人時代

これはまだ20代の頃ですね。

肌も透明感があって、シワもなくて綺麗でした。

現在松嶋菜々子って44歳だから年相応と言われればそうですが

ちょっとこのお疲れな感じはびっくりでしたね。

仕事。。。無理してない?大丈夫かしら。

ブレイクしていた時は、松嶋菜々子風のメイクなんかも

流行ってて本当にブームでしたもんね。

今も綺麗さはキープできてますが、もう少し肌手入れをしてもいいかもです。

【スポンサードリンク】

松嶋菜々子の劣化は頬でバレる!どうしてそんなになっちゃったの?

松嶋菜々子の劣化がけっこう話題になってますが、

特に劣化として目立ってるのが松嶋菜々子の頬ですね。

あれ、これ松嶋菜々子?ってくらい顔のイメージ変わっちゃってます。

松嶋菜々子の頬がひどい

頬がたるんできてて、ほうれい線もけっこう目立ってきてます。

ザ・おばさんというマダムな感じがします(笑)

ちなみに若い頃の松嶋菜々子の輪郭はこんな感じでした!

松嶋菜々子の若い頃が綺麗すぎる

今寄り肉付きもよく、ハリがありますね!

綺麗な輪郭です。そうそう、これが松嶋菜々子なんですよ~!

こうしてじっくり見ると、頬で年齢がすっごい出ちゃうんですね。

でも、まだ松嶋菜々子って40代なのに、どうしてこんなにも頬が

垂れてきてるんでしょうか?

松嶋菜々子の劣化が止まらない

他の40代の方ってそこまで垂れてないと思うんですよね。

松嶋菜々子は特別劣化が進んでるようにも見えます。

原因のひとつとして、彼女が女優業をバリバリしていた時の

整形が原因なのでは?という噂があります。

整形って若いうちにすると、そのツケが年を取ってから一気にくるって

言われてますからね。まさにそれが直面しているのかも知れません。

ちょっとかわいそうな松嶋菜々子ですね・・・。

【スポンサードリンク】

エラを落とした整形が松嶋菜々子劣化の原因?

松嶋菜々子の劣化について色々調べてみましたが

若い頃にエラの整形をしてるらしく、

それが原因なのかもという話がありますね。

エラボトックスなんて、顔が伸びる一方なんだからやめたほうがいいってば!

松嶋菜々子のエラ整形画像

元々松嶋菜々子ってエラがあったから太ってないのに

顔に肉がついてるように見えちゃってるんですよね。

何より顔が大きく見えちゃうんですよ~(泣)

それを小顔でスッキリした感じに見せたかったのでは?という話です。

でも最近の松嶋菜々子を見ると全盛期に比べてエラがないように見えますよね。

ほっそりした顔になってるなぁ。

松嶋菜々子のエラ削り画像

エラを削ると、シャープな顔つきになって小顔にはなりますが

肉は落ちやすくなりますよね。本当にエラを落としたのかまでは

真相は追及できませんでしたが、彼女が今後も

芸能活動を順調に続けていきたいなら

もしかすると更なる整形を計画してるかもしれませんね。

松嶋菜々子の劣化が止まらない

現在も女優として、妻として2児の母として奮闘している

松嶋菜々子さん。公私共に大変そうですが、お肌のケアや劣化防止も

しっかり頑張ってほしいですね。

これからもたくさんドラマに出演して綺麗な姿を見ていきたいです!

これからも松嶋菜々子の活躍に期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top