芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

堂本光一のロン毛はハゲ隠し?筋肉は鉄人並みにすごいね




堂本光一のロン毛はハゲ隠し?筋肉は鉄人並みにすごいね

堂本光一くんのハゲを見てしまったこの絶望感w

ロン毛は絶好のハゲ隠しだったのか…。

筋肉は鉄人並みにすごいから男性ホルモンの影響でハゲたのかな(泣

年齢からしてもあの素晴らしい筋肉を維持してるって相当すごいことです!

悲しくて目を背けたくなる人も多々いるかと思いますが、

思い切って堂本光一くんのハゲを見て落ち込み、

筋肉を見て気持ちを奮い立たせましょうww

 



【スポンサードリンク】

堂本光一もハゲてたか…ロン毛からチラつく地肌w

堂本光一くん…言わずと知れたKinKi kidsのロン毛の方ですねw

もうデビューした頃からずーっとロン毛のイメージだったので、

現在も髪を伸ばしていることに違和感はなかったのですがそれがまさかハゲ隠しでもあったとは…!

堂本光一ハゲをロン毛で隠す

………。

ハゲとるやないかーーーーーいっ!

孫の運動会を温かいまなざしで見守るおじいちゃんと同じ風格よ…。

元々堂本光一くんおでこ広めだったけどさらに広くなって生え際が後退している。

堂本光一ハゲて髪が少ない

あぁ…このちょびっと残った前髪が逆に切ないw

M字にハゲていってるのかと思ったら真ん中も毛がなさそうね。

普段の光一くんといえばこんな感じで

堂本光一ロン毛でハゲ隠し

上手にハゲを隠していたからwまさかあんなことになっているとは思いもしませんでした…。

さすがに船上では隠しようがなかったってことね(泣

これでニット帽とかを被っていたら「あ…光一くんハゲ気にしてるんだ…」と

そっとしておくことになるのでしょうが見事にあらわになりましたからね(汗

多分本人的には「ハゲてる?嘘でしょ?おでこが広いだけさ~」って感じなのかな。

元々おでこが広い人ってハゲ始めたことに鈍感なのかもしれないw

ただ一つ言えることは光一くんのトレードマークでもあるロン毛がこんな形で役立つとは思いもしなかっただろうww

【スポンサードリンク】

堂本光一の筋肉が鉄人並み!筋トレもハゲしそうw

堂本光一くんが3月に快挙を成し遂げましたね!

ワイヤーアクションや階段から転げ落ちるような激しいアクションが含まれる舞台、

「SHOCK」の講演が通算1600回を迎えたのです!!

160回だってすごいのに1600回ですよ?!

そのアクションをこなせるための筋肉作りがハンパない!

堂本光一の筋肉が鉄人並み

鉄人なんて言われてますけどまさに鉄人の名にふさわしい肉体美です!

2000年から始まった頃は光一くんも21歳。

現在は39歳になっているにも関わらず舞台を続けるって相当な努力が必要です。

堂本光一くんのファンはもちろんSHOCKという舞台のファンという人もいるでしょう。

観に来るお客さんに満足してもらえるような舞台にするためには、

前回の内容からさらにハードになる部分も少なからずあるはず…。

堂本光一の筋トレがすごい

こんな一部分だけ見たって筋トレのハゲしさが伺えます!

バーベル…一体何キロあるんだろう…発泡スチロールだったら面白いのにw

Tシャツの上からでも胸板の厚さがバッチリ分かります!

ハゲる人って男性ホルモンが多いって聞きますからね、

光一くんも筋肉作りのために男性ホルモン分泌しまくりなんでしょう。

髪を守るか筋肉をとるか…究極の選択ですねww

【スポンサードリンク】

堂本光一の横顔が美しすぎる!若い頃から鼻筋がきれい

ハゲや筋肉もさることながら堂本光一くんに関してもう1つ気になることが…。

ハーフアップにしたヘアスタイルが美しすぎるんです!

現にキュン死寸前のファンが大勢いらっしゃいますw

堂本光一のハーフアップが美しい

なんて美しいシルエットっ!!

ハーフアップ…後ろで髪を結っているんですね。

目元が隠れていてもイケメンと分かるなんて堂本光一くんとヨン様くらいなもんですw

ただのロン毛よりもハーフアップにしていると色気アップ!!

何とってもキレイな鼻筋とフェイスラインがステキですよねー!

適度に膨れた喉ぼとけも男らしくて良いっ!!

堂本光一の鼻は整形?

まさかと思うけど…このキレイな鼻筋は整形じゃないよな?!と一応確認してみようw

眉間は平で徐々に鼻が高くなっていますね!

プロテーゼを入れる鼻整形だと眉間から滑り台のように高くなっていくので、

堂本光一くんの鼻はナチュラルな鼻筋と言うことが分かります!

ハーフアップにしてもハゲは隠せるので一安心ですね!!

堂本光一が王子キャラでいるには

これからも王子様キャラでいて欲しい…。

そのためにはどうしてもハゲは封印して欲しいw

もう船には乗らないで欲しい…

むしろ植毛して欲しい…と光一くんへの熱い思いが止まりません。

どうかめでたく植毛してくれますように…ww

 

とまぁ堂本光一くんのハゲている現実に目を向けてみましたが、

予想以上にハゲが進行していて切なくなりましたw

船上の髪の毛は無防備すぎてだめだ!

光一くんのトレードマークであるロン毛はハゲ隠しに絶好のヘアスタイルなんですねー。

筋肉は鉄人並みにムキムキで一瞬だけ光一くんのハゲを忘れることが出来ましたw

1600回も続いている舞台にかける想いが伝わる肉体美。

筋トレで男性ホルモンを分泌するとハゲる…あぁなんて辛い方程式なんだ!

大丈夫…光一くんには美しい横顔とハーフアップの髪型あるっ!

ハゲに負けずいつまでも素敵な王子様キャラでいてくださいねー(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top