森且行SMAP脱退後タブーだった理由・スマスマ最終回で待望の解禁

SMAP6人目のメンバーとして、語り継がれる森且行くん。

脱退してから長い間、SMAPに居なかったものとして実質干されたようになっていました。

「なかったこと」としてタブー視されてきた理由とは何でしょうか?

森且行脱退の報道を振り返りながら、考察していきたいと思います。

 

ジャニーズ事務所が危惧していた森且行のオートレーサー転身

オートレーサーへの道に専念するために、SMAPからの脱退を決めた森且行くん。

オートレース=公営競技(ギャンブル)なのですね

いわば競輪選手になります、というのと同じこと。

森且行SMAPを辞めレーサーへ転身。

森くん当時22歳。ファンも当然若く、女子中高生がほとんど。

レース場に詰めかける可能性を考えてのこと、とジャニーズ事務所が発表していますが

本当は、逆鱗に触れたのでしょう。

ジャニーズ事務所側では、

「嫌になって辞める者の引退会見など出る必要はない。誰も出るな、森なんてもうSMAPじゃないんだ」

と、SMAPのメンバーに通告していたそうです。

今でいう嵐の誰かが急に「やりたいことができたので辞めます」

というのと同じことですから。

人気絶頂のグループメンバーの結婚でさえシビアなジャニーズ事務所だけに

辞められたとしても後の対応がものすごかったわけです。

【スポンサードリンク】

脱退後の塩対応

森くんがSMAP脱退後、メンバーとして出ていた映像は全て編集でカットされ、送迎イベントもなし。

脱退会見は中居くんがジャイアンツのユニフォームを着て(笑)同行するという

森且行SMAP引退会見に中居が同行。

事務所は一切ノータッチの塩対応。

以降、オートレーサーとして活躍する森くんが

ユニクロのCMに出演するも、すぐに放映を中止したのは

ジャニーズの圧力がかかったという噂もあり、

もちろん、レーサーの立場で元SMAPという肩書を使うこともあってはならないことで

全くもって切り離された状態になりました。

【スポンサードリンク】

それでも6人目のメンバーと信じてやまない

事あるごとに、森且行くんの名前をちょいちょい出す、SMAPメンバー。

スマスマでも、何度となく名前を聞いたことがあるかと思います。

5人旅のカラオケで歌っていた「Best Friend」は

森くんが在籍していた時代の曲なんですね。

そういった5人のメンバーや森且行ファンの努力の甲斐あってか

2014年にSMAPがMCをつとめた「27時間テレビ」で

森且行くんから5人に宛てた手紙が読まれました。

 

SMAP脱退森且行からの手紙。20年越しに解禁。

20年の時を経て、森くんの映像が解禁

もう何も言うことはないでしょう。

ごゆっくり、ご覧ください。


SMAPは、6人でした。

  • 中居正広
  • 稲垣吾郎
  • 木村拓哉
  • 草彅剛
  • 香取慎吾
  • 森且行

この6人のこと、ファンだけでなく

一緒に成長した世代のみんなは忘れません。

本当に、ありがとう。ありがとう。



【スポンサードリンク】


松坂桃李は高岡早紀を彼女に?堀北真希・木村文乃は結婚していく縁結びの神様か

木村拓哉、SMAP裏切り黒幕は嫁工藤静香・結婚でジャニーズからの借りとは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 西野七瀬のギャル時代がかわいい!

    西野七瀬のギャル時代がかわいい!プリクラとすっぴん画像流出

  2. まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに

  3. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

    ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

  4. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  5. 薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP