芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

間宮祥太朗の整形した二重が気持ち悪い…顎もついでに弄った




間宮祥太朗の整形した二重が気持ち悪い…顎もついでに弄った

二重まぶたの整形は失敗か?目が気持ち悪い…ともっぱら言われてしまう間宮祥太朗さん。

今俳優としてノリに乗っている間宮祥太朗さんが二重整形だったとしたらびっくりしますね。

たとえ整形していたとしても気持ち悪いは言い過ぎな気もします(泣)

二重の目だけではなく顎も整形したのでは?と噂まで流れています。

顎を弄ったとすればどんな変化をしてるのでしょう?

気持ち悪いと言われてしまう間宮祥太朗さんの目と顎を要チェック!

 



【スポンサードリンク】

本当に二重整形で目を変えたの?アイプチの噂も…

ではさっそく画像の比較をしていきますが、

こちらが間宮祥太朗さんのデビュー作スクラップティーチャーの頃の画像

間宮祥太朗デビュー当時の画像

 

あまり目には存在感を持たせていないというか、まだ意識が行っていないようす。

さらにはデビューしたての雑誌はこちら

間宮祥太朗のデビュー当時の雑誌画像

イケメンに違いはありませんが今のような目力は感じられませんね。

でもちょっと目力に目覚めはじめたか?目線の送り方に気合いが入ってます(笑)

そしてこちらが整形で二重の目にして気持ち悪いと言われてしまっている間宮祥太朗さんです。

間宮祥太朗二重整形後画像

確かに目の印象がガラっと変わりました。

これは嵐の二宮和也さん主演の『弱くても勝てます』の画像です。

この頃から間宮祥太朗さんの認知度も上がってきました。

元々薄い顔ではなかったですが目がくっきり二重になったことで濃い顔に磨きがかかりました。

目のインパクトが強すぎて気持ち悪いと思われてしまうのでしょうか。

ただ一部ではアイプチなのでは?という噂もあります。

でも男の人が二重をキープするのに毎日アイプチは大変そうだし、

プロ級の腕前であっても撮影が長引いたりしたらボロがでそうですよね。

結果昔の目とは変わっているものの整形であるとは断言できなさそうです。

二重の目に続いて顎の感じも変わっている?!

くっきり二重の目に注目が集まっていますが、

密かに噂されているのが顎の整形です。

間宮祥太朗顎整形前の画像

間宮祥太朗さんの顎はちょっとしゃくれて口から顎先までが長く、

横幅も広めという特徴的な印象です。

こちらは現在の間宮祥太朗さんの画像です。

過去の写真と比較してみると…

間宮祥太朗顎整形後の画像

やや横幅が狭くなっているかな?

顎を削って骨格を変えたというよりは、

体重の変化に伴ったもののような気も…。

様々な役をこなしているため体重の増減も激しそうですからね。

もし顎の整形を本当にしていたのだとすれば

『幅だけでなくもっと他のところも…』と言いたいところ(笑)

しゃくれを直して顎先を削るとか…。

でも全て変えてしまったらちょっと寂しいかも。

間宮祥太朗さんの特徴的な顎はぜひとも変わらないでいて欲しいものです。

【スポンサードリンク】

今の顔になって出演依頼は大幅アップ!!

間宮祥太朗さんの二重の目と顎を見ていきましたが、

皆さんは昔の顔と今の顔どちらが好みですか?

私はどちらもイケメンだと思います(笑)

結局どっちでもいいんかーいっ!

ちょっとおちゃらけた役やイケメンだけど恋が成就しない難しい役までこなせるのは、

二重で印象が変わった目のおかげなのかも?

正直濃いので恋愛映画の主役ともなると2時間でお腹いっぱいを通り越し、

胃もたれしてしまいそう(笑)

主役はないだろうなぁ~と思っていた矢先!!

なんと最新作の映画『全員死刑』で主役を果たしているではありませんか!!

間宮祥太朗の変わり役画像

え??

これまた間宮祥太朗なの?!

キャラが変わりすぎててまるでカメレオンのようです。

本当に色々な役ができるのですね。

間宮祥太朗の目力がアップした

間宮祥太朗さんの顔も気になるところではありますが、

実力のある演技からも目が離せません。

気持ち悪いと言われようが整形と囁かれようが(笑)

これからも女性たちを魅了する目力待っております!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top