ちゃんももの整形は13回!鼻とおでこが同じ高さでアバター顔に

ちゃんももが鼻整形しすぎてアバターみたい

バンドじゃないもん!の大桃子サンライズ、ちゃんもも◎こと竹内桃子って整形依存だったそうだけど

これまで整形した回数ってなんと13回!

一時期は鼻とおでこが同じ高さになってアバターみたいな顔になったことも。。。

そんなちゃんもも◎の整形箇所と顔のコンプレックスについて調べてみました。

 

ちゃんもも◎が整形を始めたのは、お母さんと同じ顔になりたかったから

子どもの頃からアイドルとして活動していたちゃんもも◎でしたが

一重の目がイヤで、まずは埋没法で二重にしたそう。

実はお母さんも整形していて、整形に関してはすごく寛容で

アイドルとしての竹内桃子を応援していたようです。

ちゃんもも整形前の画像

しかしブス呼ばわりされたり誹謗中傷を受ける日々。

両親の急死により、寂しさを紛らわすためお母さんと同じ顔になりたくて

ちゃんもも◎は整形依存の道へと足を踏み入れるのでありました。

ちゃんももテラハ出演時代

テラスハウスに出演中、顔がだんだんと変わってゆくちゃんもも◎。

【スポンサードリンク】

目頭切開と隆鼻術。。。整形回数13回ってやりすぎじゃない?

自分の顔が嫌いで、リスカを繰り返していたというちゃんもも◎でしたが

大人になったら整形していいよ、というお母さんの勧めもあって

目を3回、鼻を10回整形しているそう。

まずは目。目頭切開と涙袋の追加、二重埋没もやってるかな。

ちゃんももテラハに出演中に整形

そして鼻。眉間を高くするためのヒアルロン酸注入を繰り返しおこなっています。

ちゃんもも鼻整形ビフォーアフター

自らビフォーアフターを載せてくれているちゃんもも◎。

眉間を高くすると何がいいんだろう?といつも疑問だったんですが、

目頭が眉間に引っ張られるため、より大きい瞳を作ることが可能なんだって。

でもやりすぎてしまって、ちゃんもも◎が大変なお顔になったこともあるようです。

【スポンサードリンク】

アバターみたいな顔!額と眉間が同じ高さに

ちゃんもも◎は鼻の高さ、特に眉間の高さにこだわりがあるようで

ヒアルロン酸だと時間が経てば吸収してしまうため

ドクターストップがかかるまで、眉間への注入をやめなかったのだとか。

ちゃんももが眉間高すぎてアバターみたい

おでこと鼻の高さが同じになっちゃって

アバターとかシシ神様とか言われたり。。。(笑)

それでもここにこだわるのはやっぱりアイドルだし

目の大きさと彫の深さはキープしておきたい!という現れなのでしょう。

昔のお顔もきちんとメイクすればそれなりにかわいいと思うんだけどな。。。

でも、なりたい自分像がはっきりとあってそれに向かって行動できている

というのが、ちゃんもも◎の素晴らしいところ。

後悔なく生きたい!というのは、過去に整形やリスカ痕があったお母さんの影響が大きそうです。

ちゃんももバンもん衣裳画像

理想のアイドル像に近づくべく、日々努力しているちゃんもも◎

整形だけではなくダイエットも頑張っていて

今やりたいことを後悔なくやっているその姿に勇気をもらっている女子は多いと思います。

20代まではそれで大丈夫ですが、30代からそろそろ劣化のことを考えないとね

(しかしちょっと短命そうでそれも心配なところではあります)

きっと今この瞬間を必死で生きていく、その燃え尽き感がたまらないのでしょう

これからもかわいいちゃんもも◎が見られるのをみんな楽しみに待っています!



【スポンサードリンク】


松嶋菜々子劣化が頬に出る…整形でエラボトックスの影響かな

ガッキーの目と鼻整形は有名な話・デビュー時こんな顔だった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤健はなぜモテるのか?
  2. 綾瀬はるかの現在のアゴはこちら
  3. 中井りかの彼氏りきやはどんな人?
  4. 松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり
  5. 朝比奈彩のあごはしゃくれて長い
  6. 浜野謙太の結婚式…身長差が気になる
  7. 藤木直人のクマがひどい
  8. 上野樹里は子供が嫌い?
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。