芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ちゃんももの整形は13回!鼻とおでこが同じ高さでアバター顔に




ちゃんももの整形は13回!鼻とおでこが同じ高さでアバター顔に

バンドじゃないもん!の大桃子サンライズ、ちゃんもも◎こと竹内桃子って整形依存だったそうだけど

これまで整形した回数ってなんと13回!

一時期は鼻とおでこが同じ高さになってアバターみたいな顔になったことも。。。

そんなちゃんもも◎の整形箇所と顔のコンプレックスについて調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

ちゃんもも◎が整形を始めたのは、お母さんと同じ顔になりたかったから

子どもの頃からアイドルとして活動していたちゃんもも◎でしたが

一重の目がイヤで、まずは埋没法で二重にしたそう。

実はお母さんも整形していて、整形に関してはすごく寛容で

アイドルとしての竹内桃子を応援していたようです。

ちゃんもも整形前の画像

しかしブス呼ばわりされたり誹謗中傷を受ける日々。

両親の急死により、寂しさを紛らわすためお母さんと同じ顔になりたくて

ちゃんもも◎は整形依存の道へと足を踏み入れるのでありました。

ちゃんももテラハ出演時代

テラスハウスに出演中、顔がだんだんと変わってゆくちゃんもも◎。

【スポンサードリンク】

目頭切開と隆鼻術。。。整形回数13回ってやりすぎじゃない?

自分の顔が嫌いで、リスカを繰り返していたというちゃんもも◎でしたが

大人になったら整形していいよ、というお母さんの勧めもあって

目を3回、鼻を10回整形しているそう。

まずは目。目頭切開と涙袋の追加、二重埋没もやってるかな。

ちゃんももテラハに出演中に整形

そして鼻。眉間を高くするためのヒアルロン酸注入を繰り返しおこなっています。

ちゃんもも鼻整形ビフォーアフター

自らビフォーアフターを載せてくれているちゃんもも◎。

眉間を高くすると何がいいんだろう?といつも疑問だったんですが、

目頭が眉間に引っ張られるため、より大きい瞳を作ることが可能なんだって。

でもやりすぎてしまって、ちゃんもも◎が大変なお顔になったこともあるようです。

【スポンサードリンク】

アバターみたいな顔!額と眉間が同じ高さに

ちゃんもも◎は鼻の高さ、特に眉間の高さにこだわりがあるようで

ヒアルロン酸だと時間が経てば吸収してしまうため

ドクターストップがかかるまで、眉間への注入をやめなかったのだとか。

ちゃんももが眉間高すぎてアバターみたい

おでこと鼻の高さが同じになっちゃって

アバターとかシシ神様とか言われたり。。。(笑)

それでもここにこだわるのはやっぱりアイドルだし

目の大きさと彫の深さはキープしておきたい!という現れなのでしょう。

昔のお顔もきちんとメイクすればそれなりにかわいいと思うんだけどな。。。

でも、なりたい自分像がはっきりとあってそれに向かって行動できている

というのが、ちゃんもも◎の素晴らしいところ。

後悔なく生きたい!というのは、過去に整形やリスカ痕があったお母さんの影響が大きそうです。

ちゃんももバンもん衣裳画像

理想のアイドル像に近づくべく、日々努力しているちゃんもも◎

整形だけではなくダイエットも頑張っていて

今やりたいことを後悔なくやっているその姿に勇気をもらっている女子は多いと思います。

20代まではそれで大丈夫ですが、30代からそろそろ劣化のことを考えないとね

(しかしちょっと短命そうでそれも心配なところではあります)

きっと今この瞬間を必死で生きていく、その燃え尽き感がたまらないのでしょう

これからもかわいいちゃんもも◎が見られるのをみんな楽しみに待っています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

波瑠の歯がでかく見える

波瑠の鼻がデカい 整形と歯を矯正したって噂

波瑠ちゃん鼻がデカくてブタ鼻っぽいけど、ハーフなんですか? 整形してるとか、歯も大きいし歯列矯正か差し歯でも施した? 顔のパーツが何かと大きくて気になる!波瑠ちゃんのデカい鼻と整形疑惑を追ってみました。   【...
Return Top