芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

いしだ壱成の顔面麻痺ってボトックス劣化?現在薄毛も進行中




いしだ壱成の顔面麻痺ってボトックス劣化?現在薄毛も進行中

いしだ壱成が顔面麻痺を告白したけど、ストレス?

ボトックス整形が原因の劣化って話もあるけど・・・。

薄毛もけっこう進んでるけど、止められないかな~。

そんないしだ壱成の顔面麻痺と薄毛の状況について考査してみました。

 



【スポンサードリンク】

いしだ壱成の顔面麻痺がけっこうヒドイ・・・

いしだ壱成って元嫁に厳しいルールを強いた挙句

離婚になったって話題もあり最近テレビでよく見ますよね。

そんないしだ壱成の顔に麻痺の症状が出てるんですって。

いしだ壱成の顔面麻痺画像

じっくり見ると、左の目がちゃんと開いてないし、

口も右と左で口角が全然違います。

この状態でテレビにけっこう出てたから、周りもドン引きされてました。

こんな状態でテレビに出ていいの?バラエティとかなら笑い取れないっしょ!

俳優さんがこの病気になっちゃったら演技にも影響出るし

可愛そうだとは思いますが、なんせ最近のプライベートのこともあり

反応は賛否老論といったところでしょうか。

いしだ壱成本人は離婚のストレスでとは言ってますけど、本当のところはどうなんでしょうね。

整形っていう説もあるんですけど・・・?

【スポンサードリンク】

壱成の顔面麻痺はボトックス整形の劣化が原因?

いしだ壱成の顔面麻痺がけっこうひどく、後遺症が残ってるらしいんですが

本人はストレスと回答してますけど、実はボトックス整形なんじゃね?と噂もありますね。

いしだ壱成って、現在43歳ですがイケメン俳優としても活躍してるし

今までも色々な女性と噂になったりとルックスはいいと思うんですよね。

昔はイケメンだったいしだ壱成

当時から噂されてたのは整形疑惑なんですが、

いしだ壱成はボトックス整形をしていたのかもしれません。

エラを気にしてる人とか、シワをなくしたいときにボトックス整形を

利用するみたいです。確かにいしだ壱成って現在もシワは全然ない!

いしだ壱成の顔にシワはない

シワはなくなりましたが、このボトックス注射というのは

顔に毒素を入れるため顔が動きにくくなっちゃうんですよね。

しかも何度も施術しちゃうとどんどん顔が固くなっちゃうとか・・・?

怖いですね~。ちなみにいしだ壱成は整形については言及してません。

(だから本人がわざわざ整形しましたって言うはずないでしょw)

芸能界のストレスっていうのもあるけど、確かにちょっと苦しいかな~(笑)

実際のところはどうなんでしょうか。

もし整形で起きてるなら、これ以上症状が重くならないためにもボトックス整形は

控えた方がいいかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

薄毛の進行が止まらない!いよいよ隠せなくなってきてる・・・

そんないしだ壱成ですが、もうひとつ薄毛の問題も深刻になってきてます。

最近のいしだ壱成ってちょっとビビるくらい薄毛が進んでます。

前からけっこうおでこは広かったんですが、近頃はちょっとヤバいです。

いしだ壱成の薄毛画像

おでこ光ってますね~(笑)

けっこう薄毛に対するツッコミも多いからか、いしだ壱成本人も気にてるのか

最近はテレビに出る時必死に隠してます。必死感が逆にツラい~!

いしだ壱成の髪型が変

でも、毛の量が減ってるからどうしても隠すのが限界?

ちょっと厳しいかもしれません。

壱成本人も隠せないと断念したらしく、最近ではハゲについて

「多少は…でも気にしないようにしています」とコメントしています。

これ以上薄くなると、せっかくのイケメン顔も残念になっちゃうから

ケアした方がいいかもしれませんね!

 

現在また若い嫁さんと再婚してラブラブないしだ壱成。

身内に心配されまくってて、色々不安な部分もありますが

いしだ壱成本人は前向きに頑張ってますね。

波乱万丈な人生なので少しは落ち着いてもいいのでは?

これからもいしだ壱成、外見も含めて調査していきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top