芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山咲千里が整形依存…目と鼻弄ってドール顔で病み病み




山咲千里が整形依存…目と鼻弄ってドール顔で病み病み

山咲千里って整形依存に陥ってるんだって。

目と鼻を弄りつつ、ドール顔に憧れてるみたいだけど

病んでる雰囲気がしてちょっと怖いかも・・・。

そんな山咲千里の目鼻整形と現在の顔について調査してみました。

 



【スポンサードリンク】

山咲千里って整形依存かもしれない…

去年芸能活動を再開すると言った山咲千里。

今55歳なんですが、年の割にかなりキレイなんです。

ただ、整形にすごい頼ってる感じでヤバいです。

山咲千里の現在の体型・顔がすごい

これ・・・55歳に見えます?

相当整形や美容にお金を費やしてそう。

老後のお金とか大丈夫なのかな?ちょっと心配です。

山咲千里って、元々すごい自分自身の容姿に自信があるらしく

体型維持や美容を相当頑張ってるみたいですね。

ここまで綺麗な50代、正直見たことがないです(笑)

ただ、あまりにも体型維持をするあまりに

整形にどっぷりハマってるという噂もちらほら・・・。

まぁ、これは依存症レベルかもしれません。

山咲千里の現在の整形画像

しかも今年ヘアヌード写真集を出すって話ですから

顔だけではなく全身のケアもしてるとか!

総額1億円も費やしてるとかいう話もあるので驚きです。

年を取っていくのは仕方のないことなんですが、

山咲千里の場合は受け入れられないのかもしれませんね。

もしくは、整形をしたところのメンテナンス費用かな・・・?

いずれにしても整形からは離れられないのかも。

【スポンサードリンク】

目と鼻を弄って若さキープ?周りはドン引き…

そんな山咲千里ですが、メインで整形しているのは目と鼻らしいです。

ちなみにこちらが整形にどっぷりハマる前の山咲千里。

山咲千里の整形前の画像はこれ

年相応ですね。優しい雰囲気が出ていて、いいお母さんって感じ。

清潔感もあって好感が持てます。

正直この段階で十分メモ大きいし鼻もスラっと整ってるから

恐らくこの時点で少し整形はしていたのかもしれません。

山咲千里の顔が怖すぎて恐怖

現在の山咲千里の目を見てみると、目頭切開は確実にしてると思われます。

目の付け根から一機に角度も変わってるし。

二重にするための整形もしてそうですね。

ここまで大きいとちょっと怖いかも。

山咲千里の鼻が高すぎて変

また、鼻ですがプロテーゼを入れてるのかスラっと高くなってますね。

でもここまでアップで見ると整形で手に入れた鼻ってバレバレだな・・・。

メイクやライトとか、色々飛ばしてるのかもしれませんが(笑)

山咲千里の写真ってほとんどライトで真っ白だもんね。

ここまで美容にお金をかけてるんだから、本人的にはもっと評価してもらいたいところかも。

なかなか整形は受け入れらないんですねぇ。

【スポンサードリンク】

整形でドール顔にはなったけど…病んでる人みたい

最近の整形っぷりがすごい山咲千里ですが、

彼女は元々ドール顔をリスペクトしてるんだって。

だからあんなに肌の手入れもしっかりして

お人形みたいな感じになってるんだ~。

山咲千里の目の整形はどんな感じ?

でもちょっとこの美容への力の入れ方は怖いと思う人も出てきてて、

病んでるのでは?という声も挙がってます。

メンタルがやられてるかまではわかりませんが、本人はいたって元気そうですね。

これ以上頑張りすぎて疲れないかは心配ですが。

みんな山咲千里の現在の状況を心配しているので

もう少し肩の力を抜いて、自然に芸能活動を復活された方が本人は楽かもしれないですね。

ここまで自分の美を貫く力は本当にすごいと思いますが・・・。

山咲千里の目の整形はどんな感じ?

色々な意味で最近話題になりがちな山咲千里。

彼女のインスタも随時更新されているので、色々な部分が見えて楽しいです。

ただこれ以上整形しちゃうとメンテが余計大変になるから気を付けてくださいね。

芸能活動再開の山咲千里、これからがどうなるか楽しみです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top