松坂桃李は高岡早紀を彼女に?堀北真希・木村文乃は結婚していく縁結びの神様か

松坂桃李くんと噂になった、堀北真希ちゃんや木村文乃さんが次々と結婚していく。。。

直近で噂になった、高岡早紀さんは彼女にできたのか?

神社化しそうな(笑)松坂桃李くんの現在の彼女と共演者について考察していきたいと思います。

 

松坂桃李と共演した女優さんが次々と結婚していく

2017年1月28日公開の映画『キセキ-あの日のソビト-』の完成披露舞台あいさつより

この日はタイトルになぞらえて「16年に起こった奇跡は?」と質問された松坂が「結婚」という意味深な回答をしたことで、会場がざわつくひと幕も。「僕が相手役を務めた女優さんが次々と結婚しているんですよ。15年には堀北真希さん、そして今年は木村文乃さん」と松坂が理由を話すと、菅田は「縁結びの神様だね」と絶妙なツッコミを入れ、笑いを誘っていた。(映画.com速報より)

松坂桃李 キセキ

堀北真希さん、木村文乃さんと言えば

過去に松坂桃李くんと熱愛の噂があった二人。

堀北真希さんは山本耕史くんと結婚・子ども誕生、

木村文乃さんは演技講師の千葉大樹さんと結婚。

噂になった人たちが結局別の人と結婚された、、という敗北感なのか

それとも桃李くん自身のことを何か隠すための発言なのか?

【スポンサードリンク】

最新の熱愛は高岡早紀の噂

松坂桃李くんと高岡早紀さんが共演したのは、舞台「娼年」。

松坂桃李 高岡早紀

その後、二人で食事に行き、桃李くんが早紀さんを口説いていたというスクープが報じられました。

あれからの二人の目撃情報などが一切出てこないことを考えると、

この時ひょっとして落とせていないのかな、という印象を受けます。

 

それまでも共演者と噂になっていたが

松坂桃李 武井咲

松坂桃李くんがこれまでに噂になった共演者は

  • 堀北真希
  • 木村文乃
  • 綾瀬はるか
  • 武井咲
  • 石原さとみ

どの人も共演前後での噂なので、番宣か!?という声もあるほど。

松坂桃李くんもなかなかの共演者キラーですなぁ。。。

彼女側の綾瀬はるかさんや石原さとみさんも、共演者キラーと呼ばれていますが。w

どの恋も実っていないのは、共演後の押しがいまいち、なのかも?

頑張れ松坂桃李くん!!

【スポンサードリンク】

学生時代からの彼女、あかねはどうなった

松坂桃李 シンケンジャー

松坂桃李くんの大学時代の同級生で

デビューから支えてきて、別ブログでも応援してきた彼女あかねさん。

人気が出るにつれ疎遠になり、結局別れを切り出してしまったそう。

それから共演者と次々噂になるものの実らず。。

芸能人の恋愛は厳しいですなぁ~。

 

このままでは「桃李神社」になってしまう!?

一時、嵐の櫻井翔くんが噂になった人が次々結婚するという

「櫻井神社」と言われていましたが

糸島 櫻井神社

(写真は福岡糸島の櫻井神社・HPより)

櫻井翔、現在の彼女は?長澤まさみは二宮元カノでNG、また結婚決まる?

同じ現象が起きているように見えますね。

菅田将暉さんからも「縁結びの神様だね」と言われてしまい、桃李神社確定か!?

まだまだ若くてイケメンだし、

自身の恋愛もちゃんと成就させないとですね!!



【スポンサードリンク】


浜崎あゆみ、離婚直後のマッチョ彼氏は誰?話題作りに必死か

森且行SMAP脱退後タブーだった理由・スマスマ最終回で待望の解禁




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 藤原紀香劣化とリバウンドで体重増?片岡愛之助と結婚で更にイタイ

  2. ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

  3. 上戸彩、激やせはダイエットか産後うつ?旦那HIROとの離婚はアリ…

  4. 堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

  5. 高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP