芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ミッツの整形は目だったの?鼻の穴を小さくしたのかと思った




ミッツの整形は目だったの?鼻の穴を小さくしたのかと思った

ミッツ・マングローブの顔が整形クサイけど、実は弄ったのって目だったんだって!

鼻の穴が小さすぎるから、小鼻縮小を失敗したのかと思った。。。

女装家ミッツ・マングローブの目の整形と鼻祭りについて(笑)調べてみました!

 

ミッツ、整形をカミングアウト…って目かよ!

突如「5時に夢中」の番組中に、整形をカミングアウトするミッツ

「そういえばあたし言ってなかったっけ?整形したのよ、目を」

ミッツ目を整形したけど気づかれない

と言ったものの誰にも気づかれず、

中尾ミエには「それで(整形したの?)」とツッコまれる始末。。。

実際どこを整形したのかよーく見てみましょうか

整形前、2014年のミッツはこちら

ミッツ目を整形する前の画像

メイクとつけまをめっちゃ濃くして、目はここです!という存在感を強調。

続きまして、整形後現在のミッツがこちら。。。

ミッツ目を整形した後の画像

あれ?あんまり変わんなくない??(笑)

アイメイクがちょっとは楽になったのかな?整形前よりは薄め。

末広がりの二重に整形することで、目尻のアイシャドウが乗りやすくなってて

目に立体感は出てきていますが、それもよーく見ないとわからないですね。

本人が満足しているならそれでいいのかと。

しかし、もっとみんなが気になっているのはその鼻!なのです。

息できてるの?苦しそうな鼻は整形しないの?

ミッツの顔の特徴といえば、やっぱりニンニク鼻。

眉間を高くして小鼻を縮小すればできあがりそうな鼻立ちをしているのですが

ミッツの鼻の穴は整形?

見ているほうが息が苦しくなりそうだ。。。(笑)

これって整形が失敗した?と誰もが思いそうなのですが

鼻の穴の形は整形していなければ、ほぼ変わることはないので

いちお男時代のミッツも見ておきましょうか

ミッツの男時代の画像

あら。現在の鼻の形とほぼ変わらないですね。

ミッツ自身もこのニンニク鼻を気にしているようで

40歳を過ぎたら整形すると決めていて、特に鼻の整形は希望しているもよう。

ただ術後のダウンタイムなどでテレビに出られなくなることから

まだ施術に踏み切れていないようです。

帯番組を持っているとそのあたり、大変ですよね。。。

【スポンサードリンク】

ヒアルロン酸は打っている?シワも気になるミッツ

さて、目の整形に加えてヒアルロン酸注射も施しているのよ、と公言しているミッツ。

案の定、頬の位置が上がったり下がったりと安定しませんねぇ。

ミッツ頬のヒアルロン酸が劣化

疲れたミッツ。近所のスーパーに出現しそう。

でもやっぱり気合いを入れた撮影現場では、ちゃんとヒアルロン酸を施してから挑んでいるみたい。

ミッツの美しい画像

そろそろ実写がキツイお年頃ではありますが、出演している番組がほぼバラエティなので大丈夫なのか?

モデルとかじゃないからそんなに美容に気合いを入れなくてもいいんだけど

とはいっても、ミッツがやっぱりシワシワのオバサンだったらちょっと、ねぇ。

ミッツは整形すると美しい

ハッキリした物言いで斬っていくミッツ・マングローブ

やっぱり説得力のある鋭い顔立ちを目指したいのでしょうか。

であれば、そろそろ鼻の整形も踏み切る時期なのかも?

また鼻を施したらしたで、鼻祭りがおこなわれるのでしょうが(笑)

そこはしょうがなくネタとして受け止めましょう!

ミッツがさらに美しく居られることを願っております。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。