芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ずーみん激やせで整形した目が飛び出る 髪も薄くなったし




ずーみん激やせで整形した目が飛び出る 髪も薄くなったし

ずーみんこと、欅坂46の今泉佑唯だけど激やせしてない?整形した目も飛びでるほど。。。

髪も薄くなってるし、拒食症かな、他の病気じゃなければいいけど。

一時復帰したもののまた休養に入ってしまったずーみんの体型と顔について見てみましょう。

 



【スポンサードリンク】

復帰してきたずーみん、整形した目が飛び出てるほど顔ちっちゃい!

しばらく体調不良で休養していたずーみんですが、復帰してきた時の写真を見て

「え。。ずーみん大丈夫かよ」と思いませんでした?

ずーみん激やせする

めっちゃ顔ちっちゃくなってるし!目だけが大きくてアニメ顔じゃない?

休養前の元気だった頃、サイマジョのずーみんはというと

今泉佑唯サイレントマジョリティ時代

結構お顔が丸々としてるんだけど、目頭切開をすでに施してる風。

頬がコケて痩せると、ここだけ残っちゃうのでギョロ目になっちゃうのね。。。

顎が小さいのはもともとでしょう。あまり固いもの食べなさそうだし(でもお肉は好き)

ずーみんのふっくら体型画像

このぐらいの体型だったずーみんがいちばん健康的でかわいかったのにな。

今回の激やせっぷりは、ちょっと拒食症などの摂食障害も考えたりしますが

今泉佑唯は食べるの大好き

ブログでは食べることも書いていたりするので、そのあたりは心配なさそうです。

【スポンサードリンク】

髪の毛薄すぎない?ずーみんバングと呼んではいるけれど

ずーみんが復帰してから目につくのが、異常なまでの前髪の薄さ。

今泉佑唯の前髪が薄すぎる

(入院中のリハビリ風景みたいじゃないか。。。)

前髪を30センチも切って、さらに剝いてるために

薬で髪の毛抜けてる?と思われているようです。

加えて激やせとなると、もしかしてガン?白血病?とつなげて考えがちですが。

ずーみん自身は「ずーみんバング」と呼んでいるほど気に入っているようで

顔がちっちゃく見えるし、本人良ければそれでいいのかな。

ずーみんの前髪が短すぎる

このぐらい整えていればかわいいけど

油断するとすぐに薄毛っぽくなるからヤバイよね。。。

【スポンサードリンク】

ずーみん現在の体重は?欅のダンス踊り切れるの?

復帰ライブでソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を披露した今泉佑唯

https://youtu.be/VutL-4t6wyI

ライブで見てもやっぱり線が細い。。。

現在のずーみん、この体型からみるに、推定体重40㎏切っているかもしれないですね

お胸もしぼんだし、生理も止まってそうな表情。。。(まじ大丈夫かな)

この状態で、欅坂の激しいダンスが踊れるのか心配ですが

年末はふたたび休養でお休みしていたので、紅白は出演しておらず

問題の過呼吸騒動の時はいなかったのでひと安心。

現在の「風に吹かれても」はまだ、軽いダンスになっているとはいえ

結構体力使っていると思います。

ずーみん、しっかり食べてトレーニングして、体力つけよう!

ダイエットとか気になるお年頃とは思うけど、自分が思うほど周りは気にしてないから。

今泉佑唯ハンガーに吊るされる

おふざけするずーみんがかわいい(笑)

まだ通院しながら欅坂の活動を続けている今泉佑唯ですが

無理のない程度に細々と頑張っていってもらいたいですね。

ちょっと丸いぐらいが、ずーみんはかわいいから!

大人の事情に合わせないといけないところもあるかも知れませんが

ずーみんらしく欅の滑動をやっていけばいいと思います。

これからも元気な笑顔が見られるのを待っています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top