アンジェラベイビーは日本で整形した?鼻と顎もシャープすぎる

アンジェラベイビーは目鼻唇を整形

香港女優のアンジェラベイビーって明らか整形顔だけど日本で整形したのかな。

鼻と顎もシャープすぎるし、他にも色々と施しているもよう。

アンジェラ本人は整形していない!と医師に証明してもらったようだけどホントかな。

レミオロメンのMVにも出演したりと、日本でも活躍しているアンジェラベイビーの美貌と顔の変わりようを調べてみました!

 

アンジェラはモデルデビュー前に整形した?証拠比較画像

美人には整形疑惑がつきもので、アンジェラベイビーもその一人。

モデルになる前の、10代の頃のアンジェラベイビーはというとこんな顔で

アンジェラベイビーデビュー当時の画像

父方の祖父がドイツ人という若干混血の中国人だそうですが、そう言われると納得のお顔。

ここから現在のアンジェラにお顔を作り上げていきます

まず15歳でエラを削り

アンジェラベイビーは15歳でエラを削った

成長かもしれませんが、顎プロテーゼを入れてエラボトックスをした感じ。

そして17歳で分厚かった唇を修繕、18歳で目頭切開。

アンジェラベイビー、唇と目を整形

ちょっと、エラボトックスが癖になっていませんかね。。?

で、こちら完成形のお顔。

アンジェラベイビー整形後の画像

目元もくり抜かれているし、まぁモデルとして活躍するには

それ相当の改造術じゃないでしょうか。

一方アンジェラは日本で整形したのでは?という説もありますが

それにしてはちょっと雑。。。日本の施術者もっと腕がいいはずですし

整形費用も海外よりは高いはずですから、デビュー前に施すとすれば

そこまでの費用は捻出できないと思うのです。

【スポンサードリンク】

鼻と顎がシャープすぎて刺さりそう。。。手術痕までバレちゃう

さて、アンジェラベイビーは鼻も整形してるっぽいですよね

この小鼻縮小具合と、鼻筋に板が入った感ね。

アンジェラベイビーは鼻整形もしている

ここまで小鼻縮小すると、息を吸うのも苦しそう(笑)

モデル画像なので、修正が入ってこの仕上がりかもしれませんが

明らか整形に見える修正はかえってマイナスイメージになりますね。

顎プロテーゼもなかなか有名な話になってきて、手術痕が見えてる!と騒ぎに。

アンジェラベイビー顎プロテーゼ手術痕

しかし整形後の縫い目って赤くなったりするものですかね。。。?

逆に、これキスマークなんじゃない?との疑いをかけてしまいます(笑)

【スポンサードリンク】

アンジェラベイビー本人は「整形していない!」と息巻いているけれど。。。

一連の整形騒動を受けて、アンジェラ本人は「整形していない!」と

医師に証明してもらったり、中国で記事を書いた美容外科医を訴訟したりと大変なようですが。

アンジェラベイビー整形していない証明

これもまた、その医師とグルなんじゃない?とか言われますから

菅田将暉が整形っぽい。鼻先を尖らせたけど目は弄ってない?

整形疑惑って見た目だけで判断した主観を書いていますから、

放置しておけば逆に有名税になっているのに。

(まぁ、書いているのが専門家なので余計に信憑性を持たせる懸念があったのでしょう)

どちらにせよ、かわいいから整形でもなんでもいいと思いますけどねぇ。

なのでそんなに躍起になって戦わなくても、美貌で見返してやりましょう!

アンジェラベイビー結婚式の画像

中国の俳優、黄暁明氏と豪華な結婚式と前撮りが話題になったアンジェラベイビー

顎と鼻がだんだんと伸びてくるのが気になりますが

どうにか劣化を食い止められるといいですね!

結婚しても美を保っていってもらいたいと思います。



【スポンサードリンク】


武田真治目尻切開の整形で濃い顔に シワも気になるお年頃

山咲千里が整形依存…目と鼻弄ってドール顔で病み病み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。