芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

DAOKOの太ももがセクシー 顔出しNGはブサイクだから?




DAOKOの太ももがセクシー 顔出しNGはブサイクだから?

DAOKOの太ももってセクシーですよね~!

巷ではDAOKOの太ももが太いって話になっているようですがセクシーじゃないですか!

全然太もも太くないってことを証明しなくては!!

しかしデビューして顔出しNGだったのはブサイクだったから?

それとも顔出しNGのほうが話題性上がるから?

顔出しNGの真相とブサイクかどうかもあらためてチェック!

さらには本業であるDAOKOの歌声にも注目していきましょう。

 



【スポンサードリンク】

DAOKOの太ももがセクシー!太いって噂も

DAOKOの太もも話に入る前に…紅白出場決定おめでとうございまーす!!

米津玄師さんとコラボした「打上花火」で一気にブレイクしたDAOKO。

まだまだDAOKOのことよく知らなーいという方も多いかと思いますので、

DAOKOの魅力や謎についていろいろ探っていきましょう!

まずはDAOKOの太もものお話から!!

いきなり太ももってグラドルじゃないんだから…という声が聞こえてきそうですが、

「DAOKOの太ももが太い」という噂をちらっと耳にしたんですもの!

そこは強く否定していかなければならないと使命感に燃えているわけですw

DAOKOの太ももがセクシー

見てくださいこの大きくスリットが入ったスカートから伸びる脚を!!

太もも全然太くないですよね?!

むしろ形もきれいでセクシーだと思うのです!

DAOKOの太ももが太いって分類されたら世の女性たち鏡の前に立てなくなりますよw

DAOKOの太ももが健康的

こちらの画像でみるとセクシーというより健康的に見えますね!

それにしてもピタッとしたショートパンツをはける勇気…羨ましい以外の何物でもないw

太ももに自信がなければここまでガッツリだせませんw

つまり本人にも太いという自覚はないのでしょう。

【スポンサードリンク】

DAOKOが顔出しNGだったのはブサイクだから?

そういえばDAOKOってデビューこそ数年前だったのに、

顔を出し始めたのってその数年後だったようなのよ。

だから「この新人誰?!」って戸惑った人も多いはず。

実力はあるのに顔は初めてみた…みたいなタイムラグ発生w

どうやらDAOKOデビュー当時は意図的に顔出しNGにしていたみたい。

それってなに?ブサイクだから事務所がNG出したとか?!

DAOKOの顔はブサイク?

ど、どうなんでしょう?DAOKOの顔…ブサイク?

特別ブサイクとは思わないけど絶世の美女かと言われれば…う~んw

可愛いより美人なお姉さんタイプだから万人ウケする感じではないけど、

ブサイクすぎて顔出しNGにするほどじゃないよね?

じゃあ顔出しNGにしていた理由ってなんだ?と思ったらデビュー時の年齢に秘密があった!

デビューしたのがまだ高校生の頃で通っていた高校の校則が厳しかったため、

顔出しはしないで芸能活動を続けていたんだって!!

ブサイク云々の問題ではなかったってことねw

これはこれは失礼しましたww

そうだと思ったよ~!だってそこまでブサイクじゃないもーん!w

しかし東京出身だけど芸能活動に非協力的な高校となれば堀越学園や日出高校じゃないね?

もしかしてお嬢様高校だったりして…。

DAOKOの地元や高校の話はオープンにされていないけどお嬢様高校…あるかもしれません!

【スポンサードリンク】

DAOKOって歌が下手なの?声量が出ていないってホント?

まぁあーだこーだ脚やら顔が可愛いのかやら探っていきましたが、

DAOKOはグラドルでもアイドルでもありません!

れっきとしたアーティストなわけで肝心なのは歌がうまいのかってところですよねw

DAOKOの歌が下手だって?MⅤ見たけどそんなことなかったけどな?

DAOKOMステで歌下手だった

ただMⅤと生歌だとだいぶ感じが変わりますよねw

音程が外れていたりテンポがあっていなかったり。

まだまだDAOKOもMステなどの生放送には免疫が少ないでしょうから、

これから生放送でも実力を発揮してくれるんじゃないかなぁ?

そして声量がないというのはその曲の特徴でしょう!

わざとウィスパーボイスで歌うことで惹きつけているテクニックかと。

何でもかんでもジャイアンみたいに全力で大きな声で歌えばいいってもんじゃないですからねw

DAOKOは米津玄師のバーター

それにしても紅白出場は米津玄師のバーターか?なんて囁かれているみたい。

確かにコラボ曲「打上花火」は売れたし米津玄師さんのほうが知名度もある…。

ただ米津玄師さん紅白出なさそうだよね~あまり容姿に自信もないようなので。

米津玄師の顔が怖い!前髪が長いのは鏡を見るのが嫌

本音は米津玄師さんが出演しているところ見たいけどDAOKOにとっては大きなチャンス!

ここで一発DAOKOだけでもやれるってことを証明して欲しいですねw

 

さてまだまだ謎が多き女性シンガーDAOKOに注目していきましたが、

太ももは全然太くなくセクシーだったり健康的だったり羨ましい美脚の持ち主でした!

顔出しNGしていたのはブサイクだから事務所に止められていたわけではなく、

通っていた高校の校則が厳しかったため顔を出していなかっただけのようです。

これからはどんどんメディアにも出て知名度を上げて欲しいですね!

歌が下手~とか声量がない~と言われてしまうDAOKOですが、

まだまだ発展途上と思って温かく見守っていきましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top