浜崎あゆみ、離婚直後のマッチョ彼氏は誰?話題作りに必死か

浜崎あゆみが離婚宣言から3か月、新しい彼氏とデートってこれ誰?

トレーニング風景を頻繁にアップしたり、熱愛報道を出すのは話題づくりに必死なのか?

浜崎あゆみさんと現在の彼氏そして話題作りについて考察していきたいと思います。

 

浜崎あゆみ、3度目の離婚宣言から3か月後の彼氏とデート現場

浜崎あゆみ彼氏コンビニへ。離婚からわずか3ヶ月。

浜崎あゆみさんは、過去3度結婚と離婚を繰り返す恋多き女。

これまでの旦那さん経緯は

  • マニュエル・シュワルツ(オーストリア、ダンサー) 2011年~2012年
  • ロサンゼルス在住の男性 2014年~2016年

この他にも、2005年にも結婚していたという噂があります。

実際に籍を入れているのは前夫との間だけ、だそうですが(母が代理人で婚姻届けを提出)

他の男と遊べる隙をつくっているのでしょうか?

そして今回の離婚直後のマッチョ彼氏。

ジムのトレーナーさんだそうですが、おそらくこの男性?という噂。

浜崎あゆみの彼氏はジムのトレーナーか?

この写真も色々想像してしまう!と物議を醸していますw

【スポンサードリンク】

なぜこんなに必死感が出ているの?

最近の浜崎あゆみさんのインスタグラムは、ずっとトレーニングの写真ばかり。

これは、年末恒例のカウントダウン・ライブayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 『Just the beginning -20-』に向けたドキュメンタリーを

モデルプレスが取材しているもの。

あゆはセルフプロデュースで売り出しているため、自分の楽曲から振付、ライブ演出までを

自らで手掛けています。

メディアへのプロモーションも自分でやっているためか

話題づくりも若干、必死感も出ているもよう。。。

「撮らせている」「やらせている」との声も多数ありますが

それが仕事ですからねw

うまく自分の都合のいいように配置するのが、あゆのやり方のようです。

イケメンダンサーやトレーナーと恋に落ちるのも戦略の一環、なのです。

【スポンサードリンク】

肝心の歌は?あゆって歌手ですよね??

せっかくのダンス練習風景をプロモーションしているのはわかるけど、

あゆの自慢の高音である、肝心の歌唱力が落ちてきて劣化している、という噂も。

2016年9月19日のMステウルトラフェスの歌声

 

うっ、、これは

ものまねでこういう人いたな

モノマネで話題になった荒牧陽子さん(現在は引退)は、カラオケの音源制作もしているほどの

ボイストレーナー。

荒牧さんがあゆに似ているというよりも、あゆが荒牧さんに似てきたというのは

かなりヤバい感じもしますが、、

あゆもせっかくプロモーションするのなら、ボイストレーニングをしている様子もアピールしたらいいのに。

でもそれでいてこの歌唱力ならちょっとツライところではあります><

 

浜崎あゆみ38歳。

ギャル路線からの、大人の魅力をどこまで出せるかが今後の課題ともいえるでしょう。

ネタとして取り上げられるのか、歌姫再生になるのか

今後も見守っていきましょう!



【スポンサードリンク】


岡田准一、彼女は不倫からの宮崎あおい?綾瀬はるかとの熱愛が急浮上か

松坂桃李は高岡早紀を彼女に?堀北真希・木村文乃は結婚していく縁結びの神様か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 星野源の彼女は新垣結衣?元カノaiko、二階堂ふみとの現在の関係…

  2. ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

    川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

  3. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!

    水樹奈々、整形で目と鼻キレイに!でもおばさん体型がバレちゃった

  4. 森高千里は歳を重ねてもかわいい

    森高千里は地味に整形かも。劣化しないのはヒアルロン酸入れすぎ?

  5. ニセ明の正体は何者?

    ニセ明とは誰?星野源との関係って?正体明かすライブ動画とプロフィ…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP